リハーサル後 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル後 SAYAKA 画像1

リハーサル後に学校の宿題やってました(^-^)/

頭たくさん使ったのですんごく今眠いよ〜
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 17:21

    お疲れちゃん

    まぃも今めっちゃおねむ(笑)
  • HAGIDAI 
    10/1 17:25

    リハーサルお疲れ( ´ ▽ ` )ノ宿題か!さやか偉いな〜
    頭使うと眠くなるよな…。俺も今めちゃくちゃ眠いです(>_<)睡魔に負けそう。さやかも少し休みなさい(笑)また更新待ってるわ

  • タオルマン 
    10/1 17:26


    なんの宿題(?_?)

    忙しい


  • EXILE 
    10/1 17:26

    お疲れ様です
  • あー 
    10/1 17:30

    明日からテスト(×_×)
  • . 
    10/1 17:31



    おつかれさま(*_*)

    仕事と勉強の両立大変なのにさーちゃん頑張ってるね(>_<)!さーちゃん見習わなきゃ


  • soul魂 
    10/1 17:31

    お疲れ様♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/1 17:31

    リハーサル後に宿題とかさーちゃんすごい(T_T)!
  • ゆうゆ 
    10/1 17:33

    お疲れさま

  •  
    10/1 17:34

    さーちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • 茨城のとっづぁん 
    10/1 17:45

    SAYAKAは頭いいのかな?SAYAKAはダンス馬鹿って感じ笑(*≧∀≦*)
  • みどり 
    10/1 17:45

    今うちも勉強してたー!明日行けたらイベントいくね
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    10/1 17:55

    おつかれー
      うちもさっき宿題したで

  • 松莉奈 
    10/1 17:57

    お疲れ様でした(*^^*)わたしはテスト中なので勉強してます(T^T)
  • ロック万21 
    10/1 17:57

    さーちゃんパフォーマンス中に寝ないでね(笑

    さーちゃんふぁいと〜宿題やレッスンおつかれ〜ぱんマン(笑)


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/1 18:12

    お疲れ

    うちも宿題やらなきゃΣ(ノд<)
    東京☆ななみ
  • ハッピーメイカー 
    10/1 18:22

    そんな大袈裟な〜(^^;)笑ふふ 
    まぁ気持ちはわかるけど(*^^*) 
    眠気に負けずにイベント楽しんでね\(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 18:46

    さぁちゃんえらい‼私も勉強やらなきゃなぁ

  •  
    10/1 18:47


    私も今から
    宿題
    (・・´)

  • 結衣★ 
    10/1 18:49

    リハーサル&題お疲れ様で
    結衣も今から宿題します

  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/1 18:57


    忙しいのに
    両立しててすごいねー(*゚▽゚*)

    私も勉強しなきゃなんだけ
    やる気が起きなくて(´-ω-`)

    どーしたら
    やる気が起きるかな〜(´・ω・`)?


  • 神戸★さあか 
    10/1 19:10

    さーちゃんお疲れ様!大変やな

  • みさちる 
    10/1 19:24

    両立できててえらい(T^T)私もがんばらないと(゚Д゚)!
  • 瑠奈 
    10/1 19:41

    お疲れ様〜

    両立できるなんて凄

  • りー 
    10/1 21:05


    お疲れ様☆

    栃木/RINA
  • 兵庫のえみちる 
    10/1 21:18

    さーちゃんちゃん♪♪お勉強おつかれさまーっ
    みちるーは今日代休で学校休みで宿題出てたから午前中に頑張って終わらせて昼から友達みんなで梅田にshopping〜☆ミめっちゃ楽しかったよよよん
    ーちゃんが大好きなスタバで抹茶のフラペチーノ飲んだよん!さーちゃんまたfashion載せてねっ\(^^)/さーちゃんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 22:48




    おつかれさま



  •  
    10/1 23:24

    わたし今日は学校とバイトでした( ̄ー ̄)
  • rio 
    10/2 00:12

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁ
    居酒屋EXILEでのパフォーマンスいいなぁ!!
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/2 07:43

    おつかれさまでした〜♡♡居酒屋にZIPにお疲れさまです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)