幸せです。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せです。KAEDE 画像1

イオンモール水戸内原での
イベント&握手会終わりました(*^^*)


沢山の方が来てくださり嬉しかったです\(^o^)/

声援も温かくて最高でした



今日も沢山のPowerをみなさんから
貰えて、カエデマンは幸せです



BIG LOVE

KAEDE





 
  • コメント(全41件)
  • EXILE 
    9/29 20:12

    お疲れ様です
  • りいちゃん 
    9/29 20:13

    Happinessだあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/29 20:13


    お疲れ

    私は大好きなHappinessのみんなとBLOGを通じて繋がってるのが嬉しい

    また更新まってるね


    北海道☆歩美


  • みづき 
    9/29 20:14

    お疲れ様(*^_^*)
  • ゆぅ 
    9/29 20:15

    お疲れさま!大阪と兵庫楽しみだ

  • あおち#13 
    9/29 20:15

    今日わホントたのしかったありがとう!


    かえちやんと握手したのわすれないよ(^O^)


    あおい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/29 20:15

    お疲りーた(*^^*)
    日のお客さんの写メ見たんやけど、すごい人やってビックリした!みさも早くかえでちゃんに会いたいなあ〜(*μμ)
    人shot可愛い〜(^ω^)早くMIMUにゃんが帰ってきてMAYUちゃんが元気になって7人の写真が見たいな…
    日かえでちゃんへの手紙でも書こうかな(o^o^o)大好きっ
    10/5のリリイベは、編み込み×巻き巻きやと嬉しいな\(^o^)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • モンチ 
    9/29 20:16

    水戸でのイベントお疲れ様(#^.^#)
    城でのイベントはどうだったー?
    達から聞いたけど、人、沢山いたらしいね( ´ ▽ ` )ノ
    んなカエデマンにPowerくれたみたいだね(笑
    っと、みんなはカエデマンからPowerもらえたと思うよ!!
    日はお疲れ

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/29 20:16

    お疲れ様!!!

    れいちぇるとの2ショット載せてー(*^^*)
  • EXILE★TRIBE 
    9/29 20:17

    お疲れ様です!!
    明日のららぽーと行けないけど応援してます!
    明日は試合なんです
  • あい 
    9/29 20:18


    今日は来てくれてありがとね(^o^)/


    すっごく楽しかったよ(^_^)v!さらにHappinessのこと好きになっちゃった///

    握手会のときななかちゃんの話したんだけど流されちゃって上手く言えなくてごめんね(;_;)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/29 20:20

    可愛いガオガ

  • HOLY 
    9/29 20:20

    お疲れ

                  自分も皆さんからPOWERもらってま

  • nao☆nao 
    9/29 20:21

    Happinessいいね!(^_-)-☆
  • 由華 
    9/29 20:21

    楓ちゃんお疲れ様ー('-^*)/
    今日も楽しかったよーー♪

    わぁぁぁぁぁあああ〜〜!
    このハピちゃんたち可愛すぎるねーー☆
    やばーい\(^o^)/
    またハピちゃん単独のイベント行きたい
    パフォーマンスが観たい♪

    楓ちゃんは昨日は大阪で、今日はイベントだったから疲れてないのかな?
    まだまだ連日続くし大変だね(*_*)
    気温の変化も激しいし、
    体調を崩さないように頑張ってって下さいね('-^*)/♪

    それでは、次は、月曜の居酒屋で会えるといいな〜!
    またねー、バイバイ
  • xoxo.敬浩 
    9/29 20:22

    今日は茨城まで来てくれてありがとう(>_<)
    んとにほんとに幸せでした?また明日から頑張れそうです♪
  • GREEのかっちゃん 
    9/29 20:26

    イベントお疲れしたー(^.^)
    カエデマン、パワー貰えてよかったやん(^.^)
    大阪まで、もう少しめーーーちゃ楽しみやねん
    2時からの部しか見られへんけど、楽しみたいと思います。
    衣装可愛いし、みんな楽しそうやん??(^O^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/29 20:26

    おつかれさま
    の写真かわいすぎる( T_T )
    ーフアップ大好き( T_T )
    んと今日はお疲れ様(*^_^*)
    っくり休んでね☆
    かえで♪♪♪
  • ちーぽよ 
    9/29 20:29




    KAEDEちゃーーん!
    今日は14:00のしか見れなかったけど本当に楽しかっ

    灰色のセーターに赤のリボンしてピンクの紙にKAEDEって書いて持ってたちあきです\(^O^)
    「紙見えましたよ!」って言われたときめっちゃ嬉しかったです(;_;)
    ピースしてくれたりスマイルくれたりありがとうございました(>_<)
    すんげぇ幸せです
    また1ついい思い出ができました!ちなみに納豆スナック食べてくれたかな?(笑)

    KAEDEちゃんBIG LOVE...



    茨城県/16/ひょっとこ3姉妹ちあ



  • ハッピーメイカー 
    9/29 20:34

    水戸内原でのパフォーマンスお疲れちゃん(^^)/ 
    沢山の方々来てくれてさいこーでよかったやん(^^)v 
    来週大阪もそうなるように、、、
    いやいやそれ以上になるようにみんなで盛り上げよう\(^o^)/ 

    カエデマンが幸せなら僕もちょーHappyさ(≧∀≦)♪♪♪
  • さゆき 
    9/29 20:43



    お疲れ様ー

    みんないい顔してるね!

    直接、みんなに会うことは
    全然、できてないけ
    みんなの元気そうな姿が見れるだけで
    幸せもらえるよー

    ありがとうねー!


  • リョウ 
    9/29 20:48

    お疲れ様ー!行けてよかったよ〜(^^)/今日の盛り上がりと声援はやばかったね!!俺もたくさんパワーもらえたからよかった(*^^*)握手の時、なんか中途半端でごめんね
    日も行くからパフォーマンスも握手も楽しみにしてます!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • Naoto 
    9/29 20:50




    KAEDEちん
    連コメですす


    私もシアワセ

    最高でした。

    とにかく、楽しかったです
    ありがとさんでした


    see you
    (^-^ゞ
  • けいすけ 
    9/29 20:54

    みんな可愛いすぎだろー!(笑)
  • ☆よーこ☆ 
    9/29 21:01

    握手できて良かった
    泣けちゃったww

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 21:43

    KAEDEちゃんおつかれ〜\(//∇//)\

    また明日もがんばってね〜

  • soul魂 
    9/29 21:45

    お疲れ様♪
  • あっおーいお茶 
    9/29 21:57

    お疲れ様っ\(^〇^)/
  • #12 SHIHO 
    9/29 22:02

    お疲れ様〜(^ ^)ww
  • ☆ひろむ★ 
    9/29 22:26

    「カエデマン」ウケる 笑 こっちもKAEDEのおかげで幸せ(^.^) KAEDE BIG LOVE
  • うーたん 
    9/29 22:28

    お疲れ様です
    今日もだいぶ盛り上がったみたいで良かったですね(*^^*)

    遠いから行けませんでした(>_<)
    すいません(*_*)
    明日も頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • じゅり 
    9/29 22:28

    カエデマン〜!(笑)明日行くよ
    めっちゃ楽しみ〜

  • エグチャン 
    9/29 22:40

    一回行って見たーい
    見たこと有るけど、ハイタッチしか、見たことない
  • さくぴょん 
    9/29 22:48

    かえちゃんお疲れ様
    うちもバイト今終わったよ!☆この写真めっちゃ良い(:_;)
    近Happinessでの写真なかったからな
    まゆちゃんも早く戻ってくれるのを願ってるね
    えちゃん!明日は台風直撃だよぉ(´д`)リリイベどぉするのかなー?でもギリギリセーフかな?☆かえちゃんに会いたいけど…テストが近いの
    日は勉強&イトdayになりそぉだなっ(・_;)かえちゃんパワーで頑張るね(>.<)
    日も1日お疲れさまでした〜(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/29 23:21

    早くまゆちゃん良くなるといいねp(^_^)q みむちゃんも!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/29 23:22

    Happiness組で久々の写真だねヾ(^▽^)ノ

    今日はお疲れさま(^^ゞ
    またイベントいきたいな!

    SEIRITZおぼえてますかぁ?(笑)
  • ゆうゆ 
    9/29 23:31

    カエデマンお疲れさ

  •  
    9/29 23:33

    カエデマンいいねー♪おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:21




    おつかれさま



  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:37

    お疲れちゃん

  • #7.かほひろ 
    9/30 01:21

    かほは全員揃ってはないけど今いるHappiness全員の写真が見れて幸せ(*´∇`*)
    KAEDE BIG LOVE
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)