ごめんなさい。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ごめんなさい。KAREN 画像1
こんにちは!

今日のイベントは
KAEDEと同じく
KARENも参加できなくて、
ごめんなさい!(>_<)

とある収録を
頑張って、素敵な番組を皆さんに
お届けできるように
頑張ります!

楽しみにしていてくださいね




KAREN

 
  • コメント(全61件)
  • 小瀧あゆか 
    9/30 16:06

    頑張ってくださぁぁいo(^▽^)o

  • あゆみ 
    9/30 16:09

    収録頑張って

  • ♭ ゆみ _ 
    9/30 16:12

    収録がんばってね(。・ω・。)かれんちゃんにあいたいなー♡♡♡K&Kのかれんぽーず!またK&K写真撮ったら載せてねー!投げキッスとかみたーい(笑) 秋田/ゆ
  • あんな 
    9/30 16:13




    かれんちゃん更新ありがとー(^^)


    なんの収録だろー?
    気になる〜!(笑)
    放送されるの楽しみにしてるね(*^_^*)


    収録頑張って
    !

    また更新まってるね(^o^)/


    あんな




  • nao☆nao 
    9/30 16:13

    とある収録がんばって!(^_-)-
  • まんりな 
    9/30 16:13

    収録頑張ってね(^_^)/放送されるの楽しみだなぁ
    奈川県/満里
  • T-SoulBrothers 
    9/30 16:14


    収録、ガンバ〜


    楽しみに待ってるね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/30 16:18

    かれりーな(//_//)
    かえでんぬと頑張ってね

    E知らせ待ってるよ
    滋賀県あーちぇる
  • ダイエー 
    9/30 16:19


    がんば
  • みっくん 
    9/30 16:22

    頑張れ\(^o^)/
  • love 
    9/30 16:23

    ふぁいてぃーん(*^^*)
  • 由華 
    9/30 16:23

    こんちくわ!
    って、夏恋さんよ〜
    早く言ってほしかったわー(ノД`)
    本気で凹みます。。

    でも、収録がんばって!
    頑張って前へ前へしてきて(笑)。
    可愛い夏恋ちゃんが早く見たい♪

    さっき1回目だけパフォーマンス観てきたけど
    ハピちゃん3人も、アンナもbunnyたんも「ヒマワリ」の一曲だけだったわ〜(ノД`)
    昨日の水戸、諦めずに行っておいて本当によかったー\(^o^)/☆

    台風も今日で過ぎそうだし
    明日、居酒屋で会えるの楽しみにしてるからね('-^*)/♪
    では、私も仕事がんばってきます
    バイバイ☆
  • 松莉奈 
    9/30 16:29

    がんばってください(*^^*)
  • KAREN☆KITTY 
    9/30 16:30

    今日KARENちゃんに会えなかったから
    プレゼントboxにプレゼントと色紙2ついれといたよ(・∀・)


    キティちゃんの紙袋に入ってるからね!


    収録ふぁいと(・∀・)
  • つばジーに 
    9/30 16:37

    うわー今日収録だったのかー(>_<)
    普通にイベント来ちゃった(笑)先週の羽生からメッチャ楽しみにしてたからショック〜
    もしょうがないよね( ´ ▽ ` ) 収録頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
    しみに待ってるから!!! イベントはいつも通り盛り上げとくから任せてとい
    笑) 2日のイベントは部活と学校あるけど頑張って行くようにするから
    か行きます!
    れまで夏恋の パフォーマンス楽しみに待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o))) また更新まってまーす(^ー^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/30 16:39

    仕方ないよ(^ω^)
    収録頑張ってね!!
  • 今此処でKISSして#イマキス 
    9/30 16:41

    収録頑張って

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/30 16:41

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    収録があるならしょうがないですね。
    頑張ってくださいo(^▽^)o
  • まリこ、 
    9/30 16:44


    しょーがない

    番組の情報解禁出来たら
    ブログで知らせてね

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • . 
    9/30 16:45



    めっちゃ楽しみo(^-^)o

    KAEDEちゃんと収録がんばってね
    KARENちゃんだいすき!かな


  • *WAKANA* 
    9/30 16:47

    会いたかったーけど、収録頑張ってね(^^)楽しみにしてる

  • yuji from EX family 
    9/30 16:47

    頑張れ
  • ひー 
    9/30 16:50

    ガンバ

  • けいすけ 
    9/30 16:51

    頑張ってね!(^^)!
  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    9/30 17:05

    頑張ってねぇ千葉/ゆい
  • 龍王 
    9/30 17:08

    頑張って!!ヾ(≧∇≦)
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/30 17:12

    かれんだぃす

  • な☆み 
    9/30 17:15

    頑張って!!
  • おみちゃん 
    9/30 17:24

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
    楽しみに待ってるよー!w
  • EXILE 
    9/30 17:26

    頑張ってね
  • つつEー(笑) 
    9/30 17:30

    うぃー(^-^)/がんばって
  • あいちん? 
    9/30 17:35

    お仕事頑張ってね(*^_^*)
    !昨日のCDTV見たよ!てか今も見てるよーん(笑)かれんちゃん可愛すぎ(;_;)
    っちゃ映ってるし(;_;)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/30 17:41

    収録ファイト〜(*^_^*)


    テレビで見れるの楽しみにしとく(^▽^)

    SEIRITZ/たくや
  • すずか☆ 
    9/30 17:43

    かれん
    ずかだよ☆
    そうだったんだ!頑張ってp(^_^)q
  • HOLY 
    9/30 17:56

    番組絶対観ま

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/30 18:01

    私も親にダメっていわれて行けません(/ _ ; )
  •  
    9/30 18:02

    めっちゃ楽しみにしてるから頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • まこ 
    9/30 18:16

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    そうなんだ!
    収録がんばってね\(^o^)
    K&Kだいすきー!

    また何の収録だったか報告待ってます☆
    久々のかれんポーズ
    きゃわたん\(^o^)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 18:35

    収録お疲れ様でした


    話変わるんですけど
    昨日の内原でのリリイベの時にカレリーナにピアスプレゼントしたんですけどつけましたか?

    つけてくれたらその写メが見たいです

  • 結衣★ 
    9/30 18:37

    収録おつKAREN

    番組絶対見るよー
    KAREN
    BIGLOVE
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/30 19:49

    K&K張れーい(ノω`*)ノ番組楽しみにしてるからねん★ふぁいてぃん(*´◡`​*)
  • RYO 
    9/30 19:54

    今日も1日お疲れさ
    収録頑張って
    人とも可愛い
    んな番組か更新待ってる
    くhappinessに会いたい
    たの更新楽しみに待ってる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 20:25

    おつかれ〜K&K


    かわいすぎる〜(^ ^)
  • #7.かほひろ 
    9/30 20:37

    楽しみにしてるネo(^o^)o
  • さきっちゃん 
    9/30 21:09


    KARENに会いたかったー(>_<)

    3日も行くか
    楽しみにしてます

  • ことみ 
    9/30 21:28

    K&Kテレビで一緒に見れるなんて最高!
    出られないのは残念だけどしょうがないから、放送日を楽しみにしてるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 21:56




    おつかれさま


    お仕事だから
    しょうがないよね(>_<)

    今日行けなかったけ



  •  
    9/30 23:26

    収録おつかれさまです\(^^)/K&Kわいい♪
  • ♭ ゆみ _ 
    10/1 00:16

    かれんちゃん♡♡♡レギュラーおめでとーう!ほんとにほんとにたのしみっ!だいすきなK&KでアシスタントMCなんてうれしすぎてやーばーいー。がんばってね!明日は居酒屋えぐざいるだよね?秋田からパワー送ります!まだ東京は台風やばいのかな?秋田には深夜に来るみたいー。かれんちゃん飛ばされないように気をつけてね(笑) K&Kの投げキッス良かったらみせてほしいな♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • ナノリーナ 
    10/1 01:27

    カレリーナ
    ギュラーおめでとう(*^^*)めーっちゃ嬉しい!!毎週絶対見るね
    ぁー毎週テレビでK&Kが見れるとか幸せヽ(´▽`)/またひとつお仕事が増えたけど頑張ってください(*^^*)K&K応援してるぞーーー!!大阪のリリイベには来てくれることを願っています・・・!!早く会いたい

    →→→大阪のナノリーナより♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)