おわったよ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おわったよ!KAEDE 画像1

居酒屋えぐざいるでのイベント終わりました(*^^*)


きて下さった方ありがとうございました



綺麗な夜景の中、みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来て最高でした\(^o^)/


明日のイベントもがんばるぞー!!

KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • じゅり 
    10/1 21:59

    お疲れ様!☆☆ 明日のリリイベも頑張ってね\(^o^)/
    参戦するからね〜

  • 三代目田崎まりまり 
    10/1 22:01

    お疲れさまり
    笑 かえっぽ可愛すぎ!!これまぢやばーい
    えっぽも明日朝ZIP!出るよね?朝からかえっぽ見れるとかめっちゃ頑張れるわ
    ベの日がどんどん近づいて
    く会いたい〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • →咲子 
    10/1 22:01

    おつかれさま!(*^^*)(*^^*)(*^^*)
  • soul魂 
    10/1 22:02

    お疲れ様♪
  • 千葉県/ゆみこ 
    10/1 22:03

    お疲れ様でした(^^)きっとファンの方々とのゼロの時間を味あえたんですよね!あと!30日のリリイベにお友達が行ったのでそのときにうちの色紙を頼んだんですが届いてますか?見てくれたら嬉しいです(^^)BBSこれからも頑張ります!KAEぽん大きな愛///中3@千葉県/ゆみこ
  • 千葉県/ゆみこ 
    10/1 22:07

    明日の朝ZIP見てPowerもらいますね♪7日は部活の大会の前日なんですが踊RI場見ます!うちも毎日たくさんPower送ってます!もし良かったら30日のリリイベの時に預かったプレゼントとか載せて欲しいです!これからもBBS頑張ります!KAEぽん大きな愛///中3@千葉県/ゆみ
  • EXILE★TRIBE 
    10/1 22:07

    お疲れ様です
    明日、ZIP!みます!
    鷲尾さんとのツーショットあれば、upお願いしますm(_ _)m
  • あいりん!/ 熊本 
    10/1 22:07

    居酒屋のイベントお疲れさまでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    酒屋の夜景見ながらのイベント、めっちゃ盛り上がっただろうな〜
    んっとに羨ましい(;_;)!!九州にもきてほしいな〜なんて、未だに諦めついてません。(笑)かえちゃんだいすき!あーいーたーいヽ(;▽;)ノ!熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    10/1 22:10

    お疲れ!明日行くよ!楽しみだな〜♪♪ てかボーダー着てますやん(^.^)笑
  • さくぴょん 
    10/1 22:10

    かえちゃんお疲れ様
    E-Girlsはイベント尽くしだねん(*^^*)
    校だから行けないけど応援してる
    てかいっぱいテレビに出てくれてほんと嬉しい(●´ω`●)かえちゃん見てテス勉頑張るね
    日も1日お疲れ様〜
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • モンチ 
    10/1 22:11

    イベントお疲れ様\(^o^)
    最高に楽しかった(^-^)/
    の夜景の中パフォーマンス出来てなんかいいね!(笑

    明日も気合い入れて、頑張ってね
    日から、毎日リリイベで体もキツくなると思うから、今日はしっかりケアしてあげて、明日から最高に盛り上がって行こうね

  • T-SoulBrothers 
    10/1 22:14


    おつかれ〜


    前の居酒屋えぐざいるのイベント(かえちゃん、いなかったけど
    行ったとき、夜景みたけどちょー綺麗だった


    もちろんE-Girlsのほうが輝いてたけど


    かえちゃんに会いたいよぉ〜

    また
    ッチしてね

  • うーたん 
    10/1 22:14

    お疲れ様です(*^^*)
    夜景見ながらperformance出来るとか最高じゃないですか(^-^)/
    楽しめて良かったですね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    10/1 22:15

    毎日おつかれさまです!イベント楽しかったですか?♪あたしは今日、TDSいってきましたー!!
  • GREEのかっちゃん 
    10/1 22:15

    お疲れしたー
    僕も、先ほどlessonが終わり今から電車でーす。
    明日のZIPは起きれないと思うので、録画して見ますねー♪
    前ZIPに出演したときいうてましたね、今度パフォーマンスしにきます!って(笑)
    チャッカリ覚えてます(^∧^)
    楽しみー(^.^)
  • 大輔 
    10/1 22:15

    お疲れ様!
    明日もZIP!で朝早いと思うけど頑張って!!
  • ののか 
    10/1 22:20

    かえでまーーん( ●^ω^● )

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/1 22:21


    お疲れさまでした

  • ゆ い 
    10/1 22:21



    イベントお疲れ様〜♪
    夜景を見ながらパフォーマンスはE‐
    明日のZIP楽しみ〜


    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • りさ@ 
    10/1 22:27

    おつかれさまー\(^o^)/明日は朝からZIPだしヴィーナスフォートでイベントだし大変だと思うけど応援してます(ToT)頑張ってね!!
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 22:27

    お疲れちゃん

  • ひなみおちん 
    10/1 22:31

    楽しかったです!ありがとうございました♫
  • リ ナ ポ ン 。 
    10/1 22:33

    お疲れ様((o(^-^)o))
    日楽しみー!ZIPみんね♪
  • 結衣★ 
    10/1 22:35

    お疲れ様です

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ちぇる。 
    10/1 22:36

    明日いくよ

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/1 22:36

    いった人羨ましい〜(*_*)

    かえでさんお疲れさま!
    明日もイベント大変やけど、がんばってね^_^
    明日も心参戦しちゃいます
    大阪/ガオガオくる
  • つかなちゃん 
    10/1 22:37

    お疲れ様ヽ(^o^)丿今週の金曜日また居酒屋行くよ!夜景の時間狙ってる(^_^)/あしたのZip絶対みるからね!たのしみヽ(^o^)丿
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/1 22:38

    お疲りーた\(^o^)/居酒屋EXILEでのパフォーマンスは今日が最後やったんやね(>_<)!楽しめてよかったね
    のクマさん、可愛い〜(o^o^o)結構大きいね
    れ?かえでちゃんの顔が小さいからそう思うだけ?(^ω^) 明日も頑張ってね(*^^*) リクエスト☆10/5は編み込み×巻き巻きで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  •  
    10/1 22:46

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 22:50




    おつかれさま


    くまちゃんよ
    かえちゃんの方が
    めちゃくちゃ可愛い( ̄∀ ̄)




  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/1 22:52

    お疲れさま(*^_^*)
    今日はバッチリ快晴だったね(^^

    夜景のきれいな中パフォーマンスできてよかったね!

    見れた人はいいなヾ(^▽^)ノ



  • うさぴょん 
    10/1 22:55

    おつかれさま(^O^)夜景の綺麗な居酒屋えぐざいるでE-Girlsのリリイベとか最高だね\(^o^)/𧊃日のサンシャインシティ行くから
    かえでちゃんに会える〜
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • Naoto 
    10/1 22:57




    KAEDEちん

    今宵もおつかれさまなり


    リリイベ第3(居酒
    )クールも無事に終わって、
    良かったですね。

    夜景が綺麗
    屋外
    ここだけ、
    オマケにPVメンバーオリジナル衣装が拝めた初日を含め、
    開放的で気持ちよかったで


    明日から関西
    征と繋がる、
    第5クールも休みなく、スタートしますが、
    メリハリが肝心です


    休息充実できるように、過ごして下さい


    特に明日はZIP生パフォ

    超早起
    でしょうから
    お肌のために

    早寝を励行してみてください。

    パッチ
    、目覚めれば
    MAKIDAI兄貴のMCを追い風に〜
    早朝から、E-Girls旋風

    全国のみんなに発信
    ちゃってくださいね

    色々と楽しみなことが続いて、
    シアワセです


    3日のリリイベの時の約束

    必ず果たしまするから、
    期待して待っていてくれると、
    嬉しいです


    see you
    (^-^ゞ
  • E-Girls LOVE 
    10/1 22:58

    今日KAEDEちゃんにガオガオしたら返してくれてすっごい嬉しかった!握手会の時もたくさん話せて嬉しくて頭の中がかえでちゃんでいっぱいとか気持ち悪い事言ってごめんなさい(>_<)笑 でもそれくらいほんとにかえでちゃんが大好きだー今日はありがとう
  • まくん 
    10/1 23:00

    かえでー!まいかい覚えててくれてありがとう!新番組頑張って!明日は行けないかもだけど、3日にまた会いましょう(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/1 23:01

    お疲れチャン(≧ε≦)
    今日の夜はいいお天気だったかな\(☆o☆)/今日ねずっと体育祭練習でさ(◎o◎)暑くてヤバかった(>Σ<)今週に1000m走るのか(ノ△T)膝に水が…もう心が折れる(-_-#)
    どうしよm(_ _)m
    KAEDE助けて(ノ△T)

    埼玉県/葵
  • (群馬)ゆかちん 
    10/1 23:05




    今日もお疲れさまでした (*^^*)



    明日も頑張ってね

  • . 
    10/1 23:10



    おつかれさま(*^^*)明日もがんばってね!!

    3日学校終わったら急いで行くよ〜♪1回目見れないかもだけど早く着くようにがんばる(^-^)



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/1 23:16

    お疲れ様(^○^)

  • リョウ 
    10/1 23:17

    居酒屋えぐざいるでのイベントお疲れ様♪今日天気良かったから夜景がめっちゃきれいだったんだろうな〜
    けた人が羨ましい!!明日は行くから楽しみにしてる
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • けーじ 
    10/1 23:25

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  •  
    10/1 23:36

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってね♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/1 23:41

    お疲れ

    朝日のリリイベ行く予定だから楽しみにしてるね♪
    東京☆ななみ
  • ボウヤ 
    10/1 23:49

    お疲れ様!(^^)!今日はE-Girlsポテト食べてたよ(^O^)おいしいかったぜぃ(^_-)じゃあまた明日頑張ってね(*^o^*)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/2 00:08




    明日のZIP!
    絶対みるよ〜〜ヽ(≧▽≦)/

    朝早い生パフォーマンスだけど
    頑張ってね (^O^)!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 00:20

    おつかれ〜\(//∇//)\

    リリイベも居酒屋も行きたいよ〜

  • #7.かほひろ 
    10/2 00:41

    明日のイベントも頑張ってネ\(^o^)/

  • ハッピーメイカー 
    10/2 01:07

    おぅお疲れちゃん(^^)/ 
    メッチャ寝てた(^^;)笑 
    ホンマ最近アカンわぁ。。。爆睡王子やな(^^)v笑アハハ 

    居酒屋えぐざいる、そんなに夜景キレイなんや〜☆行ってみたい(☆。☆) 
    明日もがんばってな\(^o^)/ 
    かえで、まだまだぬいぐるみとか似合うな(≧∀≦)笑ぷぷ 
    可愛いなー♪♪♪
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    10/2 08:41

    楓ちゃーん、K&K♡のリクエスト答えてくれてありがとう(/ _ ; )♡♡最近、コメント出来なくてごめんね!(/ _ ; )
    あんね、6日のリリイベ行くから待っててね(/ _ ; )!奈良のK&K行くよぉ♪( ´▽`)前で♡してるから見てね(^O^)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)