ZIP! SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ZIP! SAYAKA 画像1

ZIP!生出演させて頂きました〜

念願のZIP!
凄く嬉しかったなぁ


朝からHappyになって頂けましたか!?

今日も一日頑張りましょ〜ね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • ぽぽ 
    10/2 10:34

    ZIP!見たよ!
    朝からテンションあがったー♡♡
  • SYOUTA 
    10/2 10:37

    めっちゃテンション上がった\(^o^)/
  • もえぴ★ 
    10/2 10:38

    ほんま朝から見れるとかしあわせやった
  • なっち☆★ 
    10/2 10:38

    ZIP!ばっちり見たよー!
    からみんなが見れて最高だったー

    昨日居酒屋行ったけど…今日も、ビーナスフォート行きたいなー

  • ハマチ 
    10/2 10:42

    録画したからあとでみます(≧∇≦)今日行くから楽しみにしてまーす♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 10:56

    寝坊したから見れなかった(T_T)

    ごめんねさーちゃん(o_o)

    おつかれさん!!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/2 10:56

    幸せな気持ちありがとうね(*´∇`*) 宮城/恵美
  • ちさ 
    10/2 10:56

    良い気分になれまし

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/2 10:58

    さーちゃん、おはよう!朝からお疲れ様
    ZIP!みたよ〜う(*^^*)1日頑張れる☆彡(笑)イベント楽しみにしてるからね!金山で早くさーちゃんに逢いたいよお!安定の投げちゅ〜でお迎えするから
    (笑)(笑)岐阜
    まてぃ
  • さゆき 
    10/2 11:25



    さーちゃん
    ばっちり見たよー

    朝から大好きなさーちゃんの素敵な笑顔
    元気なパフォーマンスが見れて幸せでし


    いつも幸せをありがとうね

  • アイ 
    10/2 11:46

    うん!嬉しくなったよ〜〜
    もっとパフォーマンスみたいな(^^)
  • EXILEω// 
    10/2 11:52

    関西やりよらんかった(泣
    みたかったのに…
  • 里美(公然の秘密20) 
    10/2 11:58

    SAYAKAがんばれ

  • soul魂 
    10/2 12:04

    帰ったらすぐに見るね♪
  • ともちゃん 
    10/2 12:23


    ばっちり見た

    I'm so happy(^^)


    さあちゃんも頑張ってね

    私はテスト2日目終わった

    4日は名古屋で待ってるよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    10/2 12:27

    見たかったな(*^^*) 
    ホンマちょうど関西に切り替わって(^^;)見えんかった。。。 
    みんなの感想見てたらメッチャおもろかったみたいで☆ 
    よーし!今日もがんばろー\(^o^)/
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/2 12:28

    ZIPおつかれさま!
    今日は修学旅行の振り替え
    休みやったから ゆっくりリアルタイム
    見れたよー!
    さあちゃん時間教えてくれたから
    ちゃんと起きれたし、ありがとう(*^^*)

    朝からリアルタイム
    パフォーマンス見れるとかないか
    ほんと嬉しかった!
    明日届くのたのしみやー


    写真も宮崎コンビ!
    ほんと嬉しいなあ!
    あっぷありがとう(*^^*)

    もうすぐさあちゃんに会えるし
    ほんと楽しみ



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • *WAKANA* 
    10/2 13:06

    ちょーHappy

  • コ・ミナミ 
    10/2 13:09

    なかなかコメントできなくてごめんね(´・_・`)
    テスト終わったよ

    大阪リリイベいくよ


    めっちゃ楽しみです

    久しぶりに会えるよ

    ZIP見てないよー

    みたかったな

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/2 13:24


    最高でした

  • らいむ@広臣&涼太 
    10/2 14:03

    見れませんでした

  • MEGUMI★★ 
    10/2 14:29


    見たよ\(^O^)/

    朝から幸せだった〜



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/2 15:47

    みたよ
    朝からさーちゃんのダンスみれてすごくHappyだった

    今日は授業中ずーっと頭の中でFollow Meが流れてた♪
    東京☆ななみ
  • 結衣★ 
    10/2 15:56

    お疲れ様です
    ました

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 17:09

    今日はすごくHappyな1日でした
    からE-Girlsみれたからだね

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/2 17:18

    朝から幸せだったよ〜♡♡今日は一段と頑張れた気がします(*´◡`​*)
  • 瑠奈 
    10/2 17:58

    お疲れ

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/2 18:56


    朝からめっち
    Happyな気分


    可愛かったし
    さぁちゃんめっちゃ
    かっこよかっ


    やけん今日のテスト
    頑張れたよ!

    毎朝出て〜(T_T)笑

    愛媛 高2 ももこ
  • . 
    10/2 18:58



    Happyになったよおおお


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/2 20:36

    もちろん〜〜♡♡ほんとこのおかげで、今日一日がんばれました!!!さーちゃん!おつかれさまです♡ほんとだいすきだいすきだいすきです!♡お体にはお気を付けて!♡
  • 兵庫のえみちる 
    10/2 22:06

    さーちゃんちゃん♪♪今日早起きしてZIP!つけてて見てたのに関西やから放送されへんかったよーん。ガビーン( ̄▽ ̄;)さーちゃん見たかったよーん
    ーちゃんほんまだいすきよーん
    庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:13




    リアルタイムでも見たし
    録画したのも見た




  • mickey** 
    10/2 22:38


    今日は朝からさ〜ちゃん見れて、めっちゃhappyな一日やったよー

    録画したから何回も見てる
  • ももちん 
    10/2 22:52

    朝からHAPPYになったよ

  •  
    10/2 23:59

    見たよー!朝からE-Girls見れて幸せだった
  • rio 
    10/3 00:23

    さーちゃん(*^^*)
    朝早くからzipお疲れさまぁ\(^o^)/
    FollowMeめっちゃ好きっ♪♪
    りお☆
  • うえまー 
    10/3 16:33

    ZIP!見たよ〜〜〜

    朝からテンション上がった
    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)