ボード MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ボード MIYUU 画像1


今日はイオンモール水戸内原でのリリイベでした!!!!

今日もたくさんの人がきてくれてて嬉しかったですo(^▽^)o

ボードもありがとうございます\(//∇//)\

嬉しいなぁー(。-_-。)

 
  • コメント(全32件)
  • 敬*鉄(^o^) 
    9/29 22:55



    お疲れ様(^o^)!
    行けなかったけど,パワー送ってたよ♪


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/29 22:56

    イベントお疲れ様

    明日はリリイベいくよ♪
    アルバムのときの握手会以来だから本当に楽しみ♪
    東京☆ななみ
  • えいみ 
    9/29 23:00

    お疲れ様\(^o^)/*可愛いボードだねっ!!みゆうがたくさん可愛すぎ。⊂(^∀^)⊃あしたは台風みたいだけど大丈夫??(´;ω;`)頑張ってね
  • ハッピーメイカー 
    9/29 23:07

    お疲れちゃん(^^)/ 
    ホンマボードすごいね(゚ロ゚)おぉ 
    女の子ってすごい!!! 
    メッチャ気持ちこもってて嬉しいね♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/29 23:15

    ボードすご〜い(^ω^)
  • ☆EXLOVE#7☆ 
    9/29 23:15

    MIYUUちゃんお疲れ様(*^o^*)
    今日見に行きましたぁ☆
    大好きなMIYUUちゃんに会えてすごく嬉しかったです!!!
  • EXILEω// 
    9/29 23:15

    おつかれさま\(^o^)/
    ボードは嬉しいね(o^^o)
  • soul魂 
    9/29 23:15

    お疲れ様でし
  • ももの(ふわふわ) 
    9/29 23:21

    わたしもあしたしきしかいてくからたのしみにしててー!ももの
  • bcex24 
    9/29 23:21

    お疲れ様でした☆。

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/29 23:22

    いいなーー、早く早くみゆたんだに会いたい(つД`)ノプレゼントいっぱいいっぱいいっぱい渡したい(T_T)みゆたんのスマイルの為に!!!!明日もバイト(つД`)ノ(>人<;)頑張る(・_・;

  • 茨城のまなみん 
    9/29 23:22

    今日はお疲れ様(^ω^)
    ボード喜んでくれたみたいで嬉しいです///MIYUUありがと
    また茨城来てね(^_-)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/29 23:23

    みゆたん世界一サランへ^ - ^ポポジュセヨ。ポゴシポヨ(;_;)

  • . 
    9/29 23:25



    お疲れ様でした(*^^*)


  •  
    9/29 23:28

    みゆうちゃん今日もお疲れ

  • ゆうゆ 
    9/29 23:30

    お疲れさま

  • ゆぅ 
    9/29 23:36

    お疲れさま〜
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/29 23:39

    茨城のまなみんちゃんのだ
    ゆうありがとう(^^)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/29 23:40

    千葉県/かな
  • 松莉奈 
    9/29 23:42

    かわいっ(//∇//)
    今日はお疲れ様でした(*^^*)
  • りなっち 
    9/29 23:47

    わー!みゆうちゃん(;_;)まなみと一緒に頑張って作ったんだよー!喜んでくれてよかった(o^^o)手紙も読んでくれたかな?今日は最前列みゆポジ(Celebration!)で見れて幸せでした!LOVE注入!!!だからね( ̄▽ ̄)笑ほんとにありがとう、また逢いに行くね^^
  • ひなぴよ 
    9/29 23:51

    おつかれさまんさ
    っくりやすんでね(^-^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 23:54

    2人ともおつかれ〜\(//∇//)\

    かわいすぎる


    ボードよかったね!!!!!

    宝物が増えたね(^ ^)
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:03

    よかったね〜

  • ゆりか 
    9/30 00:35

    今日も1日お疲れ様♪ゆっくり休んでね☆おやすみZzz
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/30 01:56

    みゆたん!蛍光やったら、何色がすき?
  • YUINORINORI 
    9/30 07:46

    お疲れ様\(//∇//)\
    すごいね)^o^(

    MIYUUちゃんのメイク方法
    知りたいなぁ♪( ´θ`)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/30 08:31


    みゆみゆーう
    お疲れ様っ


    ボード.みゆみゆー
    いっぱいだぁ(*^^*)ww
    千尋も早くイベントとか
    行きたい(≧ε≦)
    そしてみゆみゆーう
    色々プレゼントした

    だから国家試験に
    向けてちゃん
    頑張らなきゃなww
    たまに頑張れなくなるとき
    あるんだよね。゚゚(>_<)゚゚
    でも国家試験終えて
    結果が合格ぢゃない
    みゆみゆーう
    会いに行けなくなるから
    頑張らなきゃ(^o^)

    みゆみゆーうのこと
    大好きだからぁ(*'-')ノ~。.*・゚
    1月27日まで頑張る

    みゆみゆーうにも
    応援してもらいたいな///
    なんてね←

    みゆみゆーう
    嬉しそうで何よりだ

    千尋まで嬉しくなっちゃう//w

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/30 10:21

    あたしも、今度ボード作るよー(^_^)☆
    っててね(^^)大好きだよー!
  • 由華 
    9/30 11:57

    実結ちゃん、おはよー!

    昨日は水戸でのイベントお疲れ様でした\(^o^)/
    お客さんいっぱいだったね
    ボードよかったね☆

    E-Girlsは、ダンスがすごいメンバーがたくさんいるけど、
    昨日は、実結のダンスも本当にすごいんだよなぁ〜と感心しながら観てました(o^o^o)♪
    また早くハピちゃん単体でのパフォーマンスが観たいです☆

    昨日は、お家に帰ってから
    夏恋ちゃんのお部屋に遊びに行ったんだね\(^o^)/
    いいなぁ〜〜〜!!(笑)

    EXILEさんのラジオに、
    夏恋ちゃんとさーちゃんが出演してるのを聴いたよ♪
    実結は歌が好きでよく熱唱してるって話をしてて、
    それがすっごく面白かったよ!
    楽屋で一人カラオケショーをしてるのを
    ハピちゃんメンバーが優しく見守ってるっていう話に
    とっても和みました(*^^*)♪

    でも歌う曲は、やっぱりまさかのAKBなんでしょうか…(笑)。
    仲良しなももクロちゃんでしょうか(笑)。
    めっちゃ観たいと思いました(笑)!!
    いつかハピちゃんのイベントでやって下さいねっ♪

    それでは今日、私は
    一回目のパフォーマンスしか観れませんが、
    今日も一日、ケガなく頑張って下さい\(^o^)

    バイバイ!
  • ◎ゆ う こ 
    9/30 17:09

    MIYUUちゃん!♪1回目お疲れさまです
    !MIYURINO色紙見えたかな-?(笑)2回目も楽しみにしてます◎握手もするよ♪みゆりのBIG LOVE!東京 14歳 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)