明日は!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は!KAEDE 画像1

明日は茨城県の
イオンモール水戸内原
でのFollow Meの予約イベント&握手会です



時間は14時〜と17時〜です\(^o^)/


みなさんに会えるのを楽しみにしています


KAEDE



 
  • コメント(全37件)
  • T-SoulBrothers 
    9/29 00:55


    今日、会いたかったよぉ



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/29 00:58

    おやすみガオ
  • ゆうゆ 
    9/29 01:03

    頑張ってね
    やすみ

  • 結衣★ 
    9/29 01:04

    明日頑張ってネンおやすみ

    KAEDE
    BIGLOVE
  • リョウ 
    9/29 01:06

    この時間に更新珍しいね!茨城県でのイベント頑張って♪明日は多分行けないと思う(>_<)
    も俺実は今茨城県に住んでる友達の家にいるからもしかしたら行けるかも( ̄▽ ̄)!どっちにしろ応援はめっちゃしてるから頑張って
    く寝て疲れを癒して下さい
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • ハッピーメイカー 
    9/29 02:04

    寝てた(*^^*)笑 
    よく寝ますな(^^;) 
    明日もリリイベ楽しんでな\(^o^)/ 
    後ろのはるみちゃんがなんか可愛い(*^_^*)笑 

    お疲れ様。
    ゆっくり寝てな(^^)/おやすみ☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/29 02:32

    西宮と、キューズモールいくからね(^_^)!

  • ほまほま 
    9/29 02:57

    楽しんできてねーん\(^o^)/
  • アンドロメダ 
    9/29 04:05

    またきょう着た服ブログにのせてください。10月3日オリコンで何位になってるか楽しみです。
  • れぴ 
    9/29 04:18

    かえちゃんヽ(;▽;)ノ今日、行くよ!六本木以来だね!覚えてるかな?大好きなかえちゃんなの逢えるのがめちゃくちゃ嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡
  • ☆ひろむ★ 
    9/29 04:37

    今日は行けないけど、もうすぐであえる!早くあいたい(^.^)
  • つーさん 
    9/29 06:11

    楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/29 06:14

    はやく会いたいよ(^_−)−☆

  • モンチ 
    9/29 06:16

    KAEDEおはー

    今日は茨城でのイベント頑張って
    日は仕事終わりで行こうと思ったんだけど、茨城だと行った頃には終わっちゃってるから、今日は行けないんだぁ
    城ではイベントあんまりやらないから、みんな楽しみに待ってると思うし、楽しんできてね(^-^)/
    は、仕事いってきま

  • RYO 
    9/29 06:26

    おはよ
    今日のイベント頑張ってください
    日は大阪から応援してるで
    くhappinessに会いたい
    週ライヴ見に行きま

  • さくぴょん 
    9/29 06:36

    かえちゃんおぱよぉ
    日疲れてるのにこのブログ更新してくれてありがとぉ(*^^*)
    ァン思いなかえちゃんが大好きだよん(〃▽〃)
    日も朝早く起きて学校だよ〜(>。<)夜はバイトもあるから今日は大
    かえちゃんパワーでがんばるじょ
    ベントまた行きたいけどなかなかなぁ( >_<)また予定合ったら絶対行くからね
    日もかえちゃんスマイルいっぱいふりまいてこーい(^・^)
    日もHappyな1日になりますよぉ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/29 06:36

    遠いから行けないけど心参戦してます


    がんばってね!!(^-^)/
  • めぐみるく 
    9/29 07:01

    KAEDEちゃんおはよう(*^^*)昨日はViVi NIGHTお疲れさ
    しめたみたいで良かった♪今日は茨城でのリリイベ頑張ってね!うちは今日ついに学祭だよ(*゚▽゚)ノあと2回の舞台、頑張ってきます!あの前髪編み込みポニちゃんでね
     今日も1日Happy dayにしようね!! 【ピンクの24karats*めぐ】
  •  
    9/29 07:23

    行きたいけど心参戦してます(;_;)頑張れ♪
  • #7みっちゃん 
    9/29 07:35

    楽しみに待ってます
  • nao☆nao 
    9/29 07:44

    茨城がんばれー!(^_-)-
  • soul魂 
    9/29 07:54

    おはよう〜
    今日のリリベ頑張ってね(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/29 07:55

    かえっぽおはぽん
    日、今日で大変だと思うけど楽しんでね(*^^*)♡かえっぽに会えるまであと5日だよ!!やばいよ
    くわくしすぎて…
    えっぽに会えるのを楽しみに学校頑張んなきゃね♪かえっぽ
    髪型は前髪編み込みのポニちゃん
    変えてごめんね(>_<)楽しみにしてるね!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • あおち#13 
    9/29 08:00

    うちもたのしみだよ(^O^)



    あおい
  • . 
    9/29 08:03



    頑張ってね!



  • かず 
    9/29 08:05

    地元なんで行こうとしたら部活の合宿です(T_T)

    まじ最悪です(T_T)
  • #5 あきち 
    9/29 08:28


    モデルトリオ

    頑張ってね\(^^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/29 08:29

    おぱよ!(b^ー°)昨日更新すると思ったから起きてたけど寝ちゃった件( ̄∀ ̄)今日はリリイベ心参戦する(>Σ<)ごめんね(ノ△T)今日おやすみなんだけどお母さんとおばあちゃんおじいちゃんとお出掛けするんだ♪〜θ(^0^ )すごく遠いんだ(◎o◎)楽しみ(≧ε≦)KAEDEの私服UPしてほしいなε=ε=┏( ・_・)┛

    KAEDE大好きだよ( ̄∀ ̄)
    また更新してね!(b^ー°)
    埼玉県/葵
  • みなちぃ 
    9/29 08:30

    KAEDEちゃんおはよー(*^^*)


    きのうお疲れ様でした(^O^)

    そして
    今日も頑張ってくださいっ!!♪私は北海道にすんでいるので、行けないんですけど、
    ブログを楽しみにしながら
    塾のテスト頑張ってきますo(`^´*)ww

    体調くずさないようにきょうつけてください


    北海道/実奈(15)(^^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/29 08:38

    おはよ

    今日のイベント頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  • ☆よーこ☆ 
    9/29 09:00

    めっさ行きてぇ(´Д`)
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/29 10:16

    おはようございますヾ( ^ω^)ノ今日もがんばってください!大阪から応援してまーすo(^▽^)o大阪@えんぶ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/29 10:20

    KAEDE(;;)
    はよ!今日行きたかったあああ(;_;)
    んとは行く予定だったんだけど、相方の彩が塾で(T_T) でもしょうがないんだ(>_<)昨日テスト終わったと思ったらまたテスト二回あるし…(;;) だからKAEDEに逢えない分勉強頑張る! 今日頑張ってね(._.)
    年は高校生になってKAEDEにたくさん逢いに行くから!茨城にまた来てくれてありがとう。またきてね! KAEDEだいすきすきすきー

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • なお 
    9/29 10:29

    おはよ

    今日も頑張ってね


    会場で待ってるね

  • ?まいりーぬ? 
    9/29 10:52

    めっちゃ行きたい

    でもいけない

  • あかな 
    9/29 10:55

    いきたいけど文化祭あるんで行けません

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:17




    おつかれさま


    行きたい(ノ△T)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)