pickup!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/pickup!YURINO 画像1



ファンレター、プレゼントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
とてもうれしいです!

そのなかのをpickupしてみたよ!

ひとつはkitson!chu柄でYURINOの
心をわしづかみ!笑!


もうひとつはルーズリーフのファンレター!
ラブレターってこんな感じなのかなっなんておもいながら読んでましたー!みんなありがとー

YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • ひー 
    9/30 00:02

    お疲れ

    明日もガンバ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/30 00:03

    ノリノリ良かったね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/30 00:04

    よかったねo(^o^)o
  • 熊本*まいか 
    9/30 00:04

    ゆりのちゃーん!お疲れ様(>_<)(>_<)あたしもゆりたんにプレゼントかってる!あげたいよおおおお(泣)
  • ゆうゆ 
    9/30 00:05

    よかったね♪
  • まなお...☆ 
    9/30 00:06

    明日行くよ♪
    お手紙書きました

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/30 00:14

    chu柄Eね

    いかにもゆりちゃん
    が好きそうなのだ!
    選んだファンの方天才

    ゆりちゃん&れいちぇる
    あみちゃん&たけきょの
    大好き4人の写メ見たいな
    滋賀県あーちぇる
  • なる* 
    9/30 00:14

    可愛い
    日も頑張ってね♪(´ε` )
  • . 
    9/30 00:16



    良かったね♪



  • 結衣★ 
    9/30 00:17

    いいね
    明日も頑張ってネン
  • ハッピーメイカー 
    9/30 00:23

    イイね(*^^*) 
    ってかラブレターもらったんや( ̄∇ ̄)いーなー(笑)
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:32

    よかったね〜

  • まリこ、 
    9/30 00:38


    ゆりの


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  •  
    9/30 00:40

    Follow Meの3形態のポスター入れるパネルをGetしたよ
    E-Girlsみんなのサインのポスター大事にするよ
    宮崎

  • maaao 
    9/30 00:43

    双子の まゆ まお * よかったね〜♪うちはコルクボード持っていくね\(^o^)/
  • りょうたろう 
    9/30 00:47

    YURINOが好きそうな柄だ

    俺もまた何かプレゼントしたいよー(笑
    手紙も凄い気持ち詰まってそう(*^^*)
    みんなYURINOがだいすきなんだ


  • なんちょす%% 
    9/30 00:47

    可愛いプレゼントだね♪ゆリのたんらぶ∞和香
  • なんちょす%% 
    9/30 00:50

    ゆリのたんにプレゼント作ろうっと〜

  • ひなぴよ 
    9/30 00:52

    めちゃかやいい ♡
  • soul魂 
    9/30 00:57

    良いね
  • あさ於。 
    9/30 01:04


    今日は本当にありがとう(;;)
    最高な1日だったよ♪♪
    来週、テストなんだけど
    頑張る元気貰えたっ
    本当にありがとヾ(^ω^)

    うちのボード届いたかな?

    おっきいchuにメッセージ
    書いてあるやつだよ


    また来てね!


  • 萩花人形@りななん 
    9/30 01:16

    えなみさんの(≧∇≦)!
  • うっちー 
    9/30 01:38

    カウントダウンTV見てます


    Eーgirls最高


  • #7.かほひろ 
    9/30 02:08

    またゆりのに少しでも喜んでもらえるようなラブレターやプレゼント渡すなあ\(^o^)

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/30 02:23



    ゆりちゃーん

    今日はせっかく茨城きたのにいけなかったなきたいなきたい受験辛い辛い辛いゆりちゃんに会いたかったほんとに辛い最悪だー(泣)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/30 02:50

    ゆっちゃーーーん
    CDTV見たよー
    っちゃんsmileTVから見れて嬉しい(*^^*そんでみんなすっごい可愛くて、、、
    E-Girls最高!!!CD,DVDが届くのがますます楽しみになった

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/30 02:53

    愛されてるな
    ワタシもゆっちゃんにプレゼント考えてるから待ってて
    愛知のとき行くから
    ではではおやすみー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • (;>み oい<;)弊歇菽ノ” 
    9/30 03:12

    ファンレやプレゼントはうれしいですよね(*^^*)わかります♪
  • love 
    9/30 03:44

    うちもなにか欲しいー(笑)
    happinessからファンへ、、、とかいつかあったらいいな(*^^*)まぁいつもhappinessをもらってるけど
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/30 04:49




    10月2日にゆりのに渡すためにただいま制作中だから待っててね

  • TakafumiFujii 
    9/30 06:10

    水曜たぶん持ってけるから待っててねー(*^^*)
  • TakafumiFujii 
    9/30 07:32

    YURINOが歌、歌ってるの聞いてみたーいってふと思った(笑)
  • YUINORINORI 
    9/30 07:45

    ゆぃかもおくるねー\(//∇//)\

    YURINOちゃんの
    メイク方法知りたいです♪( ´θ`)ノ
  • *WAKANA* 
    9/30 08:04

    YURIchan!おはよ(^^)U+2661今日お手紙渡すからねっ\(^o^)/今日の髪型YURIchanウェーブがいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 08:58

    おはよ〜ゆりちゃん\(//∇//)\

    よかったね!!!笑笑

    俺もリリイベ行ったらなんかあげるね

  • さゆき 
    9/30 09:07



    ゆりちゃん、
    愛されてるな


    CDTV見たよ!
    ゆりちゃんの笑顔が
    眩しくて、素敵で、
    最高でした

  • ゆうか 
    9/30 10:59

    ルーズリーフいーね
    私もイベントいけなくなっちゃったからはやく出さなきゃね
  • ロック万21 
    9/30 11:06

    ゆりのっちお疲れ様〜今日のイベントも頑張ってちょ

    台風が接近してるよ〜気をつけてね。

    ゆりのちゃん心をわしずかみかいいないつかおいらも(笑)

    なんちゃって


  • けーじ 
    9/30 12:00

    俺もYURINOちゃんにラブレター書こかな゚+。(*゚Д゚*)。+
  • いづ 
    9/30 12:37

    私もラブレター書こっと♪YURINOちゃん読んでくれるかなぁ(笑)
  • hiroka 
    9/30 16:57

    私もゆりちゃんにラブレター書こうかな
  • YRN..BIG LOVE !! 
    10/3 21:20

    YURINO〜!!お手紙読んでくれてありがとう
    りのに伝えられてよかった(>_<)熱く書きすぎちゃって、ラブレターみたいになっちゃったけど(笑)...本当にうれしいです
    りがと
    また書くね!YURINO BIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)