E-Girls KAREN

  • Happiness 公式ブログ/E-Girls KAREN 画像1


ヴィーナスフォート!!!!

一回目終了☆

初披露の曲もあり
凄く緊張していましたが、
皆さんが温かくむかえて
くださって、とても
楽しくパフォーマンスすることが
できました!


二回目は
18:30〜 です!

是非☆
お時間のある方は
きてくださいねーーん


KAREN

 
  • コメント(全48件)
  • あいちん? 
    10/2 18:25

    1回目お疲れ様(*^_^*)
    くイベント行きたいー。2回目も頑張ってね(*^_^*)

  • *WAKANA* 
    10/2 18:26

    きゃれんちゃーん
    HappyTimeをありがと
    2部も頑張ってねp(^_^)q

  • らいむ@広臣&涼太 
    10/2 18:27

    1回目お疲れ様です////早く6日のリリイベ参戦したいです。2回目も頑張って下さい////
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/2 18:28


    頑張ってください

  • EXILE★TRIBE 
    10/2 18:29

    家帰ってきたらFollow Me届いてた!! 一生懸命書いてくれたポスター今から貼ります!
    ジャケットカードのKARENさん可愛いです!
    次も頑張ってください!

  • ハッピーメイカー 
    10/2 18:31

    二回目もがんばってきてね\(^o^)/ 
    ミュウモからアレが届きました(^^)/ 
    サインありがとー♪♪♪ 
    メッチャ嬉しい☆ 
    いっぱい聞いて見ますo(^o^)o
  • あおち#13 
    10/2 18:32

    つぎもふぁいとだよ(o^∀^o)


    あおい
  • RYO 
    10/2 18:32

    お疲れさま
    ごろはイベントの最中かな
    張ってくださ
    早くhappinessに会いた
    またの更新楽しみに待って

  • soul魂 
    10/2 18:35

    頑張ってね(*^^*)
  • 志摩っ子 
    10/2 18:38

    いいな
    たいな
    いたいわぁ


    頑張っ

  • けーじ 
    10/2 18:39

    頑張れー゚+。(*゚Д゚*)。+
  • KAREN☆KITTY 
    10/2 18:41

    今日ゎ行けないケド
    明日ゎ行くからね♪
    2回目もファイト!
  • EXILE 
    10/2 18:42

    頑張ってね
  • さきりんこ(☆-☆) 
    10/2 18:45

    1回目お疲れ様です!!2回目もがんばってね
  • akyari-na ? 
    10/2 18:45

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAREN LОVE<33 
    10/2 18:48

    1回目おつKAREN󾌵2回目も頑張ってね󾬄
    今からFollow MeのPV見る󾌧KARENちゃん大好き󾬘󾬘
  • . 
    10/2 18:50



    良かったね!

    2回目も頑張ってね

    明日行くよん( ̄▽ ̄)かなこ


  • ♭ ゆみ _ 
    10/2 18:53

    お疲れさま(。・ω・。)めっちゃかわいい♡♡♡2回目もかれんちゃんスマイルでみんなをしあわせにしてあげてね!あー、ほんとにほんとにかれんちゃんにあいたいよ( ;O; )あえるのいつだろー(´・ω・`)?Follow MeのPV見て元気もらうね!投げちゅー待ってます♡♡かれんちゃんだーいーすーきーっ! 秋田/ゆみ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/2 19:05

    おつKAREN

    初披露の曲ききたかったな
    明日も披露してくれるのかな!?
    二回目も頑張ってね!!
    パワー送るね

    東京☆ななみ
  • yuzu→Karen  
    10/2 19:05

    今日とどいたよ!karenちゃん可愛いって独り言でずっーと言ってた!(笑)
  • ?まいりーぬ? 
    10/2 19:13

    お疲れちゃん

  • E-Girls LOVE 
    10/2 19:17

    かわいすぎ
  • HOLY 
    10/2 19:24

    お疲れ
    KARENちゃんのキラースマイル観たいな

  • ちいちゃん 
    10/2 19:25

    今届いたよーo(^▽^)o
    井姉妹可愛すぎる‼
  • さなぴよ 
    10/2 19:36


    お疲れ様(^^)/
  • まこ 
    10/2 19:47

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おつかれさま♪♪
    2回目もうすぐ終わるのかな〜?

    もう本当に明日たのしみ!
    わくわく(*^^*)
    はやく会いたいなー

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ちさ 
    10/2 19:50

    KARENチャンに、なりたいぐらい憧れます

    可愛いし、美人ですよね

    体調に気をつけながら頑張ってください

  • うさぴょん 
    10/2 19:55

    初披露の曲ってなに歌ったの〜
    あしたも歌ってほしいな

  • 結衣★ 
    10/2 20:03

    頑張ってネン
    KAREN
    BIGLOVE
  • すんくん 
    10/2 20:03

    はやく西宮来てほしい(^-^)/
  • EXILEω// 
    10/2 20:08

    おつかれさま(*^o^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 20:11

    カレリーナお疲れ様(^_−)−☆
  • nao☆nao 
    10/2 20:28

    レディーゴーいいね!(^_-)✓
  • E-Girls Love☆ 
    10/2 20:30

    お疲れ様♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/2 20:45

    カレリーナお疲れさま(*^_^*)



  • karen eg love 
    10/2 21:04

    お疲れ様でした。

    自分は昨日行ってスゴい楽しかったです
    最高の一日をありがとッ!


    またあしたから楽しんで!
  • *ともKAREN* 
    10/2 22:19

    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ今日最初は行くつもりだったんだけど、バイトあったりしたから今日のは諦めちゃった。泣。でも、明日は行くから
    楽しみすぎてヤバイよ(((o(*゚▽゚*)o)))あげない色紙作ってるよw笑。KARENちゃんオンリーで、大量にいるの!笑。探してね( ̄▽ ̄) トレーディングカード楽しみだな♪KARENちゃん当たりますよーに(>人<;)
    じゃあ、また更新待ってるね( ´ ▽ ` )ノしい思い出作ろうねー⭐! KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:21




    おつかれさま


    Follow Meフラゲo(`▽´)o




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 22:42

    おつかれ〜\(//∇//)\

    心参戦したよ


    今度はちゃんと参戦したいな〜

  • アッキー 
    10/2 22:42

    お疲れ


    明日も楽しんでネ

  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/2 23:32

    お疲れ様(^^)
  •  
    10/3 00:44

    お疲れ

    Follow Me届いたよ

    ポスターもhappinessのジャケット大事にするよ 明日も頑張ってね

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/3 06:49

    お疲れ様です
    コメント遅くなってごめんよ〜(T ^ T)
    トゥゲザー(>_<)
    二回とも行きました(^O^☆♪
    覚えてくれてて嬉しかったです

    そんなに上に見られてたのは実際びっくりしました

    すごく楽しかったですo(^▽^)o
    また行けるときに行くので覚えててほしいです

    ありがとうね

    たかゆき。
  • みおちゃん 
    10/3 07:04

    かれんちゃーん!!コメント遅くなりました(;_;)昨日はありがとおおお(;_;)♡かれんちゃんとのお話楽しすぎた(;_;)♡Happinessメンバーもみんなお久しぶりです!って言ってくれて( ; ; )♡良い子すぎる(;_;)♡もーかれんちゃん、ほんとダイスキ♡( ; ; )いつもありがとね(;_;)♡進路とりあえず決まったの!まだ正式な合格ではない、内定ってやつなんだけどヽ(;▽;)ノ正式じゃないから手紙にも書かなかったんだけどヽ(;▽;)ノおめでーとう!って言って拍手してくれてありがとね(;_;)♡ハイタッチもしちゃったもんね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡長くなりそうだからまた手紙書くね(((o(*゚▽゚*)o)))!プレゼントとお手紙届いたかな?(;_;)今日は友達が何人か行くからよろしくね(*^^*)かれんちゃん、びっくらぶ!今日も頑張ってね!神奈川 みおちゃん(17)
  •  
    10/3 07:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/3 07:40

    KARENちゃんおはよう☆彡
    イベントお疲れ様(*^o^*)♪♪
    6日行くよ〜♡♡楽しみ!
    ボードと色紙作ってるから楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も一日頑張ろう〜(=^▽^=)
  • くわとろふごーねす【岡山、C大阪募集】 
    10/3 13:30

    KARENちゃん大好き


    今日からも頑張ってね♪
  • ♭ ゆみ _ 
    10/3 18:56

    かれんちゃん♡♡𦘟ollow Meオリコンデイリーチャート2位ってきいたよ!おめでとう(゚∀゚)自分のことのようにうれしい(笑)どんどん人気になっていってちょっぴり寂しいけど、やっぱりめちゃくちゃうれしい!これからも活躍期待してるね♪♪ずっとずっとだいすきだから、これから今以上に人気になってもゆみのこと忘れないでね?(笑)今日もリリイベお疲れさまでした!明日もがんばってね! 投げチュー写真待ってます(´・ω・`) 秋田/ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)