KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
16時〜
ヴィーナスフォートにて
リリースイベント!!!!

お時間のある方は
是非☆
見に来てくださいね!(*^^*)☆


 
  • コメント(全42件)
  • おっちー 
    10/2 14:16

    行きたいけど仕事がある(T_T)
  • みっくん 
    10/2 14:21

    頑張れ\(^o^)/
  • ひー 
    10/2 14:31

    ガンバ

  • ともちゃん 
    10/2 14:35


    KARENちゃんお疲れ

    楽しんでねー

    イベント週間頑張っ

    4日アスナル金山で待ってます

    KARENちゃんらぶっ
  • かとぺー 
    10/2 14:35

    さっき入待ちしてたよ(^_^)手振ってくれてありがとう!
  • 愛夢幸〜LDH〜 
    10/2 14:36



    KARENちゃん可愛い


    行きたかったなー(´・ω・`)

    頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ


    茨城/16/賢太郎
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/2 14:45


    頑張ってください

  • もえぴ★ 
    10/2 14:50

    ヒョウみたい。食べられそう(笑
  • KAREN LОVE<33 
    10/2 14:51

    KARENちゃんFollow Me届いたよ󾬚
    PVもメイキングも全部可愛すぎる󾌧
    制服ダンスのKARENちゃんめっちゃカッコイイ󾭠
    リリースイベント頑張ってね\(^o^)/󾠓
    遠くて行けないけど心参戦するよ󾬘
  • ♭ ゆみ _ 
    10/2 14:58

    かれんちゃん♡♡♡ZIPやばかった(^ー^)KAREN smileめっちゃかわいかった!さすがキラースマイルかれんさん(笑)何回も見てるよっ! あ、CDとポスター届いたよ(*^-^*)いっぱいサインしたんだね。みんながんばってサインしてる感じで、すごい有り難いなっておもったよ!これからDVD見るね♪♪ かれんちゃん、投げチュー写真載せてくださーい!良かったらK&Kで! リリイベがんばってね!応援してるよっ(。・ω・。) 秋田/ゆみ
  • 志保☆紗妃 
    10/2 15:01

    今届いて見てるよ

    本当にサインお疲れ様でし

    毎回毎回ありがと

    毎回のCD発売サインの為に苦にならないでね

    大切にします

    今日も行けないけどたくさん楽しんできてね

  • EXILEω// 
    10/2 15:05

    行けやんけど
    兵庫から心参戦してるで(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ロック万21 
    10/2 15:14

    きゃれんちゃん楽しみにしてたけど行けなくなっちゃいました〜

    カレリーナ頑張ってね。応援してるよ

    わーいきゃわゆい画像ありがとう


  • 茨城のとっづぁん 
    10/2 15:15

    KAREN可愛いな!!(*≧∀≦*)見に行きたかった(T^T)
  • *WAKANA* 
    10/2 15:20

    いま並んでるよっ!\(^o^)/

  • nao☆nao 
    10/2 15:31

    寝坊したけど、10分前に東京テレポート駅に着けそうだー!みれるかな、センターで(^_-)-
  • さきっちゃん 
    10/2 15:34


    行きたかった


    明日は行きまーす

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/2 15:38

    今日は行く予定だったんだけど明日行くことになった

    頑張ってね!!
    パワー送るね

    東京☆ななみ
  • みおちゃん 
    10/2 15:43

    いま向かってるー!間に合うか結構際どいけどヽ(;▽;)ノ二回目なら間に合うかな、と思う!ヾ(@⌒ー⌒@)ノお話できるの楽しみにしてるね〜♡♡学校から直接だから久しぶりに制服なんだけどヽ(;▽;)ノ(笑)早く会いたいー(;_;)♡神奈川 みおちゃん(17)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/2 15:44

    今日は練習で行けな


    でも友達がSEIRITZ着て行ってるから
    伝言頼んであります(*^_^*)

    がんばってね(^^ゞ
  • さきりんこ(☆-☆) 
    10/2 15:46

    KARENちゃんかわいー!わたしは明日行きます゚。(*^▽^*)ゞ頑張ってください!!
  • 結衣★ 
    10/2 15:53

    行きたいなー

    どこでもドアがあったら今すぐに飛んで行きたいわー(笑
    リリイベ頑張ってネ
    KAREN
    BIGLOVE
  • あいちん? 
    10/2 16:15

    今日からリリイベスタートするね(*^_^*)
    たーのーしーみーん!今日も頑張ってね(*^_^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 16:17

    行きたいよ〜(o_o)

    がんばってね〜KARENちゃ

  • ふぅ@E-Girls 
    10/2 16:27

    きてるよー♡
  • ハッピーメイカー 
    10/2 16:31

    あー早くパフォーマンス見たくなってきた!!! 
    もうちょいや(*^^*)わくわく☆ 
    今日もがんばって楽しんでね\(^o^)/
  • つかなちゃん 
    10/2 16:34

    頑張ってね!(^_^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/2 17:01

    西宮は学校で間に合うかわかんないけどできたら絶対いきます(^_^)!キューズは絶対100行く!
  • LDH xoxo 
    10/2 17:10

    写メ抽選会とかやばたんだね♡♡
    KARENちゃん頑張ってねーーー(*^^*)
  • RYO 
    10/2 17:12

    今日は見に行けないけど西宮と阿部野のリリースイベント見に行きます
    援してるんで頑張ってください
    くhappinessに会いたい
    たの更新楽しみに待ってる

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 17:14

    今日は行けないけどリリイベ頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/2 17:16

    行けないけど心参戦してますね(´;ω;`)♡♡
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/2 17:20

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    覚えてくれてました

    すごく嬉しかったです(^O^☆
  • soul魂 
    10/2 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • ぁずまる(^ω^) 
    10/2 18:12




    朝から遅くまでお仕
    おつかれ様で



    ビーナスフォート行けないけど
    心参戦してま



    かれりーなちゃん
    だいすきー!


  • EXILE 
    10/2 18:19

    お疲れ様です
  • ヽ(∵みずき 
    10/2 18:20

    写メ..怖い怖い怖い!ホラー映画やん!エクソシストやん
  • . 
    10/2 18:54



    頑張ってねKARENちゃん!



  • HOLY 
    10/2 19:10

    お疲れ

  • まこ 
    10/2 19:49

    明日行くからねー(*^^*)

  • ?まいりーぬ? 
    10/2 20:00

    明日行きたいなぁー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:16




    行きたかった(ノ△T)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)