新番組!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/新番組!KAEDE 画像1

今日は!

10月7日 日曜日の18時30分から
テレビ東京で放送がスタートする!

新番組!

「踊RI場」

の収録してきました♪♪♪



MCは
オリエンタルラジオのお二人で
KAEDEとKARENはアシスタントMCとして、レギュラーで出演させて頂きます\(^o^)/


自分たちがレギュラーで出演させて頂けるなんて夢のようですが、
オリエンタルラジオのお二人と一緒に
Danceって楽しいな!
やってみたいな!

って思って頂けるような
楽しい番組になるように頑張ります



今日収録をして、沢山のダンサーさんに刺激を受けたので、もっとがんばるぞ!


トーク力も磨きます☆


にしてもオリエンタルラジオの
お二人は優しくて面白かったな〜\(^o^)/


次の収録も楽しみです


KAEDE





 
  • コメント(全130件)
  • mickey** 
    9/30 23:59


    お疲れ様です


    やったー!
    関西でもやるみたいやね!
    今番組表で確認して録画予約したよー♪

    めちゃくちゃ楽しみ〜♪

    でもMJと重複してる;;
    来週のMJはE-Girlsでるんだよね…

    どうしよー…


  • さゆき 
    10/1 00:00



    すごいね、おめでとう\(^^)/


    K&K活躍だね


    香川では見れるか分からないけど
    でも、これからも頑張って

  • 久保 
    10/1 00:02

    明日から修学旅行♪
    明日夕方ぐらいにa-vex行くよ〜逢いたいな〜
    楽しみや〜

  • (群馬)ゆかちん 
    10/1 00:05




    きゃーーーヽ(≧▽≦)/


    かえでちゃんおめでとう !!!
    K&Kでレギュラーと
    本当に凄い (*゚゚*)


    新しいかえでちゃん
    見れるのを楽しみにしてる


    本当におめでとう ∩ω∩
  •  りな 
    10/1 00:05



    楽しみ

  • HOLY 
    10/1 00:12

    お疲れ
    絶対観ます

  • にし 
    10/1 00:13

    レギュラーとかめっちゃすごーい!!おめでとう\(^o^)/「踊RI場」見てオレもダンスの刺激もらおー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/1 00:17

    え〜(*゜Q゜*)レギュラーとかすごいo(^o^)o嬉しいね
    もテレビ東京かあ、、、関西じゃ見れないね(ノ_・,)めっちゃ見たかったあ(;_;)
    つか関西でも放送されたらいいな☆アシスタントMCとか本間にすごいっ!!おめでとう(^ω^)
    &Kでトーク力磨いて頑張ってね\(^o^)/
    の収録も頑張ってo(`^´*)かえでちゃん、愛してる

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ともちゃん 
    10/1 00:19


    楽しみにしてるよ

    私もダンス習いたい

    KAEDEちゃんらぶっ
  •  
    10/1 00:21

    レギュラー番組おめでとう

    テレビ東京は宮崎やらないから残念だけど頑張ってね
    宮崎

  • りょん 
    10/1 00:23

    やばーい!楽しみすぎ!関西もやるかな
    てかな、てかな、フォロミーの制服ダンスの時に右の窓に映る人影なに:(;゙゚'ω゚'):スタッフさん?
  • おみちゃん 
    10/1 00:23

    やったぁ!ほんまにおめでとう

    K&Kレギューラーとかやばいww
    ただそれって大阪でもやるのー?
    danceの番組とか見たすぎる♪もしも大阪でやらんくても動画探して絶対見るからね!あー、楽しみ!最近嬉しいことありすぎてやばい!!!明日の学校行きたくなかったけど頑張れそう!www
  • れぴ 
    10/1 00:35

    待って、かえちゃん!レギュラー!おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。
    けどファン増えるってゆう心配(笑)可愛いからなーかえちゃん。かれんちゃんも。つらたん。でも、私なりに応援してきます
    ぶ 重くてごめんなさい_/\●_それだけかえちゃんびっくらぶ。らぶ
  • rise 
    10/1 00:35

    おめでとー♪絶対みるよ!!これからも頑張って下さい(*^^*)だいすきです

  • おみちゃん 
    10/1 00:38

    かえでちゃーん!w
    今、番組表で調べたら大阪でもあるね!
    めっちゃ嬉しい\(^o^)/毎週録画ばっちりだよ♪リリイベでかえでちゃんに会うのが楽しみ!w楽しみすぎるーwwじゃ、明日も頑張ってねヽ(・∀・)ノみおも学校頑張るよー!w
    かえでちゃん大好き
  • S.まいまい 
    10/1 00:39

    見たーい゚+。(*゚Д゚*)。+
  • モンチ 
    10/1 00:45

    おっ!ついにレギュラー番組ですか!
    かもK&K、オリラジさんのアシスタントMCなんだね
    ンスの楽しさを視聴者の皆さんに届けられるといいね
    っ!毎週録画したから完璧(笑)
    安もあるかもしれないけど頑張れ(#^.^#)

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/1 00:46

    おめでとー!!!
    K&K、大好きなコンビだから二人が番組やってくれてすごい嬉しい(*^^*)

    毎週絶対見る

  • エミコ 
    10/1 00:52


    レギュラーおめでとう!
    オリエンタルラジオさんとのダンス番組今から楽しみだよ♪
    中田さんの弟さんもダンサーだもんね。
    ダンス番組のアシスタントMCってKAEDEちゃんにぴったりだと思います
    絶対毎週録画します
  • ふぅ@E-Girls 
    10/1 00:52

    すごーい!絶対みるねー♡
  • えぐっちょ@ 
    10/1 00:54


    お疲れ様でし


    やった

    楽しみ


  • あいかえで 
    10/1 01:04

    レギュラーすごい(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう!ほんとに嬉し
    ず毎週みるよー(*^o^*)もう毎週録画完了した

  • koha 
    10/1 01:10

    絶対みるー!
  • nao☆nao 
    10/1 01:35

    おめでとー!!!!!なんかたのしそー☆(^_-)-
  •  
    10/1 01:42



    KAEDEちゃん
    おやすみなさーい

  • 武者修行ゾンビ 
    10/1 01:52

    でんでん!ででんでーん!カッキ〜ン!って踊ってね
  • リズ 
    10/1 01:56

    かれんちゃんとかえでちゃん、すっごいうらやましいです
    たしも2人みたいになりたいなぁ…って思ってEXPG名古屋校はいりました(笑)是非遊びに来てくださいネ

  • love 
    10/1 02:14

    結構はやい時間!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/1 03:18

    え、うそ!絶対みる(^_^)
    大阪やるんかな〜(;_;)?


  • Naoto 
    10/1 06:10



    KAEDEちん

    おめでとう

    めちゃくちゃ、嬉しくて楽しみで


    なんせ、放送時間がいいです。
    新たにKAEDEちん
    ことを
    知る方々が増えるチャンス

    KAEDEちん
    魅力を存分に
    放って、魅了して下さいな


    KAEDEちん

    レギュラー番組、捕ったどぉ〜

    ほんに、おめでとう
    ンバッ

    see you
    (^-^ゞ
  • 松莉奈 
    10/1 06:16

    アシスタントMCなん
    めちゃくちゃすごいね♪
    おめでとうございます(//∇//)
    絶対みます(//∇//)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/1 06:19

    おおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゃえでたん、レギュラーなのー!?やばいやばい!絶対見る(^○^)☆ミ 楽しみにしてるね♪ きゃえでたんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • リョウ 
    10/1 06:40

    まじかー!朝起きていきなりびっくり(>_<)(笑)レギュラー出演ってすごいな〜!!なんかもうどんどん飛躍してるね
    ンスの楽しさをみんなに伝えられるようにK&頑張って♪絶対見るよー!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • けいすけ 
    10/1 07:00

    毎週絶対見るよ!
  • りな 
    10/1 07:07


    かえでちゃん!!
    おめでとうー


    絶対見るし、また
    Happinessのことやかえでちゃんのことが色々な人に知ってもらえる活動の場が増えて

    すごい嬉しい


    かえでちゃんの番組での活躍応援してる


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • みなちぃ 
    10/1 07:10

    レギュラーおめでとうございますっ(^O^)


    見たいんですけど…
    でも、北海道ではやらないですよね(x_x;)?


    頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b

    北海道/実奈(15)(^^)/
  •  
    10/1 07:23

    レギュラーおめでとうございます♪見るねっ!
  • まんりな 
    10/1 07:35

    おめでとぉ♪神奈川県/満里奈
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/1 07:56

    わー!おめでとう〜

    MCとか凄いね(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    大阪でもやるみたいだし毎週録画にする!!笑
    楽しみだな☆
  • みさきちゃん 
    10/1 08:18

    かえちゃんおめでとう(^ω^)毎週見るからねー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 08:21

    よかったね〜\(//∇//)\

    K&Kレギュラーなんてすごいね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/1 08:57

    すごい(*≧∀≦*)
    KAEDEちゃんレギュラーおめでと

    毎週絶対みるからね
    楽しみ

    東京☆ななみ
  • *WAKANA* 
    10/1 09:32

    うわ!K&Kご
    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))すごい楽しみ
  • *WAKANA* 
    10/1 09:33

    うわ!K&Kご
    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))すごい楽しみ
  • #7 なつ浩 
    10/1 10:47



    絶対みるー



  • まぁちゃん 
    10/1 16:17

    おめでとう♪絶対見るからね(*^^*)K&好き♪
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/1 17:58

    和歌山やから見れやん(;_;)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 22:41



    おめでとう


    録画したよ( ̄∀ ̄)

    mobile見て
    びっくりした

    あ、いい方でね★←

    K&K愛

    ハート届いた




  • うさぴょん 
    10/1 23:14

    おめでとう(^O^
    録画予約しなきゃー
    たしのだいすきなK&Kがレギュラーとかすんごい嬉しい〜\(^o^)/頑張って

  • りほ 
    10/4 22:05

    絶対見る\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)