頑張ってます!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/頑張ってます!KAEDE 画像1

収録頑張ってます(*^^*)


まだまだがんばるぜい!!

KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • あいりん!/ 熊本 
    9/30 19:17

    収録結構長いみたいだね(;_;)ほんっとにおつかれさま〜\(^o^)/!最後まで笑顔でたのしんでねーっヾ(@⌒ー⌒@)
    組かな?ラジオかな?雑誌かな?とりあえずK&Kれるの楽しみにしとるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))かえちゃんBIG LOOOOVE
    本/あいりん
  • リョウ 
    9/30 19:18

    お疲れー!台風に負けずにまだまだ収録頑張って♪俺はイベント終わって帰ってるよ〜
    車が止まりそうで心配(>_<)(笑)2日のリリイベ楽しみにしてる!また更新待ってるね

    リョウ
  • EXILE★TRIBE 
    9/30 19:20

    台風だけど大丈夫ですか?
    頑張ってください!
  • soul魂 
    9/30 19:21

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆみ 
    9/30 19:23

    頑張って(^^)
  • . 
    9/30 19:26



    かわいー!がんばってね\(^o^)

    帰るとき台風だから気をつけてね(*_*)


  • さくぴょん 
    9/30 19:28

    収録長いんだね〜☆早くみたいよ
    メの2人いつもにまして大人っぽく見える〜(≧▽≦)
    ぉ美人すぎてしょ
    風の影響で風と雨が半端ないよぉ(>o<)
    日はね、うちの学校、二時間遅れか臨時休校になるんだって!☆どぉせならお休みになってほしいなぁ(*^^*)
    えちゃんも帰り気をつけてね(>.<)細いから飛ばされないよぉに
    だまだ収録がんばれ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ハッピーメイカー 
    9/30 19:28

    イイ顔(*^^*)ナイスsmile☆ 
    うん!がんばって\(^o^)/ちょー楽しみにしてる!!! 
    おもろいかえでさん発揮されてるかなー( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    かれんちゃんも喋ったらおもろいもんなー(笑) 
    こっちは無事台風通過したよ(^^)v
  • ひー 
    9/30 19:31

    頑張れ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/30 19:33

    K&で収録とか天国*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    せすぎる( T_T )
    く見たいなー♪♪♪
  • 牛若丸 
    9/30 19:34

    二人とも収録頑張ってくださーい

  • じゅり 
    9/30 19:34

    KAEDEちゃーん!収録頑張ってるんだね
    すごく伝わってくるよ!日のリリイベはKAEDEちゃんがいなくて寂しかったけど他のメンバーのパフォーマンスが最高だったよー!\(^o^)/ ーちゃんとゆりのちゃんにKAEDEちゃんへの伝言?を言っといたよ〜(^ー^)ノ
    色紙書いたから読んでくれると嬉しい
    今日はお仕事お疲れ様!
    次は絶対にKAEDEちゃんに会えますように
    また絶対リリイベ行くからねー!☆
  • モンチ 
    9/30 19:36

    収録いってらー\(^o^)/
    張ってね(#^.^#)
    らぽーとでのイベント終わって帰ってるよ〜(笑)
    風で帰れるかわからないけど、KAEDEも台風気をつけてね
    録楽しんで来てね

  • Hayu** 
    9/30 19:41

    K&K愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    仕事、頑張ってね!
  • あかな 
    9/30 19:41

    がんばってね!台風やばいから帰り気をつけてね!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/30 19:46




    カエデマンヽ(≧▽≦)/

    頑張れ〜〜


    台風やばいか
    気を付けてね (゚゚)!!!
  • タオルマン 
    9/30 19:46



    ガンバ


    お疲れ(゚▽゚)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/30 19:46

    お疲れさま〜(ノω`*)ノヤバいなんて美しいの!綺麗すぎるよ…あたし頑張ろう。泣
  • ともちゃん 
    9/30 19:47


    KAEDEちゃんお疲れ

    収録何のかな

    楽しみにしてるよ

    私も明日からテスト頑張る

    4日アスナルで待ってます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 19:48

    頑張ってねー

  • ゆ い 
    9/30 19:48



     収録がんばれい!

     色紙書いたから読んでね


     プレゼントはかえちゃんが
     いる時に渡すことにしたょ‐

     だから渡すのおそくなりそ‐… ごめんね


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • ☆ひろむ★ 
    9/30 19:49

    あっ、なんかキレイだぞ〜(^.^) ガンバ〜
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/30 19:51

    頑張って下さい(^o^)
    今度このKAEDEちゃんの髪型に挑戦してみるー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/30 19:54

    何の収録かまた教えてねo(^o^)o
    人ともめっちゃ可愛い!!!巻き巻き似合ってる〜\(^o^)/ 早くかえでちゃんと0の距離なりたいよぉぉお(>_<)
    張するっ。何伝えようかな〜(^ω^)かえでちゃん、大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 結衣★ 
    9/30 19:55

    収録お疲れ様です

    頑張ってネン

  • RYO 
    9/30 19:55

    今日も1日お疲れさ
    収録まだまだ頑張ってください
    たライヴ見に行きま
    応援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/30 20:03

    もう、やばいーー(;_;)♡
    かわいすぎる!べっぴんすぎる!かえぽーん( i _ i )

    なんの収録かめっちゃ気になる(°_°)お知らせ楽しみにまってるよ〜
    引き続き収録ファイ

    かえでさんの更新ほんま
    嬉しい>_<テスト勉強頑張れる!ありがとう(^O^
    大阪/ガオガオくる
  • れぴ 
    9/30 20:27

    かえちゃん可愛い。や、かれんちゃんも。ちーん 収録頑張ってください♪───O(≧∇≦)O────♪情報解禁待ってる♪───O(≧∇≦)O────
  • Carry..*☆ 
    9/30 20:30

    お疲れ様です


  •  
    9/30 20:41

    何の仕事してるんだ

    情報待ってま
    宮崎

  •  
    9/30 20:43



    KARENちゃん
    20くらいの
    お姉さんに見えます
    (((゚Д゚;)))(笑)
  • honoka 
    9/30 20:51

    まきまき可愛いです(*^^*)♡K&高っ!お仕事頑張ってください(*^o^*)♪KAEDEちゃんlove.

  • ひなぴよ 
    9/30 20:57

    前髪って自分でしてるの?かわいすぎる!仕方おしえてほしい!

  • みっくん 
    9/30 21:00

    頑張れ\(^o^)/
  • リズ 
    9/30 21:02

    なんの番組なのぉー???楽しみだなァ

  • さきっちゃん 
    9/30 21:04


    今日はKAEDE
    会えなくて
    ほんと泣きそうでした(T_T)

    でもお仕事頑張って


    3日行きます(^O^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/30 21:04

    衣装がきれい(^^ゞ
    K&K美人さんだヾ(^▽^)


    がんばってー(*^_^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 21:16

    収録お疲れ様でした(^^)

    2人とも美人さん

  • ことみ 
    9/30 21:25

    収録お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    K&K同じ仕事とか最高すぎ

    前もあったよね♪♪トラだっこしてたやつ(^_^)
    そのテレビ楽しみにしてるね!
  • EXILEω// 
    9/30 21:45

    おつかれさま
    うーわ
    美人すぎやん♡!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 21:47

    おつかれ〜KAEDEちゃん



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 22:00





    おつかれさま





    て、

    美人すぎ!!
    K&Kバい(^O^)




  • Naoto 
    9/30 22:10




    KAEDEちん
    んばん

    忙しいさなか
    更新ありがと


    髪型エレガントで美しいっ


    メンバーのみんなが
    無事にリリイベ、
    第4クールをやり遂げましたよ

    KAEDEちん

    心参戦できたと思うから、
    おつかれさまでした


    収録が順調にいき、
    台風
    中、
    無事に
    きますように


    see you
    (^-^ゞ
  • ゆうゆ 
    9/30 22:10

    頑張ってね
  • しょぅこ 
    9/30 22:16

    今日ららぽーと行ったんだよー”(ノ><)ノ
    KAEDEちゃん居ないとか残念だけど収録頑張ってね??

    KAEDEちゃん宛の手紙預けたから読んでくれたら嬉しいです!!(゜∇゜)ワラ
    Follow Meのリリイベもう行けないけど、怪我しないで引き続き頑張ってね
    ょぅこ

  • T-SoulBrothers 
    9/30 22:31


    おつかれ


    K&K可愛すぎぃ〜

  • うーたん 
    9/30 22:40

    お疲れ様です
    放送楽しみだなー(*´ω`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    9/30 23:36

    頑張って〜!
  • ゆりこっち 
    10/1 12:41

    何ー!可愛すぎU+2661
  • うさぴょん 
    10/1 23:19

    ほんとK&Kかわいすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)