イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

予約イベント終わりました(^-^)/
いつもと違ったSHOWだったんですが…いかがでしたか!?

台風にもかかわらずたくさんの方が足を運んで下さっていてとても嬉しかったです

ありがとうございました(>_<)
皆さんも気を付けて帰って下さいね!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • まー4976ag 
    9/30 19:45

    めっちゃ楽しかったです

    最高でした

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/30 19:45

    お疲れ様です(^O^☆♪
    さーちゃんも気をつけてね(>_<)

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/30 19:46

    お疲れ様★さーちゃんたちも気をつけて!ほんとぱっつん似合うね
  • 牛若丸 
    9/30 19:47

    一回目のイベントライブ&手会に参加させてもらいましたよ


    メチャクチャ良かったです


    2回目のイベントライブ&手会も参加したかったんですが、台風の影響で帰れなくなってしまいそうだったので帰宅してしまいました…m(__)m


    10月3日CD発売楽しみにしてますよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/30 19:47


    お疲れさまで


    ちーたんとのツーショットだっ

  • ぁずまる(^ω^) 
    9/30 19:47




    お疲れ様でし
    .。


    さーちゃん今
    髪巻いたの〜??


    かわいーっ(//ω//)



    さーちゃん大好き



  • りなっくま 
    9/30 19:48

    お疲れ

    行きたかったなー


    さーちゃんも台風に
    十分気を付けてね

  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    9/30 19:48

    お疲れぇ♪めっちゃ楽しかったぁ♪千葉/ゆい

  • ななか 
    9/30 19:49

    あーめっちゃ行きたかったー(;_;)
    たくさんの人が来てくれて良かったね(*^o^*)

    今日は台風で、かえでちゃん夏恋ちゃんがいないなか、お疲れ様!(>_<)
    はぴ3人ではぴだけのパフォーマンスできなくて残念だったと思うけど、EGとしてお疲れ様


    さーちゃん台風だけど大丈夫?(;_;)
    気をつけて帰ってね!(>_<)


  • りゅうのすけ(18) 
    9/30 19:49

    最高に楽しかったよー♡
    "E〜"ありがとうございました^o^

    いつもと違った感じもよかったけど…Happinessだけのパフォーマンスも!久しぶりに見たくなっちゃいました(>_<)

    3日、学校終わったら直行しますね!

    今日はお疲れ様でした!
  • 結衣★ 
    9/30 19:54

    お疲れ様です

    さぁーちゃんも台風気をつけてね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/30 19:54

    お疲れ様(^ω^)
  • ハッピーメイカー 
    9/30 19:57

    お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しかったみたいで(*^^*)よかった☆ こっちは無事台風通過したよ(^^)v
  • HAGIDAI 
    9/30 19:58

    さやか今日もお疲れ様\(^o^)/またまた最高に楽しかった
    !内容はいつもと違った内容だったけどHappinessだけのステージは見れなかったから残念…。メンバーがみんな揃った時にまた機会があればHappinessのステージにも期待してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はさやかがぱっつんにしてから初?の巻き巻きヘアーでのイベントだった気がするけど、めっちゃ可愛かった
    !やっぱりさやかの巻き巻きは神です(笑)握手でも伝えたいことは伝えられたから満足( ´ ▽ ` )ノちゃんと覚えててよ〜(笑)台風が接近してるってこともあって少し内容の変更とかもあったけど、最高のパフォーマンスと最高の笑顔ありがとね(>_<)
    さやかも気をつけて帰って!また更新待ってるわ(^o^)



  • BMB★ 
    9/30 19:58



    つかれさま


    さーちゃンと目が
    あって嬉しかった


    た会いに行きます

  • さやか 
    9/30 19:59

    さーちゃんの笑顔最高だよ

    元気もらいました

    千葉県/さや
  • yーーーーーーa 
    9/30 20:00

    お疲れさまで

  • 茨城のとっづぁん 
    9/30 20:02

    お疲れ様です!!気をつけて帰ってね(^.^)あー行きたかったー(T_T)
  • まあちゃん @浜松 
    9/30 20:03

    お疲れ様(^_^)さーちゃんのところは台風大丈夫(ToT)?浜松は停電だよ(*_*)東京の被害が少ないといいな(;_;)
  • けいすけ 
    9/30 20:05

    おつかれ〜(^^)風邪引かないようにね(>_<)
  • ダイエー 
    9/30 20:12


    お疲れさま

    次もがんばれ
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 20:18

    お疲れちゃん

  • わっぴ 
    9/30 20:19

    お疲れ様でし


    ABCマートで Eーgirlの
    ダンスシューズ購入したよ


    もうお気に入り( ;∀;)

  • LDH☆ミ 
    9/30 20:24

    超楽しかったです!


    しかもめっちゃ可愛かったですよ

  • あゆみ 
    9/30 20:24

    さーちゃんお疲れ様

  • Carry..*☆ 
    9/30 20:30

    お疲れ

  • SYOUTA 
    9/30 20:34

    お疲れ様\(^o^)/
  • nanaco 
    9/30 20:43

    超楽しかった!!さーちゃんのダンスだーいすき(*^^*)握手もありがと
  • まぁちゃん 
    9/30 20:46

    今日のE-Girls SHOW行ったよ(*^^*)いつもと違う感じで楽しかったよ((o(^∇^)o)) さーちゃんめっちゃ可愛かった!!!またららぽーと来てね♪
  • じゅり 
    9/30 20:46

    さーちゃん!今日行ったよ
    もう最高すぎた
    幸せな時間をありがとう
    KAEDEちゃんに伝言お願いします!!
  • . 
    9/30 20:48



    お疲れ様です


    気をつけてね!(*_*)


  • さきっちゃん 
    9/30 21:00


    楽しかったよ


  • SEIRITZのばっしぃー 
    9/30 21:13

    お疲れ様〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 21:18

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    私もダンスの練習頑張りました

  • ことみ 
    9/30 21:22

    さーちゃん達みんなも台風の中お疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・。!
    いつもと違うやつ見たかったな〜
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/30 21:32

    お疲れ

    今日は行く予定だったんだけど台風がくるから行けなくなっちゃって…

    どんな内容だったのかな!?
    火曜日に行くことになったからめっちゃ楽しみにしてるね♪
    東京☆ななみ
  • EXILEω// 
    9/30 21:44

    おつかれさま\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 22:01




    おつかれさま


    行きたかったなあ(ノ△T)


    ちーたんとは
    会った

    レコチョクイベント
    ♪♪



  • ゆうゆ 
    9/30 22:10

    お疲れさま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 22:33

    2人ともおつかれさん\(//∇//)\


    ツーショットかわいすぎる

  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    9/30 22:37



    お疲れ様♪♪

    ゆっくり休んでね(@⌒ー⌒@)



  • soul魂 
    9/30 22:41

    お疲れ様ー
  •  
    9/30 23:30

    おつかれさまです\(^^)/さっき台風で停電しちゃった(笑)
  • ゆぅ 
    9/30 23:36

    お疲れさま!
  • 兵庫のえみちる 
    9/30 23:38

    さーちゃんちゃん♪♪台風やったのにおつかれさまー
    さーちゃんちーたんとの写メめっちゃうれしいよん(^^)ありがとーねん
    ーちゃんもちーたんも可愛いすぎ
    さーちゃんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  •   24luuuv  ~ 
    9/30 23:45

    さーちゃん\(^-^)/♪今日見にいきました!
    2回目の握手会がおわって退場するとき
    最後さーちゃんって叫んだらこっちみて
    手降ってくれたんですけどわかりますか
    キャメルのガーデに制服だったやつです!ワラ
    もし見覚えてくれてたら本当に嬉しいです(泣)
    また千葉に来てください*
  • さゆき 
    9/30 23:56



    さーちゃん
    お疲れ様でした!

    風邪とかひかないよ
    体調には気をつけて




  • rio 
    9/30 23:56

    さーちゃん(*^^*)
    今日のイベントお疲れさまぁ(^o^)/
    台風大丈夫ー
    めっちゃ凄かったけど今は大丈夫だよぉ
    気をつけてねぇ(>_<)!
    りお☆
  • 瑠奈 
    10/1 06:09

    お疲れ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/2 07:45

    まきまきかわいいです!♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)