ごめんなさい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ごめんなさい。KAEDE 画像1

今日のららぽーとTOKYO-BEY
でのイベントなんですが、

とある番組の収録でKAEDEとKARENはお休みさせて頂きます。


楽しみにして下さっていた方
ごめんなさい。


みなさんに、楽しんで頂ける番組をに出きるように頑張ってきます!!


KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • EXILE 
    9/30 14:25

    頑張ってね
  • まぁちゃん 
    9/30 14:26

    今ららぽーとで待ってるよ♪KKみれなくて残念だけど、お仕事頑張ってね(^o^)
  • 茨城のさっちょん 
    9/30 14:26

    お仕事がんばって

  • じゅり 
    9/30 14:27

    さみしいー(T_T)
    KAEDEちゃんいないのはショックだけどお仕事頑張ってね!!
  • たむ(☆∀☆) 
    9/30 14:28

    収録頑張って
    昨日KAEDEちゃんと目が合えてほんと嬉しすぎた( ; ; )♡
  • #13りなしゃん 
    9/30 14:29

    頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
  • あいりん!/ 熊本 
    9/30 14:30

    お仕事がんばってね。・°°・(>_<)・°°・。番組みてるのめちゃくちゃ楽しみにしてるね〜\(^o^)/
    っと文化祭終わったよ〜!楽しかったけど疲れすぎて謎の筋肉痛におわれてます。(笑)コメント来れなくてほんっとにごめんなさい(´-ω-`) イベント、お仕事続きでたいへんだと思うけど楽しんで頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    日は家でゆっくり動画巡り〜!ミューサタとかCDTVとかダイバーシティーのやつとか!かえちゃんかわいすぎるぞ〜!!(笑)熊本/あいり
  • 三代目田崎まりまり 
    9/30 14:31

    そっか〜(>_<)頑張ってね(*^_^*)
    収録楽しんで
    ゃあ今日かえっぽの色紙完成させるね
    えっぽらぶ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    9/30 14:31

    そうだったの!?こっちも今日迷ったあげく行くの諦めたんだけどKAEDEが収録なら後悔しないで済むよ!笑 じゃあ収録ガンバ!どんな番組なんだろ〜 ワクワク♪
  • ハッピーメイカー 
    9/30 14:34

    うん!番組がんばってきてo(^o^)o 
    しょーがない。。。みんなわかってくれるよ☆ 
    自分の時もそう言えますように。。。(>.<)うぅ 
    今日も笑顔でね(*^^*)fight
  • EXILE★TRIBE 
    9/30 14:37

    その番組たのしみ!!!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/30 14:38

    そうなんだ(>_<)頑張ってね(^O^☆

  • リョウ 
    9/30 14:39

    え〜まじかー(--;)めっちゃ楽しみにしてたからその分落ち込み具合がやばい〜(>_<)笑 だから昨日の握手の時、なんかちょっと微妙な感じだったんだ
    もしょうがないよねー!みんなに楽しんでもらえるように収録頑張って♪俺もいつも通りとはいかないかもだけど、盛り上がります
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • あゆみ 
    9/30 14:40

    頑張ってね

  • りょん 
    9/30 14:41

    けーけーで収録?やば!
  • うーたん 
    9/30 14:42

    そうなんですか(*_*)
    残念ですね(>_<)
    けど皆さん許してくれますよ(^-^)

    収録頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 由華 
    9/30 14:42

    まじかよおぉぉぉーーー!
    早く言ってほしかった…(´;ω;`)
    まあ、今日は私も仕事なの
    1回目ライブの途中で帰らなければなりませんが…
    早く知ってたら。。

    収録頑張ってきてください
  • さくぴょん 
    9/30 14:43

    あらまっ(>。<)台風も危ないし今日のイベント大丈夫かなー
    かえちゃんは収録頑張ってきてね
    んの番組だか楽しみだな〜(*´▽`*)
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃんは大好き
    いしちょるぅ

  •  
    9/30 14:43

    カエデンヌとキャレリーナ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 志保☆紗妃 
    9/30 14:52

    そっかそっか

    別の仕事だもん仕方ないよ

    私は台風が来るからいけなかったけど

    でももう少し前日とかまでには教えてあげてほしかったな


  • さゆき 
    9/30 14:54



    そうなんだー?
    別のお仕事も頑張ってね!

    香川でも見れたらいいな



  • まリこ、 
    9/30 14:57


    そっか しょうがないね
    収録 ふぁいてぃん

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • かすみ 
    9/30 14:59

    お仕事 頑張って

  • 将矢 
    9/30 14:59


    そーなんだ…
    残念だねm(__)m

    違う、仕事頑張って
  • Naoto 
    9/30 15:01




    KAEDEちん

    こんちっち


    お知らせカキ

    ありがとっ


    KAEDEちん
    謝る気持ちは
    理解できるけど、気にしないでね


    K&Kが不在でも、
    この前の時のように
    メンバーが必ずチームパフォで、Followしてくれるから…大丈夫

    こちらのことは、気にせず

    KAEDEちん
    今、与えらことに専念して、ガン


    こちらも、今までの流れを切らないような、
    『Follow Me
    盛り上
    すから
    お互いに楽しめると、良いですね


    KARENちんがいないとなると、ソロパートは誰だろう


    では、いって
    いって


    see you
    (^-^ゞ
  • まんりな 
    9/30 15:08

    お仕事頑張ってね(^_^)/
  • 福岡@まりこ 
    9/30 15:18

     


    じゃあ今日は
    かえたんとカレリーナで
    番組収録頑張ってね


    その番組すっごい楽しみに
    しとくけん



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • モンチ 
    9/30 15:27

    あらら(; ̄O ̄)
    、仕事終わって向かってる(笑)
    KAEDEいないのかぁ(>_<)残念だな
    でも、その分収録K&K頑張って
    KAEDEがテレビでてる姿見たいしさ!(#^.^#)
    録ファイト( ´ ▽ ` )ノ

  • . 
    9/30 15:33



    KAEDEちゃんKARENちゃんがんばってね!!


    番組楽しみにしてる
    なこ


  • soul魂 
    9/30 15:59

    番組の方頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    9/30 16:15

    ふたりともがんばってね!
  • nao☆nao 
    9/30 16:19

    収録ファイト!(^_-)-☆
  • (群馬)ゆかちん 
    9/30 16:25




    K&K収録頑張ってね


    テレビで見られるの
    楽しみにしてるね ヽ(≧▽≦)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/30 16:42

    仕方ないよ(^○^)K&Kで収録頑張ってね
    の収録か気になる(^ω^)! リクエスト☆10/5は編み込み×巻き巻きがいいな…(*^^*)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • *WAKANA* 
    9/30 16:50

    収録頑張ってね!p(^_^)q

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/30 17:28

    昨日コメントできなかった(;_;)。shock..

    お仕事はしょうがないよね!K&収録頑張れ〜♪
    また出演情報まってるねー(^_^)♡
    あたしは今はテスト期間なう(;_;)かえでの応援が欲しい〜(°_°)←厚かましいね(*_*)
    かえでの画像とかみ
    がんばる!テスト終わったらFollow MeのイベントにいってKAEDEさんにも会いにいけるしがんばって乗り越えるぞー(^-^)/

    収録ファイト


    大阪/ガオガオくる
  • HOLY 
    9/30 17:51

    収録ファイト
    く見たいです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 18:20

    収録おつかれ〜\(//∇//)\

    K&Kまちゃん

    かわいい〜

  • 結衣★ 
    9/30 18:40

    収録お疲れ様です

    KAEDE&Kbear可愛いー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • RYO 
    9/30 19:51

    今日も1日お疲れさ
    収録頑張って
    しかしたら終わってるかもしれん
    阪は台風ですごかっ
    二人とも可愛
    happinessに会いた
    またの更新楽しみに待って

  • ことみ 
    9/30 21:32

    残念だけどしょうがないからし、嬉しい事だから楽しみにしてるね(>_<)
    K&K一緒に見れると

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 21:53




    行った
    悲しいね(´;ω;`)


    わたしは行けなかったよ


    お仕事
    おつかれさま




  •  
    9/30 23:22

    収録おつかれさまです\(^^)/K&Kわいい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)