いつもとちがう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いつもとちがう。KAEDE 画像1


ヴィーナスフォートでの
イベントがんばるぞー



今日はいつもとは違う髪型で
気合いいれちゃいました(*^^*)


初披露の曲があるからねっ\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • リョウ 
    10/2 14:54

    授業終わってもうビーナスフォートいるよ(^^)/いつもと違う髪型って気になる!!初披露の曲も楽しみだよ
    また更新待ってるね

    リョウ
  • ひなぴよ 
    10/2 14:55

    すきですか。ききたいなー!大阪
  • 志保☆紗妃 
    10/2 14:57

    CD達届いた

    今DVD見てるけど紗妃が大興奮しながら歌いながら体がノッてる

    何回も聞いてるから分かるのかな

    10ヶ月の紗妃もファンとして宜しくお願いしま

    今日行きたいけど行けない

    新しい企画とかもやるんだよね
    いな

    ポスターサインお疲れ様でした

    大切に飾りま

  • y. 
    10/2 14:58

    かえちゃんめっちゃ綺麗(T_T)
    んでそんな美人なの
    ?羨ましいです。
    初披露の曲ききたかったなぁ。かえちゃんに会いたかったなぁ。


    さっき、Follow Me届いたよ
    く箱開けたいけど家族みんなが帰ってきてから、開けるね

    みんな楽しみにしてるから


    CDやDVD、カードやポスター本当楽しみっ♪
    たコメントするね


    あ、あたし風邪ひいちゃったー
    えちゃんも風邪には気を付けてね


    今日も頑張って下さい(〃⌒ー⌒〃)群馬県からパワー送ります!

    かえちゃんだいすき


    群馬県*ゆみ
  • モンチ 
    10/2 14:58

    ヴィーナスフォートでのイベント楽しみに待ってるね
    つもと違う髪型ってどんな髪型だろう?(^-^)
    になるなぁ〜
    披露の曲も楽しみにしてるね(#^.^#)
  • EXILEω// 
    10/2 15:03

    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    なに披露するんか気になるわあー\(^o^)/
  • EXILE★TRIBE 
    10/2 15:07

    今から部活お互い頑張りましょう!!笑
    鷲尾さんとのツーショットありますか?
  • ロック万21 
    10/2 15:10

    かえぴょん残念だよ〜今日行けなくなてしまいました

    楽しみにしてたけど、初披露明日もするのかな

    だからかえぴょん頑張ってちょ〜応援するね。


  • じゅり 
    10/2 15:18

    初披露の曲ってなんだろ〜

    今日は行けないから心参戦するね

    リリイベ頑張ってね〜(⌒▽⌒)

  • *WAKANA* 
    10/2 15:19

    リハーサル見逃したー!笑もぉ少しっ!
    ま並んでるよー\(^o^)/
  • ハマチ 
    10/2 15:23

    リハーサル見るの忘れたー
    張ってね!!
  • れぴ 
    10/2 15:23

    初披露とか聞きたすぎるぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いいなー。次、会えるのたのしみにしてます。かえちゃんら
  • Naoto 
    10/2 15:30



    KAEDEちん

    違いがあることは、らじゃ〜です

    こっちも、気合いいれて、
    応援

    頑張りまする、覚悟してて


    see you
    (^-^ゞ
  • さきっちゃん 
    10/2 15:32


    行きたかったー!

    明日は行くよー(^O^)
  • nao☆nao 
    10/2 15:32

    いいね!(^_-)-☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/2 15:35

    KAEDEちゃん可愛い

    今日リリイベ行く予定だったんだけど明日になったよ!!
    初披露の曲ってなんだろう!?
    頑張ってね

    パワー送りま

    東京☆ななみ
  • なっち☆★ 
    10/2 15:36

    大好きな杏香ちゃんとだー
    日行ったけど、今日も行きたかったー泣
    今日は、行けないけど頑張ってねー!

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/2 15:41

    カップリングかな?

    今日は練習で行けないけど
    友達がSEIRITZ着て行ってるから

    伝言頼んであるよ(*^_^*)
  • けーじ 
    10/2 15:43

    何やろ?頑張ってなぁΣ(*・д・ノ)ノ
  • 結衣★ 
    10/2 15:51

    初披露の曲ってなんやろ?
    髪型大人っぽくて可愛い
    頑張ってネン

    KAEDE
    BIGLOVE
  •  
    10/2 15:57

    いつもより大人っぽいね
    き方がいつもと違うのかな??かわいい

  • なつみん 
    10/2 15:57

    明日いくよー(^ν^)

  • さくぴょん 
    10/2 16:05

    めっちゃ美人(*´▽`*)
    れてまうやろ〜(*^^*)
    う写メも載せてほしいなっ
    リリイベ始まったぁ(^・^)
    えちゃんスマイル振りまいてきて
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/2 16:09

    わお!エレガン

    髪下ろしてる
    暑いけど頑張ってね

    かえでんぬ美人!滋賀県あーちぇ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 16:20

    行きて〜(o_o)

    2人ともかわいすぎる〜


    パフォーマンスがんばってね〜\(^o^)
  • ayumi☆ 
    10/2 16:23

    かわいーーいーー

  • ハッピーメイカー 
    10/2 16:24

    気合い入ってるんやね(*^^*)イイね☆ 
    あー関西でも特別なことやってほしーなー(≧∀≦)♪♪♪ 
    期待してよっと(^^)v 
    かーえーでー!!! 
    がーんーばーれー\(^o^)
  • ふぅ@E-Girls 
    10/2 16:26

    きたよー!
  • つかなちゃん 
    10/2 16:29

    きゃわたん
    張ってねん!
  • あっおーいお茶 
    10/2 16:55

    頑張ってね

    さっきCD届いたよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/2 16:59

    がおちゃん、きゃわたん(T_T)!
    ファイティン(^o^)/
  • RYO 
    10/2 17:15

    今日はいつもと違うんだ
    西宮や阿部野でも違うことしてほしいな
    た見に行きま
    初の曲早く聴きたい
    またの更新楽しみに待って
    早くhappinessに会いた

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/2 17:15

    セレブ〜d(*゚∀゚*)♡初披露のなの!?いいなぁ〜
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 17:16

    観たかったなぁ~
    リイベ頑張ってね(^^)

  • たつる 
    10/2 17:28

    可愛かった、次もいくよー
  • soul魂 
    10/2 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    10/2 17:39

    かえでちゃん大人っぽい〜!!いきたかったなー!!
  • GREEのかっちゃん 
    10/2 17:51

    いい感じー
    その髪型いいやん!!(^O^)
    雰囲気が、大人っぽくなった!
    初披露の曲って、なんやろかー?
    気になる。
    頑張ってきて、くだせー(^O^)
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/2 17:54




    なんだ
    外国の女優さ
    みたいだ〜(*^O^*)


    きれいすぎっ!!


  • nao☆nao 
    10/2 17:59

    2回目もー、元気にー、レディーゴーー!!!!!(^_-)-☆
  • EXILE 
    10/2 18:07

    頑張ってね
  • . 
    10/2 18:53



    大人っぽい!綺麗


    がんばってね\(^o^)/


  • うーたん 
    10/2 19:08

    大人っぽい

    初披露の曲見たかったー(*_*)
    次行った時に見れればいいな!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ?まいりーぬ? 
    10/2 19:16

    初日披露ってなにー
  • HOLY 
    10/2 19:16

    キレイ
            杏果ちゃんもかわいい

  • (群馬)ゆかちん 
    10/2 21:47




    初披露何だったの〜


    今日もイベン
    お疲れさまでした (*^^*)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:18




    可愛す

    フラゲしたよo(`▽´)o



    かえちゃん×たけき

    のコンビ名は
       「かえきょ」



    ナイスコンビピクチャー
    だね(^O^)




  • #7.かほひろ 
    10/2 22:48

    大好きな杏ちゃんとの2shotやあ\(^o^)/
    た載せてくれてありがとう(*^^*)
    人とも可愛いし癒される(*´▽`*)

  • ユカザイル** 
    10/2 22:52


     かえでちゃん(>_<)

     久しぶりにコメントしました(>_<)
     イベントお疲れさまですっ♪
     髪型気になります



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)