本番 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/本番 SAYAKA 画像1

本番行ってきまーす

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • Happiness (*^O^*) 
    9/30 15:24

    みてるよー\(^o^)
  • ダイエー 
    9/30 15:27

    がんば
  • まんりな 
    9/30 15:27

    頑張ってね(^_^)/さーちゃん大好き♡神奈川県/満里奈
  • つーさん 
    9/30 15:28

    頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • SYOUTA 
    9/30 15:28

    頑張って\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    9/30 15:29

    行ってらっしゃい(^^)/ 
    今日も楽しんでね\(^o^)/ 
    それにしてもさーちゃんキラキラしてるなー(゚ロ゚)おぉ笑
  • . 
    9/30 15:31



    がんばってね\(^o^)/


  • 名もなき人 
    9/30 15:33

    がんばって!
  • MEGUMI★★ 
    9/30 15:36


    頑張ってね(^O^)



  • ひー 
    9/30 15:37

    頑張れ

  • あず 
    9/30 15:43

    頑張ってください\(^o^)
  • T-SoulBrothers 
    9/30 15:43


    さーちゃんもゆりのちゃんもガンバって〜


    応援してるよ〜

  • M*Y*M 
    9/30 15:43

    頑張ってね

  • →咲子 
    9/30 15:44

    頑張ってください♪
  • 愛子 
    9/30 15:48

    頑張ってね

  • えりちゃん 
    9/30 15:50


    さーちゃん smileで
    頑張って (=⌒ー⌒=)


    徳島県は 台風で
    大雨だよーっ (+_+)

  • soul魂 
    9/30 16:00

    頑張ってね(*^^*)
  • 神戸★さあか 
    9/30 16:02

    さーちゃんふぁいとーーー!!!
  • rio 
    9/30 16:05

    さーちゃん(*^^*)
    イベント頑張ってねっ(^o^)
    台風大丈夫?
    兵庫県は雨ヤバイよぉ(T-T)
    さーちゃんも台風に気をつけてねぇ(>_<)!
    りお☆
  • ななか 
    9/30 16:12

    さーちゃん頑張ってね!
    今はイベ中かなー?
    今日行く気満々だったんだけどね、台風で電車止まっちゃいそうで行けなくなっちゃったんだー(泣)(;_;)
    会いたかったー(;_;)!
    でもー1日居酒屋3日池袋
    は学校終わってから行く予定だから今日は我慢!(>_<)

    1日と3日さーちゃんパワーたくさんもらうね
    2日は面談があるから行けないんだー(;_;)

    とりあえず今日はイベ頑張ってね!(≧∇≦)
    さーちゃんsmileでたくさんの人を笑顔に!幸せに!してあげてください(^O^)
    さーちゃんの踊ってるときのめっちゃ輝いてる笑顔だいすきだよー
  • nao☆nao 
    9/30 16:16

    Happiness☆3人だけど頑張れー!!!!!(^_-)-☆
  • 松莉奈 
    9/30 16:29

    がんばってください(*^^*)
  • じゅり 
    9/30 16:45

    さーちゃん!一回目見たよ
    超可愛かった〜
    二回目もばっちりみるからね!

  • *WAKANA* 
    9/30 16:50

    ステージから見て左前の2階Get
    プレート持ってるからね!
    YURIchan大好きー\(//∇//)\

  • HAGIDAI 
    9/30 16:50

    一回目お疲れ様〜\(^o^)/楽しかった
    !髪型も本当に大好きな髪型だったし最高だったね(((o(*゚▽゚*)o)))でも、Happinessメンバーは3人しかいなくて少し寂しいけど、今日のイベントに来れなかったメンバーの分も3人のパワーで盛り上げちゃいなさい♪♪二回目も一緒に盛り上がろうね
    また更新待ってるわ(^-^)

  • けいすけ 
    9/30 16:53

    今日の髪型はいつもと違って新鮮だね(^^)俺はどんなさーちゃんでも大好きだよ!(^^)!
  • EXILE 
    9/30 17:30

    お疲れ様です
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/30 17:45





     さあちゃんさあちゃんさあちゃんさあちゃーーん(;;)
    崎コンビ。。。

     昨日のコメントに宮崎コンビ待ってるって書いたんだけど届いたかなぁ?(;;)

     とにかくかほりほ幸せ。゚(゚^Д^゚)゚。

     さあちゃん、ありがとう




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/30 17:57




     宮崎コンビsmileに かほりほとろと
     だよ。゚(゚^Д^゚)゚。。゚(゚^Д^゚)゚。


     しかも昨日、ゆりちゃん
     宮崎コンビUPしてくれてて(;;)
     さあちゃん、さやゆりポーズやった
     (;;)
    、宮崎コンビで同じ
     裏ピースしてるやつがあって、
     かほりほで\さやゆりポーズ/って
     付けたんだよ〜!よろしくね
    (笑)

     さあちゃん頑張ってね!!!
     さあちゃんのキレッキレのPerformance
     が本当に本当に大好きです▽・w・▽!!


      宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 18:33

    リリイベお疲れ様でした(^^)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/30 18:33



    宮崎コンビやーーー

    ほんと嬉しい

    里帆もゆうとるけど
    さやゆりポーズよろしくね(*゚ー゚)♡ (笑)

    パフォーマンスいってらっしゃい
    頑張ってきてね\(^o^)/
    ほんと宮崎コンビ大好き


    台風大丈夫?
    北海道 雨降ってきたよ(>_<)
    気をつけてね(*´ω`*)

    宮崎コンビあっぷありがと


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 結衣★ 
    9/30 18:38

    お疲れ様です

    宮崎コンビやー可愛
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 18:42

    かわいすぎるよ〜2人とも


    宮崎コンビおつかれさん(^ ^)
  • #7.かほひろ 
    9/30 20:27

    宮崎コンビやあ\(^o^)/
    人とも可愛い(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 21:55




    おつかれさま




  •  
    9/30 23:22

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)