イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1


居酒屋えぐざいるでのイベント終わりました


足を運んで下さった方ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • *T.Fxxx*〜think U〜 
    10/1 20:44

    かわいいー
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    10/1 20:45

    おつかれさまでした
  • SYOUTA 
    10/1 20:47

    お疲れ様でした(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/1 20:47


    お疲れさまでした

  • ののか 
    10/1 20:48

    お疲れ様ーっ(^◇^)💕💕
  • まの 
    10/1 20:50

    おつかれさま(^-^)握手会参加したよ( 〃▽〃)あたしにとって今年最後の居酒屋えぐざいる…最高だった(ToT)☆
  • soul魂 
    10/1 20:51

    お疲れ様♪
  • yuji from EX family 
    10/1 20:54

    素晴らしいパフォーマンスだったよ!
    弟も喜んでた
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/1 20:56

    お疲れ

    パワー届いたかな!?
    明日のリリイベ行く予定だから楽しみにしてるね♪
    さーちゃんに早く会いたいなぁ〜

    東京☆ななみ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/1 20:56

    おつかれさまー!
  • みっくん 
    10/1 20:59

    お疲れさん\(^o^)
  • みどり 
    10/1 20:59

    さーちゃん!明日ゎ学校終わりに行けた
    会いに行きますよ(゚◇゚)
    まだ、わかんないけどね!
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/1 21:04

    大阪たのしみにしでます

  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/1 21:06




     さあちゃん!!明日ZIP!でFollow Me
     Performanceするんだね!!


     多分、その時間はもう おうち
     出発してるだろうからリアルタイムで
     みれないけどママに録画お願いしとく
     ┌(┌^o^)┐
    クワクワクワ


     明日も早起き大変だろうけど
     頑張ってね(>_<)!!!
     今日は早寝してね!!

     この間 発送メールも届いたから佐藤
     にもそろそろ届くころだぁ┌(┌^o^)┐



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • *WAKANA* 
    10/1 21:09

    お疲れ様(o^^o)
    日行くからねっ!

  • 茨城のとっづぁん 
    10/1 21:10

    行きたいー(T^T)また茨城きてくださいー(T^T)
  • りー 
    10/1 21:11


    お疲れ様(*^_^*)

    栃木/RINA
  • YOU 24ka 
    10/1 21:11

    お疲れ様m(__)m
  • 兵庫のえみちる 
    10/1 21:12

    さーちゃんちゃん♪♪今日も1日おつかれさまーっ
    っつんのさーちゃんめっちゃ可愛いっ(^_^)/ぱっつんさーちゃんがえみちるーはお気に入り〜(笑)
    ーちゃんまたfashion載せてねっ\(^^)/今日えみちるー梅田にshopping行ってきたよよよよん
    ーちゃんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • . 
    10/1 21:15



    おつかれさま(*^^*)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/1 21:17

    お疲れ様(^ω^)
  • おみちゃん 
    10/1 21:21

    お疲れさまでした!
    みおも今、バイト終わったーw
    疲れた(´д`|||)でもリリイベまで後ちょっとやから明日も学校頑張るぞーwさーちゃんもふぁいとおー!w
  • つーさん 
    10/1 21:25

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • あゆみ 
    10/1 21:26

    お疲れ

  • まあちゃん @浜松 
    10/1 21:32

    お疲れさま〜\(*´ω`*)ノ居酒屋でのパフォーマンス、一回でいいから見たかったなあ(´・ω・`)けど、4日アスナルで会えるから、楽しみだあ(^O^)
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 21:43

    お疲れちゃん

  • もっぷりんprin* 
    10/1 21:46

    さーちゃん、お疲れ様です


  • Takahiroomi 
    10/1 21:47

    めっちゃかわいいヽ(^o^)丿
    パフォーマンスお疲れ様でした>^_^<
  • 結衣★ 
    10/1 21:48

    お疲れ様です

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 21:49

    イベントお疲れ様でした♫

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/1 21:53

    さーちゃんお疲れちゃん♡
  • EXILE 
    10/1 22:04

    お疲れ様です
  • MEGUMI★★ 
    10/1 22:08


    お疲れさま(⌒〜⌒)♪♪


  • HAGIDAI 
    10/1 22:10

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日は行けなくて非常に残念…。でも明日会えるからいいや
    今日の分も明日にパワー残してあるから最高に盛り上げちゃいます(笑)また更新待ってるわ(^o^)

  •  
    10/1 22:18

    さーちゃんのだんすやばすぎて口あんぐりでしたー!(笑)
  • ひなみおちん 
    10/1 22:32

    さーちゃん可愛かったです♡ダンスもキレキレでした!ありがとうございました(≧∇≦)
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/1 22:34

    ちゃんちゃん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 22:50




    おつかれさま




  • まくん 
    10/1 23:01

    さーちゃん!最高!(*^^*)
    すげーすき!\(^o^)/
  • けーじ 
    10/1 23:31

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  •  
    10/1 23:35

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • ボウヤ 
    10/1 23:50

    今日は一番前で見れた(^O^)
    楽しい1日ありがとう(^_-)明日も頑張ってね!(^^)!ちゃんちゃん(^^)
  • rio 
    10/2 00:16

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁ\(^o^)/
    明日も頑張ってねぇ♪♪
    明日FollowMeのCD届くよぉ(^q^)
    アナザージャケットさーちゃんやからめっちゃ楽しみやぁ

    その為に明日がんばろ!!
    ポスターも楽しみっ(^q^)
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 00:18

    おつかれ〜さーちゃん(^^)

    かわいい〜

  • ハッピーメイカー 
    10/2 01:01

    居酒屋えぐざいるお疲れちゃん(^^)/ 
    楽しかったかなぁ(*^^*) 
    早くパフォーマンス見たいよー♪♪♪
  • 瑠奈 
    10/2 06:06

    お疲れ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/2 07:41

    おつかれさまでした〜♡さーちゃんかわいいーーー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)