幸せです。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せです。KAEDE 画像1

イオンモール水戸内原での
イベント&握手会終わりました(*^^*)


沢山の方が来てくださり嬉しかったです\(^o^)/

声援も温かくて最高でした



今日も沢山のPowerをみなさんから
貰えて、カエデマンは幸せです



BIG LOVE

KAEDE





 
  • コメント(全53件)
  •  
    9/29 20:29

    久しぶりにHappinessだ

    はやくMAYUちゃんが戻ってくるといいな

  • しょぅこ 
    9/29 20:30

    明日のリリイベ行くよ(*´∇`*)1ヶ月ぶりにKAEDEちゃんに会えるー!!
    握手会楽しみにしてるね
    しょうこ
  • EXILE★TRIBE 
    9/29 20:33

    二度目
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/29 20:33

    お疲れ様です
    今日友達とイベント用のボード作ったよ
    「KAE晴 らぶたんって書いてる!!
    西宮でKAEDEちゃんの幸せな顔を見たいです

  • あおち#13 
    9/29 20:39

    かえちやん大好き(/‐\



    おい
  • ハッピーメイカー 
    9/29 20:39

    カエデマーーーン(笑) 
    決めポーズでも作るかぃ???(≧∀≦)笑ぷぷ 

    イベント連チャンやけど元気でいてな(^^)/ 
    んで前向きで明るくてさいこーなカエデマンでいて(*^^*)笑 
    よーし!大阪は関西パワーで盛り上げるぞっと\(^o^)/ 

    ホンマお疲れ様☆
  • 結衣★ 
    9/29 20:39

    お疲れ様です

    リリイベ大阪行きま
    今からめっちゃ楽しみにしてるで

    早くKAEDEちゃんに会いたいなー明日も頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • EXILE 
    9/29 20:42

    お疲れ様です
  • リョウ 
    9/29 20:43

    お疲れ様ー!行けてよかったよ〜(^^)/今日の盛り上がりと声援はやばかったね!!俺もたくさんパワーもらえたからよかった(*^^*)握手の時、なんか中途半端でごめんね
    日も行くからパフォーマンスも握手も楽しみにしてます!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • Naoto 
    9/29 20:46




    KAEDEちん

    おつかれさまです


    今日の茨城の皆さん
    ノリの良さ&盛り上がりの凄さ

    今までのリリイベの中で
    最高潮のように感じますた

    とても良い意味で、
    恐るべしです


    Follow Meの『Oh Oh Oh Oh

    掛け声が館内にコダマして
    その一体感は
    肌ものでした


    さぞかしKAEDEちん
    けでなく、
    メンバーのみんなも
    きもちよかったでしょう(*^-')b

    連日連戦のKAEDEち

    笑顔
    元気

    今日もいただきました。
    ありがとさんです


    ただ、
    疲労が蓄積していることは
    否めないはずだから
    こまめに復活できるよう、
    些細なことでもいいです、
    工夫して取り入れてくださいな。
    今日は早めに
    オヤス
    てみるのも
    いいかもです

    東京方面、
    若干渋
    すが、
    流れに身を任せて

    お帰り


    see you
    (^-^ゞ
  • めゆ 
    9/29 20:47

    おつかれー( ̄▽ ̄)明日本当はいけなかったんだけど、なんとか予定を空けていける事になりました!!だって明日だけEGSってなってたんだもん、いくしかないとおもっ
    絶対いってやるーと思って今日死ぬ気で課題終わらせたよ( ̄^ ̄)ゞ明日ギリギリになっちゃうけど、楽しみにしてます♪
  • 松莉奈 
    9/29 20:48

    お疲れ様でした(*^^*)
    みんなかわいすぎる((//∇//)
    早く会いたい
  • けいすけ 
    9/29 20:54

    みんな可愛いすぎだろー!(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/29 20:58

    お疲れ様(*^^*)♡本当みんな楽しそうで会える日までわくわくがやばい
    古屋に来た時も楽しかったって思ってもらえるといい
    かえっぽらぶ
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ☆よーこ☆ 
    9/29 20:59

    おつー
    ぅち行ったんだけど
    わかった?w
    わかる訳ないか(゚◇゚)ガー
  • SYOUTA 
    9/29 20:59

    SAYAKAちゃんヤバイね

  • れい 
    9/29 21:00

    お疲れ様でした!2回目は最前列の真ん中で青い服着てて、かえでちゃんとさーちゃんのボード持ってたよ♪握手会の時に覚えててくれてありがとう!かえでちゃんとおしゃべりできて嬉しかったです!かえでちゃんとさーちゃんが私が作ったボード見つけて手振ってくれた時は感激して泣きそうでした(笑)
  • #7みっちゃん 
    9/29 21:03

    お疲れ様でした(*´∇`*)
    めちゃめちゃ楽しかったです(//∇//)
    握手も一生の思い出です! また、水戸に来てください♪待ってます!!
  • (EωX) 
    9/29 21:07

    いーなー(〃∇〃)
    度名古屋で待ってるね!!楽しみっ(^O^)/♪そして早くその衣装を着たMAYUちゃんをみたいなぁ(´•ω•`)♡
  • RYO 
    9/29 21:09

    今日も1日お疲れさ
    今日はイベント見に行けんかった
    阪におるからしょうがない
    また来週ライヴ見に行きま
    応援してるんで頑張ってください

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/29 21:12

    イベントお疲れ様

    パワー届いたかな!?
    明日はリリイベいくよ!!
    カエデマンにやっと会える

    アルバムのときの握手会以来だからめっちゃテンションあがってま

    たくさんパワーを届けるね

    東京☆ななみ
  • #7みさちき 
    9/29 21:18

    KAEDEちゃん
    BIGLOVE

  • れーいな、 
    9/29 21:19

    イベントお疲れ様♪
    KAEDEちゃんのこと近くて見れて嬉しかった(≧▽≦)☆
    楽しい時間をありがとー(*^^*)
    また茨城に来てね(∩゚∀`∩)
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/29 21:24

    お疲れ様((o(^-^)o))
    しそーでいー
    ちは今バイトの休憩中だよ(>_<)めっちゃ疲れ
    来週KAEDEちゃんに会えるしがんばるよー♪
  • . 
    9/29 21:24



    カエデマンかわいー

    Happinessだ
    MAYUちゃんはやく元気になりますように!。かなこ


  • ナノリーナ 
    9/29 21:27

    早く会いたい

    K&見たいなぁ(*^^*)


  • あず 
    9/29 21:29

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ行きたかったな〜!KAEDEちゃんに会いたい
  • あさみ 
    9/29 21:30

    かえでちゃん更新ありがとう♪久々Happinessみんなでだね!まゆちゃん早く元気になって戻ってこないかなー(´・_・`)ホントはみむちゃんも揃った7人のHappinessが早く見たいな(T . T)
  • かず 
    9/29 21:36

    また来てください!
  • LDH 
    9/29 21:36

    1回目見てたよ( ´ ▽ ` )ノ『Follow Me』のときの掛け声やばかったね!また茨城来てね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 21:44

    今日もおつかれさん\(//∇//)\

    リリイベめちゃくちゃ行きたいよ

  • れぴ 
    9/29 21:45

    かえちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪れぴで
    (笑)今日、かえちゃんに名前言って覚えてもらおうと思ったらま!さ!か!の♪───O(≧∇≦)O────
    当に嬉しくて泣いちゃいました(;_;)(笑)沢山笑って喋って凄い楽しい時間でした!あたしの一生の想い出です!後、単独LIVE楽しみに待ってま
    ハピちゃん達が120のパフォーマンスが見れるまでずっと待ってるね(o^^o)☆彡もちろん、EG応援してます!!本当に忙しい中ありがとう
    加行きたいけど10月から学校あるから我慢(;_;)だけど心で繋がってるもんね!!今日は本当にお疲れ様でし
    して、かえちゃん、ハピちゃんは私の元気の源です
    好き(o^^o)

  • soul魂 
    9/29 21:45

    お疲れ様でし
  • つかなちゃん 
    9/29 22:01

    お疲れ

  • #12 SHIHO 
    9/29 22:02

    お疲れ様〜♪
  • な☆み 
    9/29 22:09

    お疲れ様(*^^*)

    私もKAEDEちゃんに
    会いたい!!
  • EXILE love☆゚ 
    9/29 22:22


    今日 行きました



    すっっごく
    可愛かったで



    握手もギューってしてくれて
    嬉しかったで



    また 会いに行きま

  • E-g-*@ゆなちん 
    9/29 22:23

    お疲れ様ー(*´▽`*)うちも早くかえでたんに会いたい♪
  • じゅり 
    9/29 22:27

    カエデマン〜!! 明日行くよ〜
    っちゃ楽しみ

  • ☆ひろむ★ 
    9/29 22:27

    同んなじの更新してる 笑 今日はお疲れ!!(^○^)
  • Hahaha 
    9/29 22:28

    今日行きました!めっちゃ盛り上がって最高の1日でした!
  • あかな 
    9/29 22:33

    カエデマン(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれさまでした!!!イベントとかモデルのお仕事とか毎日大変だけどがんばってねえええ!
  • さくぴょん 
    9/29 22:55

    更新ありがと
    同じでもうちは幸せ
    日はね、学校行ってー、ユニクロ行ってー、バイト行ったー(*^-^*)♪充実した1日でしたん
    えちゃんに会いたい会いたい会いたいー
    日プチ職員室でFollow Me鼻歌で歌っちゃった(^・^)
    プチだから怒られなかったよっ(笑)
    れだけかえちゃんのこと想ってるのよん
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • EXILEω// 
    9/29 23:17

    おつかれさま\(^o^)/
    はぴねす可愛い♡
  • ゆうゆ 
    9/29 23:31

    カエデマンお疲れさ

  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/30 00:24

    また今度行きまーす(^_^)
    覚えててくれたらうれしいけど(≧∇≦
  • (群馬)ゆかちん 
    9/30 00:25




    カエデマン ヽ(≧▽≦)/


    お疲れさまでした


    明日のイベントも頑張ってね(*^^*)
    応援してます

  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:37

    お疲れちゃん

  • ななか 
    9/30 01:10

    お疲れ様ーっ
    このshotすきー
    ( ̄∀ ̄)

    今日もイベ明日もイベ大変だね(泣)
    明日のイベ行く予定だったけど台風で行けなくなっちゃったんだー(;_;)

    会いたかったよー!
    でも1日居酒屋と3日池袋は行く予定だよ( ̄∀ ̄)
    たのしみにしてるね(*^o^*)

  • しおしお 
    9/30 06:36

    いったよー(*^◯^*)
    りがとう(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)