大好き。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/大好き。KAREN 画像1
今日も沢山の人から
沢山のパワーをいただきました


皆さん
ありがとうございました!

これからも温かい応援宜しくお願い致します!



KAREN


 
  • コメント(全68件)
  • ゆぅ 
    9/29 20:09

    お疲れさま!大阪と兵庫行くから

  • あい 
    9/29 20:10

    今日は来てくれてありがとね(^O^)
    握手会の時「愛ちゃん」って呼んでくれてほんっっっっっとに嬉しかったよ(;_;)

    最後帰るときも道のとこでボード持ってたんだけど気づいてもらえたかな(>_<)??

    今日リリイベ行けてかれんちゃんからいっぱいHappinessもらえたよ(^_^)v本当にありがとー!
    また帰ってきてくれるの待ってるからねヽ(´∇`)ノ♪♪
    茨城☆あい



  • つつEー(笑) 
    9/29 20:11

    うぃー(^-^)/お疲れ様(^∇^
  • あおち#13 
    9/29 20:11

    みんなにたくさん元気もらったよ
    りがと

    今日わまぢ最高だった!

    あおい
  • 由華 
    9/29 20:12

    夏恋ちゃん、お疲れ様でした!

    私はさっき、水戸の内原駅を出発しました。
    1分違いで電車乗れなくて
    次の電車が30分待ちでした〜(ノД`)

    今日のパフォーマンスは、
    2階のステージ横から観てました
    上からですが、全体が見れてとってもよかったです!
    でも、お客さんが多すぎて
    イオンでE-Girlsのパフォーマンスをちゃんと観るのは、
    なかなか難しくなりましたね(*_*)

    握手会も毎回、長時間なって、大変になったと思いますが、
    ハピちゃんはみんな最後まで頑張ってましたね('-^*)/♪
    本当にお疲れ様でした!

    今日も夏恋ちゃんは
    とっても天使ちゃん♪でした(´∀`*)

    羽生で渡した物も無事に届いてたみたいで安心しました!
    ありがとう☆

    今日の夏恋ちゃんの髪型すーごく可愛かったな
    早くまた会いたいけど、明日は行けないんだ(:_;)
    時間が変更になったんだもーん、前の時間なら行けたのに(:_;)
    明日は、1回目の開始10分くらいなら観れるかもだけど、
    そのあとが観れないのが悔しいから行かないね(:_;)
    明日は内容濃いーんだろうな〜、初披露の曲もやるんだろうな〜(:_;)
    てことで、また大変だろうけど頑張ってね!

    次は月曜、楽しみにしてます!
    台風が過ぎることを願ってます(>_<)☆

    それでは!
    東京まで気をつけて帰って下さいね☆
    体をゆっくり休めて下さいね('-^*)/
    バイバイ!
  • EX 
    9/29 20:12

    お疲れ
    ガンバったね

  • あんな 
    9/29 20:15

    名古屋楽しみにしとくね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/29 20:17

    お疲れ様(^ω^)
    10/5行くよー

  • みづき 
    9/29 20:17

    お疲れ様です(*^_^*)



  • 土田のゆめきゃれん 
    9/29 20:20

    おつKAREN

    今度のサンシャイン行くよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    きづっちとの写メ載せてー
  • xoxo.敬浩 
    9/29 20:24

    今日は茨城まで来てくれてありがとう( ^○^ )!すっごく楽しかったです(^-^)みんなからたくさん元気をもらえました!
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/29 20:25

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    沢山パワーもらえてよかったですね(^O^☆
    これからも応援しますよ(^O^)/
    2日行くから
  • yuji from EX family 
    9/29 20:32

    お疲れ様!
    月曜日居酒屋えぐざいる行きます
  • マメちゃん♪♪ 
    9/29 20:34

    心参戦してパワー送ったよ

  • さゆき 
    9/29 20:39



    かれんちゃん
    お疲れ様ー!

    直接、パワーを送れない分
    香川から応援してるからね?

  • nao☆nao 
    9/29 20:43

    Karen綺麗!

  • まこ 
    9/29 20:43

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日は茨城でイベントおつかれさまでした\(^o^)/
    たくさん来てたんだね!

    今日はお手紙書いて明日は色紙作るよー
    たのしみ\(^o^)/

    そうそう!今日ね夢にKARENちゃん出てきたの
    おもしかったなー(笑)

    今日はえぐえくにCDTVにKARENちゃんづくし\(^o^)/
    うれしいなー
    たのしみにしてるねっ♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 結衣★ 
    9/29 20:45

    今日もおつKAREN

    リリイベ大阪行きま
    今からめっちゃ楽しみにしてるで

    早くKARENちゃんに会いたいなー
    ゆっくり休んで明日も頑張ってネ
    KAREN
    BIGLOVE
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/29 20:46

    大阪もたのしみにしてるょ

  • 松莉奈 
    9/29 20:51

    おつKAREN(//∇//)
    大阪いきます(*^^*)
    楽しみすぎです♪会いたい
  • れい 
    9/29 20:53

    今日のイベントお疲れ様でした!2回目最前列の真ん中で青い服着てたんだけど覚えてるかな???ライブ中に目合わせてくれたり手振ってくれたりしてくれてありがとう♪
  • けいすけ 
    9/29 20:56

    一瞬萩ちゃんに見えた(゚o゚;笑やっぱり姉妹はにてるんだなぁ(笑)
  • ☆よーこ☆ 
    9/29 21:04

    沢山のパワー
    あげちった( ´艸`)
  • RYO 
    9/29 21:11

    今日も1日お疲れさ
    Karen可愛い
    ベント見に行けんかった
    た来週ライヴ見に行きます
    援してるんで頑張ってください

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/29 21:16

    イベントお疲れ様

    東京からパワー沢山送ったけど届いたかな!?
    明日はリリイベいく

    アルバムのときの握手会以来だからめっちゃテンションあがってま

    東京☆ななみ

  • ナノリーナ 
    9/29 21:30

    カレリーナ早く会いたい
    く大阪きてー(^^)笑
    キューズモールやったら家から電車で10分(笑)
    絶対 最前列でカレリーナのことみるからね

    今日はお疲れ様でし

    大阪のナノリーナより♪
  • 田修澆辰ー 
    9/29 21:30


    おつかれさま


    浜松にも来て


    かれん大好きー(≧∇≦)
  • LDH 
    9/29 21:41

    おつKAREN
    回目見たよ( ^ω^ )KARENかわいすぎてずーっと叫んでた!また茨城来てね!
  • れぴ 
    9/29 21:51

    かれんちゃん!お疲れ様です!(`_´)ゞ最後の方にかれんちゃん疲れてたから心配になっちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。本当に忙しい中ありがとうございます
    ピちゃんの単独ずっと待ってます(o^^o)☆彡ハピちゃん、私達でまゆちゃん支えましょう!本当に大好きで仕方ないです!次、会う時はまゆちゃんも一緒に120パーセント
    もちろん、EGも応援してます\(^o^)
    本当にお疲れ様でした!かれんちゃん無理しないでね!ゆっくり体休めて下さい(o^^o)本当にありがとう

  • もな 
    9/29 21:54

    おつかれさま


    今日
    2回目最前列
    見たよ


    握手会も参加したよ

    KARENチャン大好き


    これからも
    応援してるか
    頑張ってねぇ

  • づっちー 
    9/29 21:57

    かれんちゃんの笑顔かわいかった
    た茨城きてね
  • stranger 
    9/29 22:03

    かれんおつかれん(^。^) かわいっo(^▽^)o 疲れてるだろうから、無理しないでね。更新ありがたいけど、それよりかれんが疲れためないこと、大切やと思うし。。(^。^)
  • な☆み 
    9/29 22:11

    お疲れ様(^^)
    可愛い

  • おみちゃん 
    9/29 22:12

    おつかれさま

    今ラジオ聴いてるよ
  • ♭ ゆみ _ 
    9/29 22:18

    かれんちゃん♡♡♡ラジオきいてるよー( ^o^ )キラースマイルすっごい共感した!(笑)かれんちゃんのキラースマイルだいすきー! 秋田/ゆ
  • EXILE love☆゚ 
    9/29 22:25


    ミニライブ 行きましたあっ



    握手も 楽しかったです

    すごく 可愛くて
    泣いちゃいましたよ



    また 会いに 行きます

  • Hahaha 
    9/29 22:29

    今日行きました!みんな最高だったけど中でもKARENちゃんは別格でしたー!
  • yuzu→Karen  
    9/29 22:30

    これからもずっーと応援し続けるよーん
    karenちゃんを愛することを誓いまぁーす

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    9/29 22:32


    かれんちゃんお疲れ

    葵も6日行く


    楽しみ

    早く行って
    最前とれるように
    頑張ります



    多分最前で
    藤井姉妹の色
    持ってると思うから
    見てくれたら嬉しいなぁ



    しゅうかれん
    大好きなあおいより




  • yuzu→Karen  
    9/29 22:42

    萩花ちゃんが写真集出せるように頑張りますって言っていたんですが、karenちゃんも写真集出して欲しいです!!!!!!!!!
  • 由華 
    9/29 23:12

    夏恋ちゃーん
    さっきEXILEさんのラジオ聴いたよ〜♪

    まだ水戸からの帰宅途中だったけど、
    放送時間が22時〜とは知らなくて!!超ー焦って

    途中、北千住で降りてネカフェでラジオ聴きました(笑)。
    今は再び電車で帰宅中〜。
    早くお家に帰りたいよー(>_<)笑

    でも、聴いた甲斐がありました♪
    実結が寮とか楽屋で熱唱してるって話が貴重に感じました!
    面白くてニヤニヤしながら聴いちゃったよ〜(´∀`*)
    夏恋ちゃんの物真似も(笑)!
    まあ、そもそも、
    E-Girlsで麻未ちゃんのことをちゃん付けで呼ぶのは
    高本さんと西田さんの二人しかいないしなー(笑)。

    あ〜、夏恋ちゃんの貴重なトークが聴けて本当に良かったな('-^*)/♪
    またラジオに出るときはお知らせしてね

    そうそう!
    明日、やっぱり1回目だけはパフォーマンス観れそう
    仕事ぎりで間に合うと思うー。
    握手会までは参加できないけどねー(:_;)
    やっぱり、いつもと違う貴重な内容みたいだから観たいよね(:_;)!!
    というわけで、また明日も頑張って下さいね☆

    バイバイ!
  • EXILEω// 
    9/29 23:18

    おつかれさま\(^o^)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/29 23:18

    もちろんずーっと応援しま

  •  
    9/29 23:32

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:20




    EX-PRESS聴いたよ




  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:41

    ずっと応援するょー

  • #7.かほひろ 
    9/30 01:14

    もちろんずーっと応援する\(^o^)/

  • しおしお 
    9/30 06:54

    見に行ったよ〜(*^◯^*)
    握手できてほんと嬉しかった(*^^*)
    っちゃ可愛かった
    てくれてありがとう
    たきて
    色紙かいたので見てね〜
    ーちゃんとおそろっちだよ〜♪( ´▽`)

    上汐里

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 09:02

    昨日は本当にありがとうございました泣

    KARENちゃんにピアスプレゼントしたんでしがいっぱいつけてくれたら嬉しいです(^^)

  • E-Girls Love☆ 
    9/30 10:11

    見に行けれなかったんだ
    も、ずぅーっと好きだよ
    して、これからもずぅーっと応援するね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)