一回目 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/一回目 SAYAKA 画像1

一回目終わりました〜


盛り上がりが凄くビックリ


二回目も楽しみだなぁ〜


KARENと爆笑してるところをパシャリ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/29 15:42

    お疲れさまで

  • SYOUTA 
    9/29 15:43

    お疲れ様でした(^-^)/2回目も頑張ってくださ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/29 15:44

    おつかれさまー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/29 15:45


    可愛い

  • つつEー(笑) 
    9/29 15:46

    うぃーー(^-^)/きゃわたん♪( ´▽`)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    9/29 15:46

    ステージ向かって左側に立ってる
    肩から居酒屋えぐざいるのタオルかけてるから見つけてね(*^▽^*)
  • M*Y*M 
    9/29 15:47

    お疲れ

    かわいいねっ

    なんで爆笑したの?

  •  さっp 
    9/29 15:48

    お疲れ様です
    5時からも楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))お腹空いたあ(笑)
  • とめ 
    9/29 15:50


    ちょーやばかったで




    その後の握手会もめっちゃ嬉しかった

  • soul魂 
    9/29 15:52

    お疲れ様♪
  • まゆりん 
    9/29 15:57

    お疲れ

    可愛い

  • 由華 
    9/29 15:58

    1回目お疲れ様でした〜!

    わぁ〜、夏恋ちゃん(´∀`*)

    最近、ハピちゃんたちが
    夏恋ちゃんとの可愛すぎる2ショットをアップしまくるから
    てっげ高まる〜〜!
    ハピちゃんの笑顔に癒されるわぁ〜〜!

    東京までの帰りの移動がしんどいけど(笑)、
    これで頑張れるっ♪

    その前にイベント2回目も楽しみじゃー\(^o^)/☆
  • nao☆nao 
    9/29 15:58

    おつかれさまー!爆笑してる顔も可愛い(^_-)-☆
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/29 16:00




     2人とも 素敵な笑顔!(^^)!


     今ね、日向のトライアルなんだけど
     Follow Me流れたよ(;_;



     嬉しすぎて人目気にせず熱唱♪♪♪(笑)

     2回目も、さやかsmileで頑張ってね

     かほりほ、宮崎コンビ待ってます(>_<)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • bcex24 
    9/29 16:02

    お疲れ様です☆。

  • ターク☆ 
    9/29 16:03

    かわいい。(>_<)
  • # 
    9/29 16:03

    すっごい楽しかったです!!二回目も見るよ(((o(*゚▽゚*)o)))さあちゃん大好きU+2661
  • . 
    9/29 16:12



    またSAYAKARENだ
    れし〜!♪

    2回目もがんばってね\(^o^)/かなこ


  • ?まいりーぬ? 
    9/29 16:14

    かわい

  • 小町(☆3rdjsb☆広臣☆) 
    9/29 16:17

    さーちゃん可愛くてダンスキレッキレでヤバかった〜ヾ(≧∇≦)息子も待ち時間長くて疲れてましたがライブ始まったらテンション上がってタオル回してました(笑)また来て下さいね(^_-)
  • 結衣★ 
    9/29 16:29

    爆笑やなー可愛い

    2回目も頑張ってネ
  • ハッピーメイカー 
    9/29 16:32

    メッチャ盛り上がってよかったね(*^^*)見たいな〜☆ 
    さいこーの爆笑顔(≧∀≦)
  • 松莉奈 
    9/29 16:35

    お疲れ様でした(*^^*)
    次もがんばってください♪
  • けいすけ 
    9/29 16:37

    可愛すぎ!(^^)!さーちゃん大好き(^з^)-☆
  • *WAKANA* 
    9/29 16:45

    ちょー素敵な笑顔
    2回目もふぁいと!p(^_^)q

  • まあちゃん @浜松 
    9/29 16:53

    お疲れ様(^_^)盛り上がったんだ(*^^*)いいなあ!ますますイベント楽しみになった(^O^)早く木曜日になれえっ\(^o^)/(笑)
  • MEGUMI★★ 
    9/29 16:56


    お疲れさま(*^^*)


  • 夢亜 
    9/29 17:09

    一回目お疲れさまでした。とても楽しく拝見させていただきました。またイベントやりにきてくださ
  • #7.かほひろ 
    9/29 17:44

    めっちゃいい笑顔(^○^)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/29 17:53

    お疲れ

    二回目も頑張ってね!!
    二人ともめっちゃ笑顔♪
    かわい

    東京☆ななみ
  • LDH 
    9/29 18:45

    お疲れ様(^-^)/1回目見てたよ( ´ ▽ ` )ノダンスがすごく上手だった(^_^)また茨城県来てね( ^ω^ )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 19:29

    SAYAKAREN


    かわいすぎる〜(^^)

    今日もおつかれさん

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/29 19:38

    いい笑顔だけ
    なににわらってるのぉ(*^_^*)?
  • ゆぅ 
    9/29 20:13

    いい笑顔!!!はやく見たいよー生で!
  • ナノリーナ 
    9/29 21:35

    SAYAKAREN
    何やっても可愛E

    だいすきー(*^^*)


    大阪のナノリーナ
  •  
    9/29 23:20

    爆笑してるところもかわいい♪
  • rio 
    9/30 00:01

    さーちゃん(*^^*)
    KARENちゃんとめっちゃ爆笑してるっ♪
    楽しそうっ\(^o^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)