茨城 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/茨城 SAYAKA 画像1

茨城での予約イベント終わりました

いや〜盛り上がりが凄く、パフォーマンスしていても凄く楽しかったです


皆さん最高〜

足を運んで下さった方、応援して下さった方ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/29 19:38

    行きたかったよ(泣)

    福岡にも来てくださ

    お願いします

  • 名もなき人 
    9/29 19:40

    福岡だったら
    絶対行くのに...。
    待ってます

  • EXILE 
    9/29 19:40

    お疲れ様です
  • ☆かたつむり☆ 
    9/29 19:42

    楽しかったで

    また茨城来てくださ
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    9/29 19:42

    めちゃくちゃ楽しかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 19:42

    おつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    宮崎姉妹かわいすぎる〜

  • ハッピーメイカー 
    9/29 19:43

    お疲れちゃん(^^)/ 
    そんなに盛り上がったんや!!!よかったね☆ 
    やっぱ全国各地でみんな待ってるんやね(^^)v 
    来週大阪で。。。楽しみにしてます♪♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/29 19:46


    お疲れ

    ゆっくり体休めてね


    北海道☆歩美


  • さき 
    9/29 19:53

    お疲れ様〜

  • SYOUTA 
    9/29 19:56

    お疲れ様でした(^-^)/
  • soul魂 
    9/29 19:56

    お疲れ様♪
  • ゆぅ 
    9/29 20:09

    お疲れさま!はやく会いたいなぁ

  • あい 
    9/29 20:13

    握手会の時ななかちゃんの話したんだけど覚えてるかな(>_<)??

    今日は茨城に来てくれてすっごく嬉しかったよ

    またいつでも帰ってきてね(^_^)v!!
    ほんとにありがとう∩^ω^∩

    茨城☆あい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/29 20:16

    お疲れ様(^ω^)
  • MEGUMI★★ 
    9/29 20:19


    お疲れさま(*´ω`*)



  • xoxo.敬浩 
    9/29 20:26

    今日は茨城に来てくれてありがとう(*´`*)嬉しいです♪みんなからたくさんの笑顔をもらいました◎また明日から頑張れそうです!
  • さゆき 
    9/29 20:38



    さーちゃん、お疲れ様!!

    盛り上がってよかったね、
    私もさーちゃんと一緒に
    盛り上がりたいのに


    さーちゃん大好き

    宮崎組、かわいすぎ!
  • nao☆nao 
    9/29 20:44

    おつかれー!(^_-)-☆
  • 結衣★ 
    9/29 20:46

    お疲れ様です

  • mikutaan(^o^)/ 
    9/29 20:46

    さゃかだぃす

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/29 20:47

    長い間おつかれさまでした
  • れい 
    9/29 20:51

    今日はお疲れ様でした!今日のイベント参戦したよっ♪さーちゃんとかえでちゃんのボード持ってて、2回目は最前列の真ん中にいたよ!握手会にも参加しました!ライブ中は目合わせてくれたり手振ってくれたりしてありがとう♪さーちゃん大好き(^∀^)
  • けいすけ 
    9/29 20:56

    おつかれ〜(^^)
  • 茨城のまなみん 
    9/29 21:04

    お疲れさま(・∀・)
    々にさーちゃんのキレッキレダンスみれて良かった
    しかったよ〜
    た茨城来てね

  • ☆よーこ☆ 
    9/29 21:05

    おつー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/29 21:17

    イベントお疲れ様

    明日はリリイベいく

    さーちゃん最

    東京☆ななみ
  • れーいな、 
    9/29 21:26

    今日はお疲れ様でした(*´∀`*)
    イベント参戦したよ
    めっちゃ盛り上がって楽しかったよ(*^^*)
    さーちゃんめっちゃ可愛かった(≧▽≦)☆
    また茨城に来てね(^_^)
  • れぴ 
    9/29 21:54

    さぁちゃんお疲れ様です\(^o^)/さぁちゃんのパフォーマンスかっこよかった!!!目ん玉飛び出
    (笑)と、いつまでも、ハピちゃんの単独LIVE待ってますね(o^^o)☆彡EGも好きだけど、やっぱりハピちゃん見たらハピちゃんが恋しくなっちゃいました
    笑)これからも全力で応援します(o^^o)☆彡六本木、茨城楽しい時間をありがとうございま
    っくり体休めて下さい(o^^o)

  • づっちー 
    9/29 21:58

    さぁちゃんのダンス生で見れて楽しかっ

  • ぶたうさぎ2代目(コメ率低下中) 
    9/29 22:16

    さぁーちゃんぱっつん前髪かわいかった

    キレキレダンス生で見れてうれしかったです

    また茨城きて

  • EXILEω// 
    9/29 23:18

    おつかれたん
  •  
    9/29 23:31

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆうゆ 
    9/29 23:32

    お疲れさま

  • rio 
    9/30 00:04

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁ
    早くさーちゃんに会いたいなぁ♪
    りお☆
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:41

    お疲れちゃん

  • #7.かほひろ 
    9/30 01:12

    宮崎姉妹やあ\(^o^)/
    人とも可愛い(*^^*)

  • しおしお 
    9/30 06:42

    お疲れ様でした(*^◯^*)みに行ったよ
    ーちゃんかわいすぎ
    紙とどいたかな(*^^*)?しおりってかいてあるよ
    れんちゃんとおそろっちだよ〜
    んでね〜♪( ´▽`)ずっと応援してます
    たきてね(*^^*)
    ーちゃん大好

  • ゆ-ちゃん 
    9/30 07:26

    昨日ゎすっごい楽しかったです
    幸せをありがとう。そしてお疲れ様でした(´∀`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 08:59

    さーちゃんのダンスやばかった

    本当にありがとうございました泣

  • あんちゃん 
    10/1 00:24



    さーちゃんのダンスソロ見惚れた

    大好きです\(^o^)
    また茨城きてください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)