みんなー YURINO

  • Happiness 公式ブログ/みんなー YURINO 画像1



明日はZIP!もあるけど、
お台場ヴィーナスフォートでのFollow Meリリースイベントもまってるよーん!

YURINO!

 
  • コメント(全87件)
  • はつねん** 
    10/2 06:45

    YURINOちゃんおはようっ(*^^*)
    ZIP見てるなう!
    楽しみにしてる☆☆
    関西でもやるんかな(;_;)
  • さりりん 
    10/2 06:46

    今みてるよー\(^o^)/
    でもあと5分で家でなきゃー( ;∀;)
    録画してるから帰ってきてから
    じっくりみるねー(*/□\*)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/2 06:47

    良かっ

  • nao☆nao 
    10/2 06:47

    休憩中にちょうどみれました!(^_-)-
  • #12 SHIHO 
    10/2 06:47

    見ましたよ〜

    朝から見れてテンション上がる〜
  • E☆ 
    10/2 06:48

    おはよ

    ZIP!見たよ(^^)/
    ゆりちゃんかわいすぎた

    E-Girls最高です

    今日CD買うの楽しみ〜


  • けいすけ 
    10/2 06:49

    ZIPみたよ!やばかった!あさからハイテンション!!!!!!!!!!!!!!!
  • ゆりのきりの 
    10/2 06:49

    ゆりのちゃんおはよ

    朝からゆりのちゃん見れて幸せだった
    れで今日一日がんばれるよ(*^_^*)
    ビデオも撮ったからまた帰ってきてからもみよっと

    あー、あさってゆりのちゃんにあえるんだなあ
    キドキゆりの
    りののきりのより!
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    10/2 06:49

    ZIP見ました

    朝から元気でたよ(^O^)
    可愛かったー

  • りょん 
    10/2 06:50

    え?もうでたの?関西ないんかな

  • TakafumiFujii 
    10/2 06:51

    ZIP見たよ〜(^^)d朝からテンション上がっちゃったね(笑)今日は学校で陰キャラなんないと体力もたない(笑)今日も一日がんばろー(^o^)/
  • 隆二のさやか 
    10/2 06:52

    ZIPみたよー\(^o^)/朝から元気をありがとう!本当に元気がでました
    リイベも頑張ってください
  • まリン☆2 
    10/2 06:52

    おつかれサマ-

    ゆりチャン可愛いかったょ!

  • EX馬鹿ぴょん太 
    10/2 06:53

    ZIP見たよー(^-^)/朝から元気もらえた( ̄^ ̄)ゞありがとねぇー!今日もがんばろー(^^) マごり
  • はつねん** 
    10/2 06:53

    やっぱり関西なかったです(;_;)(TT)(T-T)
    みたかったー(ToT)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/2 06:53

    ゆっちゃーーーん
    はよう(^o^ZIP見たよー!!!朝からE-Girls見れて、テンション上がったん
    朝からpowerもらえました
    と「見れてよかったねー」って
  • 愛琴 
    10/2 06:54

    ZIP!見たよー
    わいかったぁ( ´艸`)1日頑張れる

  • ももちん 
    10/2 06:55

    ZIP!みたよ(´・ω∩`*)今日も学校がんばれそうです!明後日の金山いくからね(´・ω∩`*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/2 06:56

    ゆっちゃんたちきっと早起きだったんだよね○o。.おつかれさーん
    日も1日頑張りましょ♪今日のリリイベも行けないけど明後日行くからね
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ターク☆ 
    10/2 06:56

    ZIP みたよー(>_<)超かわいかったよ(>_<)
  • なる* 
    10/2 06:57

    おはよ
    ZIP見れたー♪( ´θ`)ノ良かった良かった
    日も一日頑張ろーっと☆
  • E-Girls LOVE 
    10/2 06:57

    見たよ
    めーっちゃカワイイかった
  •   *りいちゃ 
    10/2 06:59

    ZIP 見ました
                可愛いかった
  • Naoto 
    10/2 07:00




    バッチシ見ました

    結梨ちゃん、かっくいーかったです。
    おつかれさま

  • ☆美咲☆ 
    10/2 07:01

    みたよー(^з^)-☆Chu!!めっちゃかわいかった♥♥♥♥♥
  • shuuuuu 
    10/2 07:03

    見まし

    今日もがんばります
    ありがとう(v^-゚)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/2 07:06

    見たよー(^O^)/
  • もおちゃん 
    10/2 07:12

    みたよーー!!!
    朝からぶちハッピーになれた♡♡♡
  • なんちょす%% 
    10/2 07:14

    きやーん♪♪zipみたよん!!ゆリのたんめっちゃ可愛いかつた!朝から頑張れるぞー!今日も頑張ってね!ゆリのたんらぶ∞和香菜
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/2 07:14

    今日は行けたら行く

    YURIちゃん待っとっ

    行けたら握手絶対にするか

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/2 07:17



    ゆりちゃーん

    おはよお(・o・)ノ
    からもうばっちりみたよおo(^-^)o
    りちゃんのことずっとガン見してたあ(^^)/
    りちゃん可愛すぎたあ(;_;)
    からHAPPINESSをありがとう。
    りちゃーん大好き
    BIGLOVE




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • タオルマン 
    10/2 07:18


    Zipみ


    お疲れ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 07:22




    行きたかったなーあ(ノ△T)


    ごめん


    ZIP!見たよ

    可愛かった


  •  
    10/2 07:22

    学校あるから行けなーい(/´△`\)心参戦してるね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 07:23

    おはよ〜\(//∇//)\

    リリイベもがんばってね〜

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    10/2 07:26

    ゆりのん♡ 6日の大阪行けるかもー(#^.^#) 仕事早く終わる!17:30のしか無理かもやけどヽ(;▽;)ノゆりのんに会いたすぎて干からびるー。笑
    さやは1日お仕事がんばってくるね☆ ゆりのんも頑張れー
  • 彩佳 
    10/2 07:27

    ZIP見たよー

    可愛かった

  • みやぢ 
    10/2 07:32

    みたよー!
    可愛かった

    朝からHAPPYだ★
  • ?まいりーぬ? 
    10/2 07:37

    見たょ

    朝早くからZIPで夜はイベントか

    頑張ってねー

  • →咲子 
    10/2 07:38

    朝からE-Girlsとか今日はハッピーディ( 〃▽〃)
  • まりえ 
    10/2 07:40

    見たよ(●´∀`●)♪朝からE-girls見れて幸せ〜(*´∀`)
  • あず 
    10/2 07:52

    リリイベ頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • hiroka 
    10/2 07:57

    ZIP見たよー♪朝からHAPPY♪
  • *WAKANA* 
    10/2 08:08

    おはよ(^^)朝からお疲れ様U+2661HappyTimeでした(o^^o)
    YURIchan大好

  • nanaco 
    10/2 08:52

    おはよー!日曜のリリイベ行ったよー\(^o^)色紙見てくれたかな??ゆりちゃんに会えてお話しできて色紙渡せて握手できて幸せだよーヽ(´▽`)/ありがとー(*^^*)LOVE
  • さゆき 
    10/2 09:34



    ZIP見たよ〜!
    朝から素敵な笑顔と元気パフォーマンス
    元気もりもり


    リリイベも頑張ってね!!
  • なっち☆★ 
    10/2 10:42

    おはよー!
    ZIPみたよー
    からYURINOちゃんが見れて最高だったー!
    日も居酒屋行ったけど、今日もビーナスフォート行きたいなぁ…

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/2 10:59

    ゆりちゃん、朝からお疲れ様!かわいかったよおお
    ゆまてぃん
  • 仮面らいだー 
    10/2 11:40

    YURINOちゃん、お久しぶり〜(*^o^*)
    今日行くよ〜♡♡美緒奈といくねー!二回目の方♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:12




    見たよ


    おつかれさま\(^0^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)