気をつけて!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/気をつけて!YURINO 画像1



今日ららぽーと!
ありがとうございました!
Happinessは3人だったけどみんなの分までタオル振り回したよ!( ´ ▽ ` )ノ

そして台風(>_<)近づいてきてる!みんなきをつけてね!

YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • LOVE=YURINO 
    9/30 22:32

    YURINOが1番きよつけてー笑心配だよー(´Д` )ずっと一緒にいたーい\(^o^)/
  • タオルマン 
    9/30 22:35



    タオル振り回したか


    台風きたんじゃね(笑)


    お疲れ(゚▽゚)/

    今日

    いけなかったよ(萎


    明日の

    居酒屋えぐざいるは
    いくかもしれないか

    頭にタオル巻いてん
    いたら注目して☆


    YURINOリノリ(≧∇≦)


  • ゆきこ 
    9/30 22:37

    土曜日はE-girls全員集合してたらいいなー♫タオル忘れず持って行ってブンブン回さなきゃ(*´艸`)楽しみー!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/30 22:37

    ゆりちゃんお疲れ様

    もうゆりちゃん好きすぎるねん!
    ゆりちゃんみたいな
    素敵女子になりたい

    もう愛してます(*^_^*)
    滋賀県あーちぇる
  • ゆうゆ 
    9/30 22:45

    お疲れさま★ゆりのちゃんも台風に気をつけて

  • soul魂 
    9/30 22:47

    お疲れ様♪
  • . 
    9/30 22:48



    2人のぶんも3人で頑張ったんだ
    つかれさま(*^^*)

    家がガタガタいってる!笑 ゆりのちゃん気をつけてね!(*_*)かなこ


  • ハッピーメイカー 
    9/30 22:52

    ららぽーとお疲れちゃん(^^)/ 
    台風通過してそっちに行ったかな。。。 
    気をつけてね!!! 
    木津っちきたーーーヾ(≧∇≦)
  • BMB★ 
    9/30 22:57



    つかれさまで


    happiness3人で寂しかったど、YURINOの笑顔見れて
    かったですよーっ
    :

    しいライブあリがと

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/30 22:58

    ゆっちゃーーーん
    らぽーとおつかれさーん
    きたかったよー(´;ω;`2人の分まで頑張ったんだ
    ゆっちゃんsmile本当にpowerもらえます!!!二人とも可愛いわ

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/30 22:59




    ゆりちゃーん

    ゆりちゃん今日はお疲れ様o(^-^)o
    りちゃんめっちゃ髪の毛伸びたね
    りちゃん可愛すぎる(;_;)
    っちゃ大好き

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/30 23:00




    ゆりちゃーん

    ゆりちゃん今日はお疲れ様o(^-^)o
    りちゃんめっちゃ髪の毛伸びたね
    りちゃん可愛すぎる(;_;)
    っちゃ大好き
    っちもいま台風すごいよ!(;_;)この勢いで学校休みだったら嬉しかったりする(笑)ゆりちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • さき 
    9/30 23:02

    リリイベ楽しかった!!
    ありがとぉ

    YURINOが手振ってくれた時はほんと嬉しかっ


    YURINOも台風気をつけて

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/30 23:02

    あー早くゆっちゃんに会いたい
    スナル行くからね
    校終わってダッシュで向かうから
    それまで勉強や部活頑張ろ

  • 結衣★ 
    9/30 23:02

    滋賀はもう台風過ぎたよー
    ゆりちゃんも大丈夫
    気をつけてね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/30 23:03

    ゆっちゃん台風気を付けてねー飛ばされないでね○o。.愛知は通りすぎたんだ○。ではではおやすみー
    た次の更新楽しみにしてるよー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • DJ IKECHIN 
    9/30 23:06


    リリイベにボーカル二人ともいないなんて…
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/30 23:10

    YURINOもテレビでてな(>_<)



    タオル振り回しすぎ
    腕外すなよ(笑)


    YURINOも台風にまけないでね(*^_^*)
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 23:19

    ゆりちゃんも台風気を付けてね

  • LOVE.FLOWER 
    9/30 23:19


    YURINOちゃんも
    気をつけて下さいね(>_<)

    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)



  • みき 
    9/30 23:20

    ららぽーとミニライブ めっちゃ楽しかったよ
    YURINO最高だ〜〜

  • らりるれりょん 
    9/30 23:25

    おつかれさま

    YURINOのパフォーマンス見たのゎa-nation以来で、近い距離で観れたのゎ久しぶりで凄い楽しめ

    ありがとねッ
    YURINOの笑顔見ると凄い元気もらえる

    これで明日の仕事頑張れる
    ワラ

    YURINOも台風気をつけて

    また2日、3日行けると思うからよろしくッッ

    明日もがんば(^-^)
  • タオルマン 
    9/30 23:29


    明日の
    居酒屋えぐざいる

    何時から?
  • ゆか★☆ 
    9/30 23:33



    お疲れ様ー!

    しょうこちゃんが伝言してくれて
    ゆりのが笑顔で良かった(;_;)!

    今日台風だから、埼玉から遠いしキツくて行けなかったよ(泣)
    行きたかったなー(>_<)ごめんね

    ゆりのは今日イベ帰り直撃だったよね?大丈夫だった?(┬┬_┬┬)
    気をつけてね

    はぴ3人だったし大変だっただろうけど、お疲れ様でした!
    サンシャイン間に合ったら会いに行くからね!
    明日の居酒屋も頑張ってね(#^.^#)
    おやすみー!



    from.ゆか★


  • ゆぅ 
    9/30 23:33

    お疲れさま!台風すぎたよ
    ゆりちゃんたちも気をつけてね

  • ロック万21 
    9/30 23:40

    はーいゆりのっちイベントおつかれ〜ぱんマン(笑)

    今日はHappiness3人だけだったの!!ゆりのちゃんも台風気をつけてね

    間違っても夜中に外泊しちゃダメだよ(笑)

    ゆりのちゃんおやすみ〜あそのまぶしいサラサラストレートヘアーにやられた〜(笑)

    おやすみ☆


  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 23:44

    リリイベお疲れ様でした(^^)

    ゆりのちゃんも気おつけて

  • なる* 
    9/30 23:44

    お疲れ様♪(´ε` )台風すぎたねU+203C今日は練習だったんだけど帰るとき尋常じゃないぐらいの雨ん中帰ったよ(´Д` )
  • さゆき 
    9/30 23:59



    ゆりちゃん
    お疲れ様!

    ゆりちゃんは台風
    大丈夫だったかな?

    今日はゆっくり休んでね(^^)
  • あい 
    10/1 00:19

    ゆりのちゃんも木津っちもかわいー(*^^*)

    お願いがあるんだけどいいかな(>_<)?
    この間の内原で夏姫ちゃんの話した者なんだけどあの後夏姫ちゃんにメールで木津っちが頑張ってることちゃんと伝えておきました∩^ω^∩
    って木津っちに伝言してもらっていいですか(;_;)?

  • maaao 
    10/1 00:21

    双子の まゆ まお*お疲れさま〜ヽ(´ー`)ノ滋賀は通りすぎたみたい!YURINOちゃんも気をつけてね☆
  • ともちゃん 
    10/1 00:22


    ゆりちゃんお疲れ様

    3人で残りのメンバーの分まで
    楽しめたかな

    4日に名古屋で会えるの楽しみにしてる

    私は明日からテスト頑張るからね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #7.かほひろ 
    10/1 00:22

    ららぽーとでのリリイベお疲れ〜\(^o^)/
    ほもゆりのとタオル振り回したい(;_;)
    りのも台風には十分気をつけてネ(>_<)

  • はつねん** 
    10/1 00:31

    ゆりちゃん、イベントおつかれさまっ☆
    滋賀県もう台風どっかいっちゃったわー
    木津っちとの写メ、もしかして
    もしかして初音のコメ見てくれて(;_;)
    もしそうやったらうれしすぎるよ(;_;)
    ありがとうね、YURINOちゃん<33
    今日イオンにお買い物いったら
    CHUマークのピアスあって
    これYURINOちゃんにあげたいっ
    めっちゃ思った!
    お金ためていつか絶対わたすね(*^^*)
    明日もYURINOちゃんにとって
    Happinessな1日になりますよーに*
    おやすみす!
  • ロメンD 
    10/1 00:40

    YURINO台風に吹き飛ばされんようにね♪ヽ(´▽`)/笑
  • うっちー 
    10/1 01:17

    お疲れ


    台風どっか行きよっ

  • nao☆nao 
    10/1 01:42

    なんか楽しい1日だったな!はるみちゃん、One Two Threeの手本フラレて、歌付きでやってくれて可愛かったな!Happinessの3人にも何かムチャブリがあればよかったのに(^_^)v
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/1 01:54




    3人のおかげで台風
    去る!…はず!笑



    早く2日にならないかな♪
    ゆりのに渡したいよ

  • 松莉奈 
    10/1 06:16

    お疲れ様でした(*^^*)
  • きょーへい 
    10/1 06:26

    お疲れ

  • なんちょす%% 
    10/1 07:15

    ゆリのたんお早う!学校頑張ってくるねo(*⌒―⌒*)oゆリのたんらぶ∞和香菜
  • まんりな 
    10/1 07:36

    おはよぉ♪今日は秋休みだあ♡オーストラリアの準備しなきゃあ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 08:17

    おつかれゆりちゃん


    ゆりちゃんもきづっちもかわいい

  • *WAKANA* 
    10/1 09:39

    YURIcahnにプレート見てもらえた気がした!
    手紙届いたかなー?握手会参加したかったのにー…また千葉まで取り行くのゎ厳しくて。(^^;;うん!YURIchanめっちゃ楽しそうに回してた!U+2661もーちょー可愛かった!
    好き!
    り、台風で風が半端なかったよー\(^o^)/←
  • TakafumiFujii 
    10/1 09:42

    昨日はお疲れさま!イベント続いて疲れてると思うからしっかり休める時は休んでね。最近ほんとに心配です(T-T)イベントの時はファンにperfectsmile見せてね!!(笑)happinessで一番perfectsmileが好き!!
  • ハンドボーラー♪ 
    10/1 12:39

    楽しかったよー!♡
  • ◎ゆ う こ 
    10/1 17:28

    YURINOちゃん!♪

    昨日は台風のなかリリイベ行って良かった


    久々にはぴのパフォーマンス見たくなっちゃいました!

    たくさんパワーもらえたよ!ありがとう☆★

    みゆりのBIG LOVE!
    東京 14歳 ゆうこ
  • れーみ 
    10/1 18:27

    見に行きました!
    楽しかったです\(^^)/

    久しぶりに会えたの
    嬉しかったです☆

    元気たくさんもらいました☆彡

    最後、YURINOちゃんが
    笑ってみてくれたの
    嬉しかったです( 〃▽〃)




  • れーみ 
    10/1 18:29

    また千葉に来てください!
    待ってます(o^ O^)シ彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 22:39




    おつかれさま


    3人とかキツくなかった?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)