イベント。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/イベント。KAEDE 画像1

居酒屋えぐざいるでの
イベントがんばるぞーい



KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/1 19:03



    頑張れー\(^o^)/



  • リョウ 
    10/1 19:04

    うん!頑張っ
    友達が行くらしいから盛り上げてきてって頼んどいた
    俺も頑張ってきまーす!!それにしてもずいぶんと美味しそうに飲んでますねー( ̄▽ ̄)(笑)こっちまで飲みたくなってきたよー!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 神戸★さあか 
    10/1 19:07

    ふぁいとーー!!
  • あゆみ 
    10/1 19:07

    頑張って(^^)
  • ☆ひろむ★ 
    10/1 19:07

    ガンバー!かわいい顔しおって〜(^.^) 明日リリイベ行くからねo(^_^)o
  • あおち#13 
    10/1 19:08

    がんばって(■´`■)


    あおい
  • EXILE★TRIBE 
    10/1 19:08

    がんばれぇー
  • ハッピーメイカー 
    10/1 19:09

    ほーい!楽しんで行ってらっしゃ〜い\(^o^)/ 
    ご飯メッチャ食べてお腹いっぱい苦しい(`ε´)うぅ笑 
    この顔(≧∀≦)イイ!笑 
    かーわーいーいー(笑)ぷぷ 
    ちょっとキュンとした(^з^)-☆Chu!!笑 
    じゃあしっかりね(*^_^*)
  • すんくん 
    10/1 19:10

    がんばってねo(^▽^)o

    西宮とあべの楽しみにしてます(^-^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    10/1 19:13

    かえっぽやばーい
    の表情本当に好きなんだよね(*^_^*)
    フォーマンス頑張ってね
    しんでね!!ファイティン☆かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆蓮乃☆ 
    10/1 19:13

    かえでちゃん可愛い///
    頑張ってください

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/1 19:14

    ただいま(^з^)-☆Chu!!
    今日は居酒屋EXILEでパフォーマンスなんだねV(^-^)Vファイてぃーん(◎o◎)実は眼帯なう(>Σ<)ものもらいになっちゃったんだ\(☆o☆)/痛いよ(ノ△T)KAEDEの笑顔に癒されちゃいます(^з^)-☆Chu!!だからたくさんUPしてねε=ε=┏( ・_・)┛待ってるよ(≧ε≦)
    KAEDEめっちゃ好っきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • みさちる 
    10/1 19:21

    KAEDEちゃんがんばってねー♡
  • . 
    10/1 19:24



    頑張ってねKAEDEちゃん


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 19:25

    頑張れ(^^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/1 19:27

    頑張ってね〜o(^o^)oなんかこの写真、本間にかえでちゃんが前にいるみたい(  ̄▽ ̄)可愛いすぎぃ
    んな写真もかえでちゃんが写れば、お洒落に見える(*゜Q゜*)!かえでちゃん、大好きよ〜ん

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • nao☆nao 
    10/1 19:27

    ファイト!(^_-)-
  • まリこ、 
    10/1 19:30


    ふぁいとです


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • うーたん 
    10/1 19:33

    頑張って下さい(^q^)
    かえちゃんだて眼鏡本当似合いますね(*/ω\*)
    可愛す

    いいperformance出来る事を願ってます!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • まぁちゃん 
    10/1 19:34

    KAEDEちゃん♪居酒屋でのイベント行きたかったな(;_;)頑張ってね!!!
  • さくぴょん 
    10/1 19:36

    がんばれーッ
    てもぉ終わっちゃったかな?☆今ね、学校帰りのバスだよ〜(*^^*)今日は朝からバタバタして疲れた〜(>。<)
    風の後っていやーね
    E-Girlsでいろんな番組出てくれて嬉しいなぁ(*´▽`*)
    日のZIPはおうち出ちゃって見れないからちゃんと録画予約しとく
    いろいろ楽しみっ(^-^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あいりん!/ 熊本 
    10/1 19:36

    居酒屋のイベント頑張ってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いけん風邪引かないようにねー!!!たのしんできてねっ♪♪おめでとうあ、モバイルのBBSにもよく書き込んでるけん暇なとき見てね)^o^(!熊本/あいりん
  • HOLY 
    10/1 19:37

    ファイツ

  • soul魂 
    10/1 19:42

    頑張ってね(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    10/1 19:43

    明日楽しみにしてる
    ゅうかえで〜!(笑)
  • *.せーか.* 
    10/1 19:47

    頑張ってね〜☆彡
  • kenji 
    10/1 20:13

    頑張ってー、楽しんできてください♪♪
  • 龍王 
    10/1 20:18

    頑張って!!ヾ(≧∇≦)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/1 20:20

    ファイト〜(*^_^*)

    心参戦しとくんで


    SEIRITZ/たくや
  •  
    10/1 20:35

    かえでちゃんかわいすぎてしゃべるの緊張した〜!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/1 20:49

    かえぽーん^_^!
    居酒屋いってらっしゃーい(^O^)♡
    かえでが居酒屋いくときにいきたかったぁ(°_°)
    あたしがいったの八月やからちょっと行くの早すぎたっ( i _ i )
    イベントがんばってね♡
  • じゅり 
    10/1 20:55

    頑張ってね〜
    もう終わったかな?行きたかったなー(>_<)
    3日に会えるかもだから楽しみ〜〜(^○^)

  • みどり 
    10/1 21:01

    楓ちゃんU+2661お疲れ様ヾ(^v^)k
    明日ゎ学校終わりだから行けるかわかんないけ
    行けたら会いに行きます!
  • (群馬)ゆかちん 
    10/1 21:12




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    居酒屋でのパフォーマンス
    お疲れさまでした (*^^*)

    残りのイベントも
    頑張ってね


    かえでちゃん
    ピンクのニット大好

  • モンチ 
    10/1 21:34

    美味しそうなの飲んでるね〜(笑
    って(^-^)

    居酒屋イベント頑張れ!って終わってる
    いつもより遠くからだったけどバッチリKAEDEのパフォーマンス見えたよ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日見れなかったから今日は見れて良かった
    疲れ様でした

  • ?まいりーぬ? 
    10/1 21:46

    頑張ってねー\(^o^)/
  • 結衣★ 
    10/1 21:49

    居酒屋EXILEでのパフォーマンスもう終わったかな?
    お疲れ様です

    美味しそうなん飲んでるや
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/1 21:54

    かえちゃんお疲れさまー!伊達メ似合いすぎ♡
  • →咲子 
    10/1 21:56

    かえちゃん(*^^*)かえぴょん(*^^*)かえるんば(*^^*)
  • あかな 
    10/1 22:16

    きょう居酒屋帰りのひとと電車で遭遇した!すごく幸せそうだったよー!かえでちゃんもおつかれさまでした!
  • EXILE 
    10/1 22:27

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 22:49




    おつかれさま



    会いたい!行きたかった(ToT)!


  •  
    10/1 23:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 00:07

    おつかれ〜KAEDEちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)