ありがとー水戸内原!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ありがとー水戸内原!YURINO 画像1



集まってくださった皆さん!ありがとうございました!!!
盛り上がり半端なくて圧倒されちゃいましたよー!

YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/29 19:34

    行きたかったよ(泣)

    福岡にも来てくださ

  • なんちょす%% 
    9/29 19:35

    お疲れ
    !ゆリのたんに会いたい〜(T_T)ゆリのたんらぶ∞和香菜
  • EXILE 
    9/29 19:36

    お疲れ様です
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/29 19:36

    見に行きたいけど予定が(>_<)

    SEIRITZおぼえてますかぁ?(笑)
    お疲れさま

    SEIRITZ/たくや
  • ハッピーメイカー 
    9/29 19:38

    お疲れちゃん(^^)/ 
    みんなハンパなくてよかったね!!! 
    来週行く大阪でもちょー盛り上げるよー\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 19:41

    おつかれ〜ゆりちゃん\(//∇//)\

    リリイベ行きたいよ

  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    9/29 19:42

    かなり盛り上がったね(笑)楽しすぎた

  • ☆かたつむり☆ 
    9/29 19:43

    楽しかったで


    一生の思い出です

  • はつねん** 
    9/29 19:43

    おつかれさまです♪
    大阪ー!楽しみにしてるっ\(^o^)/
  • さき 
    9/29 19:50

    お疲れ\(^o^)/
    行きたかったな〜(>_<)

    YURINO可愛

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/29 19:50

    さーちゃんのBLOGに写メUPされてたけどパーカー可愛い

    YURINOとKAEDEメッチャ可愛

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/29 19:52

    ノリノリとガオガオさん可愛いな

  • あみた 
    9/29 19:52

    ゆりのちゃーーーーん!(T_T)最近コメできなくてごめんなさい!イベント楽しかったみたいであたしも嬉しいです!(*^^*)そのパーカーどこで買ったんですか?かわいいです!石川県.あみ
  • soul魂 
    9/29 19:54

    お疲れ様♪
  • TakafumiFujii 
    9/29 20:02

    めっちゃ盛り上がったとか行きたかった。火曜行けるからちょー楽しみにして待ってまーす(笑)お疲れさま!
  • ゆぅ 
    9/29 20:11

    大阪と兵庫も半端ないって言われるくらい盛り上がるように
    頑張るよー笑 今日はお疲れさま

  • あい 
    9/29 20:14

    今日は来てくれてありがとね(^o^)/


    愛もゆりのちゃんの可愛さに圧倒されちゃったよーヽ(´∇`)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/29 20:16

    お疲れ様\(^o^)/
  • nao☆nao 
    9/29 20:17

    圧倒されるほど!すごいね(^_-)-☆
  • きょーへい 
    9/29 20:19

    お疲れ

  • さゆき 
    9/29 20:36


    ゆりちゃん
    お疲れ


    圧倒されるくらいの盛り上がり!?
    すごいね、よかったねー


    私もその場にいたかったなー。

    ゆりちゃんもかえでちゃん
    素敵な笑顔ー

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/29 20:40

    YURINO(T_T)
    疲れ様!ゆりきゃえでだああ(;;)
    りがとう。今日は茨城に来てくれたのに行けなくてごめんね(;_;) テストが大変でー(*_*)茨城と言ったら茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりなのにね
    (笑) 来年は高校生になってたくさん逢いに行くから!また茨城にきてね! ゆりきゃえでだいすきすきすきー

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • #10 てちゅみー 
    9/29 20:43

    ゆりちゃんお疲れ様!そのパーカー可愛いね\(^o^)/どこのー?
  • れい 
    9/29 20:45

    今日はお疲れ様です!今日のイベント参戦したよっ♪2回目最前列の真ん中で青い服着て、握手会にも参加しました〜(^O^)YURINOちゃんめっちゃ可愛かった〜☆手も振ってくれてありがとう!!!
  • りょうたろう 
    9/29 20:46

    おつかれさまー\(^o^)/
    盛り上がって良かったね

    俺らも負けてらんないな!
    明日も行けないけど頑張ってね!
  • 結衣★ 
    9/29 20:47

    お疲れ様です

  • 由華 
    9/29 20:50

    結莉乃ちゃん、お疲れ様でしたー

    結莉乃ちゃんのMC最高ぉー(笑)。
    また必ず連れてくから待っちょって〜!
    今日おらんかったあの坊主頭でデカイ人じゃなくて、
    私の相方、結莉乃ちゃん大好きなあの子やろー?\(^o^)/
    言っちょくわね〜☆
    結莉乃ちゃんの喋り可愛かったよー!って♪
    私もまた一緒に楽しみたいわ〜(:_;)

    それでは、まだまだ連日続くイベント、
    体調崩さんよーに頑張んないねー\(^o^)/☆
  • ☆よーこ☆ 
    9/29 21:06

    こっちの方が圧倒したなりー。(笑)

  • maaao 
    9/29 21:10

    双子の まゆ まお *お疲れさま〜ヽ(´ー`)ノYURINOちゃんに会いたい(泣)
  • りな 
    9/29 21:17


    お疲れ様ー

    盛り上がったみたいでよかった

    でこぼこんび大好きだよー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/29 21:20

    イベントお疲れ様

    圧倒されるぐらい盛り上がって良かった

    明日もYURINOちゃんを圧倒させられるように盛り上げるね!!
    東京☆ななみ
  • のりか 
    9/29 22:16

    ゆりのちゃ〜ん♪お疲れ様でした┗(^0^)┓のりかより♪
  • EXILEω// 
    9/29 23:18

    おつかれさま\(^o^)/
    うちもはよ逢いたい
  •  
    9/29 23:31

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆうゆ 
    9/29 23:32

    お疲れさま

  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:41

    お疲れちゃん

  • しおしお 
    9/30 07:17

    行きました〜(*^^*)

    ゆりのちゃんと握手できて
    ほんとに嬉しかったです
    動をありがと

    またきてね〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 08:56

    ゆりのちゃんの声はんぱなく可愛かった

    また茨城きてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)