あなた!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あなた!KAEDE 画像1

明日はお台場の
ヴィーナスフォートで
Follow Meのリリースイベントです(*^^*)

明日からは、なんとなんと!
初披露のあんな曲やこんな曲をやっちゃいます



楽しみだな〜♪♪♪


早く見てもらいたい!!


このブログを見てくれた
あなたのことをお待ちしてますからね



KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • ☆美咲☆ 
    10/2 00:27

    みたいよーーー(>_<)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    10/2 00:27

    頑張っ

  • しいりょれこ 
    10/2 00:27

    いけないのがすごく残念ですノω
    テスト勉強でうめつくされてます

  • まなみおにょろ。 
    10/2 00:27

    明日行けたら行くね!はやく楓ちゃんに会いたいなー(^^*)東京/あさみ
  • EXILE 
    10/2 00:30

    頑張ってね
  • ひーД 
    10/2 00:31



    いきたあーい

    いけなあーい


    がんばってください

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/2 00:33

    ノリノリガオガオ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/2 00:35

    行きたいのに行けないよー。行けなくてごめんね。
  • ゆうゆ 
    10/2 00:41

    頑張ってね

  • ゆずか 
    10/2 00:41

    がんばってね!私はテスト勉強がんばります!
  • 武者修行ゾンビ 
    10/2 00:43

    やべぇ〜(・ω・;)
    待たれちゃってる?(笑)
  • ちぇる。 
    10/2 00:45

    まじで
    明日楽しみすぎる

  • うーたん 
    10/2 00:46

    えぇー!めっちゃ行きたいけど学校...(´;ω;`)
    どの曲やるのかなー(>_<)
    めっちゃ気になる(*_*)
    イベント頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リョウ 
    10/2 00:51

    リリイベめっちゃ楽しみー!昨日KAEDEに会えなかったから余計に楽しみだわ
    んな曲やこんな曲ってめっちゃ気になるやん!!明日が待ちきれないけど頑張って寝ます( ̄▽ ̄)bブログもしっかり見たし、待っててねー!また更新待ってまーす

    リョウ
  • 結衣★ 
    10/2 00:56

    KAEDEちゃんに会いに行きたいな
    でも遠いし学校やし
    でも大阪のリリイベ行きま
    楽しみすぎてヤバい

    早くKAEDEちゃんに会いたいなー
    明日は滋賀からpower送りまくります
    張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • あいりん!/ 熊本 
    10/2 01:05

    かえちゃんにあいたいけど、会えない(;_;)!!!リリイベでたっくさんの人を笑顔にしてね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日も一日がんばりましょーう!!おやすみ、かえちゃん。熊本/あいりん
  • ともちゃん 
    10/2 01:05


    KAEDEちゃん

    明日から頑張ってね

    私は4日名古屋 アスナル金山で待ってます

    大事なテスト真っ最中だけ
    5月のセントレア振りに会えるし
    パフォーマンスを見れるな
    全然頑張れる

    とっても楽しみにしてるよ

    体調には気をつけて

    アメブロにもコメントしたからよかった
    読んでね〜

    KAEDEちゃん大好き

    久しぶりにガオガオ見たいな…

    KAEDEちゃんらぶっ
  • けーじ 
    10/2 01:08

    みーたーいー!!
  • モンチ 
    10/2 01:09

    明日は久しぶりのヴィーナスフォートでのイベントだね(#^.^#)
    披露のあの曲?こんな曲?
    しかして、、
    それは明日のお楽しみだね
    しみ過ぎてねれないわ(笑
    明日はZIP出るから朝早いよね(; ̄O ̄
    頑張って起きてね〜(^-^)
    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • Natsumi 
    10/2 01:14

    めっちゃ行きたいよ
    きたー

  • ハッピーメイカー 
    10/2 01:18

    ヴィーナスフォートかぁ。。。昔行ったなぁ(*^^*)懐かし〜☆ 
    あんな曲やこんな曲。。。大阪でもやってくれるかな???楽しみにしてよっと♪♪♪ 
    ホンマ早く見たいよ(≧∀≦) 
    じゃあ明日の早起きがんばってな(^_^)ゞ笑 
    しっかり見るから(^^)v 
    おやすみ(^з^)-☆Chu!!
  • ロック万21 
    10/2 01:29

    わーいかえぴょんおつかれ〜ぱんマン(笑)

    いや昨日も楽しめました〜ありがとうあみあみヘアーきゃわゆかったよ〜

    ではおやすみ


  • nao☆nao 
    10/2 01:39

    はい!16時遅刻しないように、がんばっていきます(^_-)-
  • うさぴょん 
    10/2 01:44

    明日は行けないけど明後日は行く
    !明後日もあの曲やってくれるかな(^O^)??(笑)たのしみにしてるね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • Naoto 
    10/2 04:24




    KAEDEちん

    おはようさんです

    ざ&体調&ご機嫌

    いかがかな


    こちらは、元
    する。

    ZIP、リアルタイムで見たいから
    早めに出勤
    て、Officeでじっくり、構えてますね


    こんな朝早パフォは滅多にないから、
    ケガの無いように、入念準備体操


    では、いって
    いって


    see you
    (^-^ゞ
  • あいかえで 
    10/2 05:14

    今日と明日いくよー(#^.^#)たのしみ
    出演のZIP頑張ってね(*^o^*)
  • ☆ひろむ★ 
    10/2 05:46

    あんな曲、こんな曲聴きに行くよ!観に行くよ!待ってて〜( ´ ▽ ` )ノ
  • さくぴょん 
    10/2 05:48

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    ぉ準備してる頃だねん♪うちのこと待っててくれるのー?(≧▽≦)けど学校だから行けないのよお(/_;)
    めんね
    披露の曲ってカップリングの曲かなー?
    玉から応援してるね
    ZIP見れないけどなんか目覚めが良い(^-^*)
    日もHappyな1日になりますよぉ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • . 
    10/2 05:54



    今日は行けないけど明日学校終わったら急いで行くよ〜!


    ZIP!がんばってね\(^o^)/たのしみ



  • soul魂 
    10/2 06:15

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • nao☆nao 
    10/2 06:48

    おはよー!ちょうどみれました!ナイスコンビピクチャーでしょ(^_-)-
  • 三代目田崎まりまり 
    10/2 06:50

    かえっぽおはぽん
    日も行けないけど4日行くからね
    えっぽZIP!見たよ〜
    ラキラしてて可愛かった
    からかえっぽ喋って幸せ(*^_^*)♡今日頑張ろ
    疲れ様!!かえっぽLOVE
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • みなちぃ 
    10/2 06:52

    初ってなにやるんだろ?!
    頑張ってくださいっ(^O^)


    北海道からpower送ってま

    北海道/実奈(15)(^^)/
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/2 06:55

    東京と和歌山のZIPってちがうんですね
    楽しみにしてたのにながれやんだ


    今日のパフォーマンス頑張って下さい


    和歌山/しの(15)
  • Naoto 
    10/2 07:07




    KAEDE
    ん、
    おつかれさま
    す。
    爽やかな朝を
    ありがとうで


    マイク持たせてもらえるなんて
    すごいね(⌒∇⌒)ノ"

    トークもバッチシでした


    see you
    (^-^ゞ
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/2 07:16

    初披露の曲…

    行かなきゃじゃーん

    学校あるから後ろかもしれんけどね…

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 07:20




    ヤバー


    行きたいけど行けない(ノ△T)(ノ△T)
    ごめん


    応援してる



  •  
    10/2 07:22

    学校あるから行けなーい(/´△`\)心参戦してますっ!
  • 松莉奈 
    10/2 07:22

    いいなー(*^^*)
    わたしも早くみたいです♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 07:23

    今日もがんばってね〜\(//∇//)\

    心参戦するね

  • タオルマン 
    10/2 07:23


    タオル巻いて

    いきまっせ〜( ̄∀ ̄)


  • ?まいりーぬ? 
    10/2 07:38

    行けないけど頑張ってねー

  • *WAKANA* 
    10/2 08:11

    なになにーU+2661すごい楽しみ
    日行くからねっ!\(^o^)
  • あかな 
    10/2 08:14

    いきたーい!なんの曲が初披露なんだろ?すっごく気になる!( ^ω^ )
  • じゅり 
    10/2 10:44

    KAEDEちゃーん!!今日は行けないけど明日行くよー
    明日はKAEDEちゃん来て欲しいな今日のリリイベも頑張ってね\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:11




    いいな


    イベント行きたい(;_;)


    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)