河北麻友子さん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/河北麻友子さん!KAEDE 画像1

昨日のオフショット!


河北麻友子さんと



とっても優しかったよ

細くて顔も小さくて可愛かったー(*^^*)


KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • あおい 
    9/29 22:54

    かわい

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/29 22:54

    まゆこちゃんだあー
    人ともかわい

  • ひまわりのスケ 
    9/29 22:54


    可愛いーっ

  • ハッピーメイカー 
    9/29 22:58

    あー!はいはい!スプラウトの!!!(゚ロ゚)おぉ笑 
    そっ!それより!!! 
    かえでさんがえらいこっちゃに!!!!!ヽ(゚Д゚)ノ 
    うぅ、、、ちょーキレイや(T_T)
  • れぴ 
    9/29 22:58

    かえちゃんも負けてないぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 三代目田崎まりまり 
    9/29 22:59

    お疲れ様(*^^*)♡かえっぽめっちゃ綺麗
    わぁ〜(>_<)本当に見たかった(>_<)かえっぽの髪色オシャ
    ミランダだね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • さくぴょん 
    9/29 23:02

    やばいかわゆい(*´▽`*)
    ゅうちゃんが出てるドラマ、スプラウトに出てるからすっき〜(*^^*)
    ゆこちゃんめっちゃ細いよね(>。<)
    ってかこの写メのかえちゃんやばい≧≦
    んだけ美人さんなの
    デルさんみたいなボディーになれるよぉに頑張らないとっ(`・ω・´)そこまでは無理だけどねー
    もできる限りやるぞ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • Naoto 
    9/29 23:05




    KAEDEちん

    貴女が優しいから、
    誰からも愛され、
    優しくしてくれるのだと、
    思いますよ


    出逢いを大切にね


    see you
    (^-^ゞ
  • 結衣★ 
    9/29 23:06

    まゆこちゃん可愛い

    細いし顔ちっちゃすぎー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆ひろむ★ 
    9/29 23:06

    スプラウトに出てるよね(^.^) なんかKAEDE大人っぽくみえるね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/29 23:09

    わあo(^o^)o♪♪♪河北麻友子ちゃん、めっちゃ好き\(^o^)/かえでちゃんとの2shotとかやばずぎ(>_<)
    っちゃ細くて可愛いよね〜!かえでちゃんも超可愛い〜!どんな衣装やったんかな? ニコニコ動画のかえでちゃん、可愛いすぎて何回も見てる(^ω^)喋ってるときのかえでちゃんも大好き(o^o^o)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • EXILEω// 
    9/29 23:15

    河北ちゃんまぢ可愛い♡
    この2ショットさいこーやん!
  • soul魂 
    9/29 23:16

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    9/29 23:17

    河北麻友子ちゃんだ!ふたりとも海外セレブみたい!(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎるー♪
  • リョウ 
    9/29 23:19

    オフショットいいね〜(^^)/
    河北麻友子さんめっちゃ優しそうだもん
    2人とも顔小さいな!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆぅ 
    9/29 23:19

    ほんま細いよねっKAEDEちゃんもやけど

  • じゅり 
    9/29 23:22

    2人とも美人
    KAEDEちゃんのまきまき可愛い

  • . 
    9/29 23:23



    スプラウトにでてる人だ!

    KAEDEちゃん外人さんみたい!



  • おみちゃん 
    9/29 23:24

    可愛いね♪
    かえでちゃんも細いやぁん!!!w
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/29 23:24

    2人ともカッコイいヾ(^▽^)ノ
  •  
    9/29 23:27

    河北まゆこちゃん足めっちゃ細いよねー!!!カエデンヌかわいい
    っちゃ綺麗

  • ゆうゆ 
    9/29 23:30

    かわいい〜ね

  • mikutaan(^o^)/ 
    9/29 23:32

    かわぃ

  • (кωн)☆° 
    9/29 23:33

    スプラウト観てるー

    麻友子ちゃんかわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/29 23:40

    二人ともかわいー
    か巻き巻きかえぽんやばヽ(;▽;)ノ
  • 松莉奈 
    9/29 23:42

    わたしも河北麻友子ちゃんだいすき(*^^*)
  • まぃまぃ 
    9/29 23:45

    昨日初めてまゆこちゃん生でみて細すぎて衝撃やった((((;゜Д゜)))かえでちゃんほんまに可愛かった!! 京都*真依
  • ひなぴよ 
    9/29 23:50

    めーっちゃ細いしかわいいよね!英語もすてきやし!言うことなし
    ゃえでちゃんも、そーやけどね

  • まくん 
    9/29 23:52

    スプラウトのひとー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 23:57

    きよかさんだ


    2人ともかわいい〜

  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:03

    KAEDEも小顔ちゃんだょー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:22




    かわいーい


    スプラウト最終回(;_;)!



  • (群馬)ゆかちん 
    9/30 00:22




    きゃーヽ(≧▽≦)/
    かえでちゃんめっちゃキレ


    私かえでちゃんより
    2つ年上だけ
    本当に憧れます (*^^*)

  • ゆきこーん 
    9/30 00:38

    まゆこちゃんや!ないすツーショット!☆ふたりともすき!
  • ななか 
    9/30 01:07

    河北まゆこちゃん可愛いよね!
    でもかえでちゃんが可愛すぎる

    巻き巻きのかえでちゃん大好きー( ̄∀ ̄)!

    かえでちゃんも充分小顔すぎるしめっちゃ細いよー(>_<)
  • love 
    9/30 03:48

    ViViモデルの秘密♡でも全員でうつってるやつ隣だった!
  • モンチ 
    9/30 05:56

    河北まゆこちゃん知ってる\(^o^)/

    この前萩花も一緒に写真とってた
    KAEDEも負けないぐらい、細いし、顔小さいしかわいいよ(#^.^#)
    にもモデルさんと写真撮ったのかな?ぜひ載せて欲しいなぁー(笑

  •  
    9/30 08:14

    2人ともかわいい♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/30 08:47

    あ!スプラウトの人ー!モデルさんみんな可愛いなー( ̄ー ̄)でもかえでちゃんが1番輝いてる\(^o^)/ ははは大阪@えんぶ
  • ゆりこっち 
    9/30 13:48

    きゃー!河北ちゃんすきー!しかもKAEDE大人っぽー!2人とも大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)