髪型 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/髪型 MIYUU 画像1


一回目終わりました(。-_-。)

今日の髪型は久々に前髮ありの巻き巻きにしました\(//∇//)\



 
  • コメント(全41件)
  • Ayaちゃん(15) 
    9/30 17:43

    お疲れさま(*^o^)
  • ひー 
    9/30 17:44

    お疲れ
    明日もガンバ

  • もえりん 
    9/30 17:47


    お疲れさまです.
    みゆうちゃん
    巻き巻きかわいい(´・_・`)
    みゆうちゃん大スキっ<333


  • かびるんるん 
    9/30 17:48

    きゃわ(*^^*)

    巻き巻き好き〜〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/30 17:49


    可愛い

  • ◎ゆ う こ 
    9/30 17:51

    MIYUUちゃん!♪うちの大好きな巻き巻きMIYUUちゃん嬉しいです☆★2回目も楽しみ
  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    9/30 17:51

    めっちゃ可愛かったよぉ♪千葉/ゆい
  • EXILE 
    9/30 17:55

    お疲れ様です
  •  
    9/30 18:01

    みゆうかわい
    き巻き似合う

  • まリこ、 
    9/30 18:02


    みゆり

    今度 ワッフルも見たいな((o(^∇^)o)) 実結〜 会いたい〜
    九州リリイベ来て欲しい(T^T)

    その為にバイト頑張ろっかな!今度の3連勤キツそうだけど実結なんてもっとお仕事頑張ってるから うちも頑張ってみよっかな (;_;)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ★ロック★ 
    9/30 18:02

    頑張ってね
  • あゆちゃん 
    9/30 18:07

    みゆーお疲れ
    そして可愛いいい( ; _ ; )

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/30 18:07

    きたーーーーーーー(;_;)
    ーっとずーっと前髪あり、まきまきみゆたん待ってた。めっちゃめっちゃ可愛い
    阪台風直撃wwバイト終わって帰り道飛ばされるかとおもったよ(つД`)ノみゆたんも気をつけてね!!!リリイベ関西とかぶらなくて良かったー(・_・;てか、MIYURINOやん(^-^)もーーーみゆたん大好き(T ^ T)
    れ一気に吹き飛ぶわ!!!リリイベ頑張ってね
    ゆたん世界一大好きよん(^ω^
    ゆたん蛍光色は好きですか?リリイベで、蛍光のあるもの渡そうかなって考えてます(^^)
    けたらの話やねんけどねヽ(´o`;Q'sモールは、二階から応援するかも!!あるものをみゆたんにみてほしいからね!!サプライズ
    りあえず、リリイベ行けたらぶたうさぎ持ってるから!!!
    さなくても、見つけられちゃうね
    ゆたん台風気をつけてね^o^
    ばされないように!!!!(笑)みゆたんサランへー
    ゴシポヨ(;_;)
  • soul魂 
    9/30 18:08

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    9/30 18:11

    巻き巻きイイ!!!(≧∀≦) 
    あー可愛いなー(*^^*) 
    二回目も楽しんでね♪♪♪
  • ゆ-ちゃん 
    9/30 18:18

    かわいかわいかわい


  • あゆみ 
    9/30 18:24

    MIYURINOだ
    みゆうちゃん可愛い(#^.^#)
    張って
    埼玉県♢あゆみ
  • . 
    9/30 18:26



    かわい



  • 結衣★ 
    9/30 18:34

    巻き巻き可愛いー

  • 三代目田崎まりまり 
    9/30 18:36

    やべっ
    ゆみゆ可愛い
    古屋もそれがいいな(*^_^*)

    茉里奈
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 18:37

    MIYUUちゃん似合う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    リリイベお疲れ様

  • えり*゜ 
    9/30 18:43

    かわいーい!巻き巻きみゆう!わたしもうまく巻けるようになりたいなー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/30 18:45

    めっちゃ可愛い〜(^ω^)
  • ももの(ふわふわ) 
    9/30 18:47

    ちょーかわいかったー!
    もものちゃんってよんでくれてありがとう!
    誕生日プレゼント、よかったらみてねー

    ももの
  • exらぶっ子 
    9/30 19:11

    前髪あったほうが可愛いよーっ♡
  • 牛若丸 
    9/30 19:31

    一回目イベントお疲れ様でした


    一回目のイベント&手会楽しく参加させてもらいましたよ


    MIYUUちゃんと握手出来て嬉しかったで


    ありがとう(^_^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/30 19:48

    可愛すぎる♡!MIYUUちゃんほんと大人っぽくなりすぎて困るよ〜
  • 陽菜汰☆高校野球love 
    9/30 20:01

    MIYUUちゃん


    あってもなくてもとてもかわゆす



  • えいみ 
    9/30 20:14

    今日はお疲れ様\(^o^)/*いけなくてごめんね。(泣)はやく会いたいよーっ。池袋いくよ!会いたいよー。まきまきはかわいいね
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 20:21

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 20:29

    今日もおつかれ〜\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎるよ〜

  • ゆりか 
    9/30 20:39

    めっちゃ可愛い(*^o^*)やばたん!!
  • ようたん 
    9/30 20:52

    見に行きました。かわいかったよ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/30 20:56

    かわいいーっ^_^やばいね
    ゆちゃるおつかれさま!台風大丈夫だった?今日ね、タトゥーシール作ってんー
    でみゆちゃるって書いたのとみゆちゃるのキャラ作ったからまたイベントに付けていく

  • さきっちゃん 
    9/30 21:08


    今日のMIYUUは特に
    めちゃくちゃかわいかった



  • 敬らぶ。 
    9/30 21:11

    かーわーいー

  • ことみ 
    9/30 21:27

    前髪ありもかわいいね(>_<)!!
    MIYURINOだ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/30 21:28

    めっちゃ可愛

    今日会いたかったなーΣ(ノд<)
    でも火曜日会えるから楽し

    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 21:56




    かわい




  • ゆうゆ 
    9/30 22:11

    かわい

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/1 00:12


    みゆみゆーう
    前髪ありかわいすぎ

    大阪のまゆちゃんが
    リクしてたよねっ(*^^*)
    まゆちゃんがリクしてただ
    あってめちゃ可愛い(o//з//)o
    みゆみゆーう
    まゆちゃんラブラブすぎて
    うらやましい
    w

    またその髪型
    たくさん写メとって


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)