Happiness。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Happiness。KAEDE 画像1


Happinessボード
も頂きました\(^o^)/


手の込んだボードありがとうございました♪♪♪


かっわいいーー


KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • ☆ひろむ★ 
    9/30 00:01

    ホントだー!!おとなりさんのパーカーも気になるよ!笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/30 00:03

    これもめっちゃ可愛いね(^ω^)!みさもかえでちゃんに手紙か色紙書くね\(^o^)/プレゼントはもう買ったよ〜ん(  ̄▽ ̄)
    しみにしててね♪♪10/5は編み込み×巻き巻きしてほしい
    み込みかえでちゃん、大好きやねん(。・ω・。)
    DTV楽しみすぎるっo(^o^)o
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ひー 
    9/30 00:04

    可愛いな〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/30 00:04

    お疲れ様(^_^)
  • ゆうゆ 
    9/30 00:06

    すごい
    お疲れさま★
  • 三代目田崎まりまり 
    9/30 00:07

    いいないいな(*^_^*)
    かえっぽメディキュットしてるぢゃん
    うかえゆり可愛すぎ
    高!!かえっぽに早く会いたい!プレゼント渡したい!!最近そのことばっか書いててごめんね(>_<)頭の中そのことだらけでやばい
    本当に待ちきれないよ(>_<)楽しみにしてるから𧙅月ぶりだから久々でドキドキ♡かえっぽ明日もあ、今日もか、頑張ってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    9/30 00:11

    うわーーー!すごいなー(゚ロ゚)おぉ 
    ホンマ手が込んでて気持ちもこもってて嬉しいね(≧∀≦)♪♪♪ 
    ホンマかっわいいーーね今日のかえでさんヤバいかも(^^;)うぅ笑 
    今日はものすごい女の子やね(笑)嬉しい☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/30 00:16

    ミニミニHappinnssかわE

    Eアイデアだねっ♪
    滋賀県あーちぇる
  • . 
    9/30 00:17



    かわいーね



  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/30 00:20

    めっちゃE〜だね(^_^)わ
  • さくぴょん 
    9/30 00:22

    すごーいっ
    ちもそのぐらい作れるよぉに練習しとかなくちゃね(*^^*)
    えちゃんの私服可愛
    もしかしてメディキュットはいてるー?☆違ったらごめん(/_;)今日もしっかり休んで明日も頑張ってね(^-^*)
    えちゃんおやぷみ〜
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • RYO 
    9/30 00:24

    今日も1日お疲れさ
    二人とも可愛
    happiness仕様ももらったんだ
    人とも可愛い
    ベント見に行きます
    援してるで

  • GREEのかっちゃん 
    9/30 00:29

    可愛いやん、ボード
    心が伝わるし、パワー貰えますね(^∧^)
    楓ちゃんの、服装も可愛いねんけど、スカートで長めのソックスいいですね(笑)(((^^;)
    では、お休みなさい
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:32

    よかったね〜

  • まリこ、 
    9/30 00:34


    良かったね〜

    今日はHappinessメンバー
    プレゼントのブログが多いね!
    そんだけもらえたんだね♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • あかな 
    9/30 00:34

    ボード率高めだね!めちゃ手がこんでてすごーい!!
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/30 00:37

    かえり

    久々コメントなっちゃった


    ボード可愛いし上手

    本間に作った人幸せやろうなあ

    かえりんにボード載っけてもらえて…

    うちも頑張らないと!!

    大阪でイベントあんのに
    行けへんし本間にテスト腹立つ(;_;)
    テストさえなかったらかえりんポジで
    最前列でらぶらぶしたかったのに(;_;)

    絶対次もしてや?
    そやないと死んでまいそう


    かえりん好きすぎる

    たこ焼きポーズしてほしい



    大阪の楓らぶなしおりん
  • リョウ 
    9/30 00:44

    このボードも可愛い!!作った人の気持ちがめっちゃこもってるよね(*^^*)
    服も可愛いー!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ひなぴよ 
    9/30 00:52

    みんな幼稚園みたい ♡きゃわいすぎ ♡
  • soul魂 
    9/30 00:56

    良いね
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/30 01:02

    KAEDEちゃんめっちゃ愛されてん
    せ者〜

  • ななか 
    9/30 01:02

    可愛いねー!
    Happinessやっぱどこの地域でも愛されてるね
    (*^o^*)


  • リ ナ ポ ン 。 
    9/30 01:03

    あ、CDTV始まった(笑)ふぉろみーちぇっくしまーす

  • もえぴ★ 
    9/30 01:15

    Happinessは7人やろ!!
  • →咲子 
    9/30 01:28

    可愛い( 〃▽〃)
  •  
    9/30 01:41



    確かにHappinessは
    7人ですね……(>_<)



    CDTV見てました

    KAEDEちゃん
    可愛すぎでした(;_;)

    もっと前に
    出てほしかったです(笑)☆



  • 結衣★ 
    9/30 01:51

    CDTV見ました

    KAEDEちゃん可愛すぎたー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/30 01:56

    Happinessひは7人だよー(つД`)ノまゆはずーっと待ってるよ
  • love 
    9/30 03:47

    7人!!!!
  • モンチ 
    9/30 06:04

    Happinesボードも貰ったんだね(笑)
    日は盛りだくさんだー\(^o^)/
    Happinessの為に一生懸命作ったと思うから大切にしなきゃいけない
    、KAEDEが言ってたけど、手紙とかボード作ってる時は、その人の事を考えながら作ってるから本当に幸せな事だし、嬉しいよ
    KAEDEは幸せだね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/30 06:45

    おはよー(>_<)

    またまたうまいね(T_T)!
    作るひとセンスありすぎです(*^_^*)

    HappinessとしてE-Girlsとし
    まだまだ飛躍してねヾ(^▽^)ノ

    We can fly
    (笑)
  •  
    9/30 08:17

    かわいい(*´∀`)
  • KANNA 
    9/30 08:49

    10/3の西宮ガーデンズのときK&ボード届けるから見てね!(>_<)///U+2661U+2661あわよくばgree blogにこうやって載せて欲しいです!!!楽しみにしてるねU+2661学校のE-Girls大好きメンバーで放課後弾丸で行きます!今から楽しみすぎて、みんなでわくわくしてますU+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 08:57

    2人ともおはよ〜\(//∇//)\

    すんごい手間かかっててすげ〜うまい(^^)

    よかったたね

  • あず 
    9/30 09:05

    わぁ、すごいっ!!
  • さゆき 
    9/30 09:08



    すごーい!
    私もこんなふうに
    作れたらなあ(^^)


  • じゅり 
    9/30 09:29

    すごーい!!

  • 松莉奈 
    9/30 10:58

    かわいー(*^^*)
  • 福岡@まりこ 
    9/30 11:07

     


    かえたんお久しぶり


    ボードめっちゃ可愛いやん

    作った子凄い!


    私もかえたんにプレゼント渡したい(;;)
    ライブで渡すはずだった
    プレゼント今大事にしまってる!

    早くかえたんの手元に届けたい

    福岡にもイベント来て〜



    昨日のCDTVも見たよ〜

    可愛すぎた

    何回も見たん


    早くCD欲しい〜(≧∇≦)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • かわあす 
    9/30 12:10

    それうちらが作りました(;_;)
    せてくれてありがとですヽ(;▽;)ノ
    んでもらえてよかったです
    本当に茨城に来てくれてありがとうございました!超たのしかったです\(^o^)/★
  • あかな 
    9/30 12:58

    いっぱいもらえてよかったですねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)