明日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日は SAYAKA 画像1

明日はZIP!に出演させて頂きます

きてるね。というコーナーで生パフォーマンスさせて頂きますので是非朝早いですが…チェックお願いします


ちなみに6時40分頃の予定です

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全73件)
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 22:27

    起きれたら見るょー

  • けいすけ 
    10/1 22:28

    いつも起きてるよー
  •  
    10/1 22:33

    明日も朝早いんだね

    宮崎はZIP!やらないからみれないけど頑張って

  • つかなちゃん 
    10/1 22:33

    いつもその時間zip!見てるよ〜!(^^)!あして絶対みるからね!たのしみヽ(^o^)丿
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/1 22:33

    だいす

  • 結衣★ 
    10/1 22:34

    絶対見るよー録画もバッチ
    楽しみにやな

  • mickey** 
    10/1 22:37


    明日は早起きしないと!!
    録画もしときました


    あー。楽しみー。笑
  • あゆみ 
    10/1 22:38

    絶対見るね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/1 22:39

    絶対見る〜(^ω^)
  •  
    10/1 22:46

    絶対見
    早起き頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •   *りいちゃ 
    10/1 22:50

    絶対 見ます

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/1 22:51

    絶対見るー(゜∀゜)!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 22:51




    録画し



    起きれなそー(;_;)


  • うさぴょん 
    10/1 22:53

    絶対みるね

  • ゆきこーん 
    10/1 22:53

    あーきてるね。のコーナーなんやね!たしかにきてるね!←
  • 兵庫のえみちる 
    10/1 22:56

    さーちゃんちゃん♪♪頑張って早起きしてぜったーーい見るよん
    しみだーっ!さーちゃんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • まあちゃん @浜松 
    10/1 22:59

    絶対絶対見るよ\(^o^)/さーちゃんたちめっちゃ朝早くて大変だね(;_;)頑張ってね(*^^*)楽しみにしてます
  • BMB★ 
    10/1 22:59



    絶対に見ます


    いつもよリちょっと
    早起きだあ

    大変だけど、朝から
    元気をもらえるから
    頑張れるよー

  • まくん 
    10/1 22:59

    早起きして見よーかな(*^^*)さーちゃん、居酒屋えぐざいる楽しかったー!3日にまた会いましょ
  • **ひよよーん、 
    10/1 23:02

    がんばって早起きして見るよーお!!*
  • あおち#13 
    10/1 23:03

    絶対みる!



    あおい
  • . 
    10/1 23:07



    朝練で見れないかもだから電車でワンセグで見よう( ̄・・ ̄)


    録画もバッチリだよ
    のしみ〜朝からテンション上がる〜♪かなこ

  • けーじ 
    10/1 23:23

    観れたら観るよ!

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/1 23:29

    ちょうど朝ごはん食べてる時間だし録画もばっちり(*^o^*)♪♪
    たのしみだな(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡
  • *WAKANA* 
    10/1 23:36

    絶対見るよー

  •  
    10/1 23:37

    6:30に起きて見ますっ!
  • 茨城のまなみん 
    10/1 23:38

    さーちゃんコメント久々になっちゃってごめんね(。-_-。)!明日のZIP頑張って早起きして見るよ〜
    からSAYAMIYUU見れるなんてまなみもりなも嬉しい///楽しみにしてます(^^)
    なみにBBSは毎日書いてるからチェックしてね〜(笑)また更新待ってる

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/1 23:40

    録画したよ♪リアルタイムでもみるよ

    朝からさーちゃんのことみれるなんて

    楽しみで寝れない!!
    東京☆ななみ
  • 楓香:BNF 
    10/1 23:47

    朝からさぁちゃん見れる
    フォーマンス頑張ってね

  • rio 
    10/2 00:17

    さーちゃん(*^^*)
    明日早起きして絶対見るねっ(^o^)/
    zipでの生パフォーマンス頑張ってねぇ

    楽しみっ\(^o^)/
    りお☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 00:22

    録画しとこ〜っと\(//∇//)\

    朝早くからがんばってね〜

  • 由華 
    10/2 00:31

    さーちゃん、今日もお疲れ様でした!
    アンナも〜!可愛い〜(´∀`*)


    Fine買ったよ('-^*)/
    さーちゃん、イイ笑顔やねっ☆(笑)

    そして今日は、私、初居酒屋でした!
    メニューで気になったものがあって、
    ラーメンで都城とか風来軒って書かれちょったけど、宮崎のラーメンってこと?
    私、風来軒のラーメンが一番好きやっちゃけど\(^o^)/

    そして今日の衣装は、派手な方だと思って楽しみにしていたら、いつものピンクやったね(笑)。

    矢研の滝の件、聞けてよかった!
    この前、私は一緒に行ったお母さんと、
    さーちゃんはなんでこんなとこまで来たっちゃろうねって
    話しちょったっちゃわ〜(笑)。
    わざわざネタ作りの為やったとわ…(笑)。
    滝なら都城の関之尾の滝が行きやすいとにー。

    で、昨日は私
    仕事やったから1回目のパフォーマンスを観てすぐ帰ったとよ。
    なんで握手会にも参加したことになってたっちゃろ〜(笑)。

    明日は!朝早くから大変やね(*_*)
    もう寝たかな
    私は、これから25時すぎに夏恋ちゃんが出るテレビ番組と、
    楓ちゃんが出るラジオ番組と…
    2つ時間帯が被ってるのですが、準備して待ってます

    それでは、宿題やらもあって両立が大変でしょうが、
    明日は、フラゲ日♪
    イベントにプロモーションに頑張って下さいね!\(^o^)/
  • ゆうゆ 
    10/2 00:42

    見ます

  • 由華 
    10/2 01:03

    楓ちゃん出演のラジオ、
    今日じゃなくて来週やった(笑)。

    ちゃんちゃん\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    10/2 01:09

    おっけ〜(^_^)b 
    こりゃ早起きせねばo(^o^)o 
    楽しみ☆ 
    さーちゃんも早起きがんばってね(笑)
  • @@ mana ∽ S.A 
    10/2 01:24

    絶対見るよ〜
  • ロック万21 
    10/2 01:32

    さーちゃん早起き頑張ってちょ〜寝坊しないでね(笑

    おやすみなSAYAKA

    生パフォーマンス楽しみ録画した


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/2 04:18

    さあちゃん!
    やっと今日三重に帰ってこれました♡
    なかなかコメントできんくてごめんね(>_<)
    帰ってきたからいっぱいコメントするね


    ZIPの報告ありがと

    早く知れてよかった!見るね(*^^*)
    早起きで大変やとおもうけ
    頑張ってね\(^o^)/!!
    生放送でのE-GIrls、さあちゃんのパフォーマンス
    楽しみにしとるね(((o(*゚∀゚*)o))!
    今日は三重から!!
    応援してます(*´ω`*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 瑠奈 
    10/2 06:12

    見れた見ます

  • E-Girls愛@杏奈 
    10/2 06:22

    さーちゃんもう準備完了(*・ω・)ノ楽しみにしてる♪    りら☆/茨
  • SYOUTA 
    10/2 06:41

    ZIP見てるよ\(^o^)/
  • ユウスケfrom EXILE TRIBE 
    10/2 06:46

    見たよ、ダンス完璧だね
  • E-Girls LOVE 
    10/2 06:59

    見たよ!めっちゃ上手だったよ!
  • Naoto 
    10/2 07:03




    さぁーちゃん、かっこよかったで


    おつかれさま
    す。
    爽やかな朝を、ありがとう

  • りぃ 
    10/2 07:06

    おはよ
    北海道ゎ『このあと生パフォーマンス』みたいな事言って楽しみにしてたら 北海道ニュースになって 結局見れんかったよ


    早起きしたのに残念

  • もおちゃん 
    10/2 07:14

    みたよー!!!♡♡
    もう、今日一日ぶち頑張れる!ー!!♡
    大好き♡♡♡
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/2 07:41

    みましたよ〜\(^o^)/さ〜ちゃんセンターのとこアップで、でへでへしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))←ほんと、あさからパワー、Happiness頂けましたっ♡♡ほんとありがとうございます♡さ〜ちゃんも、今日一日がんばってくださいね♡𦘔日の明日なる金山で、色紙とアルバム渡すので楽しみにしていてください♡♡わたしも、さーちゃんに会えるの楽しみです!!たくさん伝えたいことあります〜♡♡
  • 愛子 
    10/2 08:26

    SAYAKAおは
    もちろんリアルタイムで観たよ
    早いのに、みんなダンスのキレが凄くてめっちゃ可愛かった

  • ayumi☆ 
    10/2 09:07

    見た見たーー\(^o^)/可愛すぎー!!朝からテンションヤバかったよー

  • うえまー 
    10/3 16:28

    ZIP!見たよ〜〜〜

    朝からE-Girlsみれたけんテンション上がった
    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)