水戸内原!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/水戸内原!YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/水戸内原!YURINO 画像2



明日は茨城の
イオンモール水戸内原でのイベント!


みんなにあえるのたのしみです!


YURINO!

 
  • コメント(全51件)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/28 23:43

    めっちゃ、似てるけど(o^^o)地味に違う(o^^o)笑
  • EXILE 
    9/28 23:43

    頑張ってね
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/28 23:44


    行きた

    だけど行けな

    でも心参戦しますッ

    また北海道にも来てくれたら嬉しいなぁ(^-^)b
    明日は髪を切ってきます

    YURINOくらいの長さにしようかな?
    明日、頑張ってね

    それではおやすみなさい

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/28 23:45

    ゆりちゃんスマイルほんと
    輝いてるよね

    うち上手く笑えないから
    うらやましい

    明日も頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    滋賀県あーちぇる
  • TakafumiFujii 
    9/28 23:45

    行けないけど頑張ってねー(^o^)/二日まで我慢します。あーおれも参戦したかった(T-T)素直になると会いたいです。(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/28 23:46

    ノリノリ見た

  • ひー 
    9/28 23:47

    頑張れ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/28 23:49

    頑張ってね!

    今日はお疲れさま

  • LOVE.FLOWER 
    9/28 23:49


    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    明日も頑張っ
    下さい:)☆!

    YURINOちゃんsmile
    癒されます(/▽\)♪

    さっきの変顔??
    おひげポーズみたいなのも
    可愛かったで


  • ぁおいろ 
    9/28 23:53

    あたし茨城住みで内原のイオンもけっこう近いんですけど明日は行けないんです(´・ω・`)応援してるので頑張ってくださいッ!!!
  • soul魂 
    9/28 23:54

    頑張ってね(*^^*)
  • 彩佳 
    9/28 23:56

    行けないけど
    応援してるよ

  • #O7 みーちゃん(今市応援隊) 
    9/28 23:57

    行きたかったぁ(;_;)頑張ってくださいU+1F495
  • たまゆちやん 
    9/29 00:00

    双子の まゆ まお * まゆ
    バイトだから行けないやー(>_<)明日頑張ってね!☆
  • ターク☆ 
    9/29 00:00

    さーちゃんとの2shot写真のせて(>_<)(^o^)/
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/29 00:04



    ゆりちゃーん

    ねーゆりちゃんほんとに行きたすぎて泣ける。あー辛い(T_T)なんで地元なのにいけないのつらいつらいつらい受験つらいつらいつらいいきたいいきたいいきた
    ほんとになんで明日塾なの辛い
    ゆりのにあいたい(;_;)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • さりりん 
    9/29 00:09

    キューズモール行けることになったよー★

    はぴちゃん、
    5月以来やから楽しみー\(^o^)

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • まくん 
    9/29 00:09

    明日もがんばってなー!
  • (・∀・) 
    9/29 00:13

    茨城県住んでるのに、行けないよ

    テスト前だから、駄目らし

    ごめん

    すごい行きたかった


    次、来てくれたら
    絶対行くからねっ


    Happinessのみんなだけ会えてないんだ


    大好きだよ

    頑張ってねっ


    家から、パワー送ってるからっ



  • らりるれりょん 
    9/29 00:16

    楽しんできてねッッ


    日中見れてなかったHappinessブログ見返して
    日分
    らい
    ワラ
    YURINOとアンナの2shot発見した(^-^)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/29 00:17

    行けないけど頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    応援してます(^O^)
  • れーいな、 
    9/29 00:23

    内原のイオン行くよ〜♪
    会えるの楽しみ★
  • SEIRITZのばっしぃー 
    9/29 00:29

    頑張って(*^^*)!行けないけど応援してるん
    ところでYURINOって平愛梨に似てるって言われない?
    われないなら俺だけかな
    (笑)
  • ☆かおりん☆ 
    9/29 00:31

    今週・来週は忙しいですね♬リリースイベント、ガンバってくださいね(*゚▽゚)ノまた、イベントも行きたいです(*゚▽゚)ノ娘もFollow Me♬口ずさんでいます

    この写真、見て思ったのですが・・MIYUUちゃん大丈夫ですか??何か疲れてるのか悩んでるのか・・元気がない感じがします(>.<)気のせいなら良いんだけど・・(*´▽`*)
  • ともちゃん 
    9/29 00:33


    かわい

    明日頑張って

    私は10月4日に備え
    テスト勉強頑張るね

    まだママにはイベントのこ
    言ってないからOK出るよう
    土日は勉強集中する

    ゆりちゃんに会いたいから

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • KOKOKO342 
    9/29 00:40

    MIYUUさんの表情が、気のせいか暗く感じる。なんかあったのですかね?僕は暫くHAPPINESSのブログ見ないようにします。
  • TakafumiFujii 
    9/29 00:43

    すずきさんHappytimeの時の、クッキークリームのとこにやけてない?(笑)ほんとperfectsmile!!
  • りょうたろう 
    9/29 00:55

    明日の水戸のイベント頑張ってね\(^o^)/
    関東だから行きたいけど行けないっす(T_T)
    お台場と池袋は行くからね

    明日もがんばろー!
  • . 
    9/29 00:55



    頑張ってね



  • 結衣★ 
    9/29 01:06

    明日は遠いから行けへんけど頑張ってネ

    大阪のリリイベ行きます
    めっちゃ楽しみにしている
    早くゆりちゃんに会いたい
    おやす

  • ゆうゆ 
    9/29 01:26

    頑張ってね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/29 01:26

    あーーMIYURINOあやさんあーーーーMIYURINOすき無理(°_°)
    リイベ行けないとか死にたい(; ̄O ̄)願うばかりやー!頑張って予定空ける
  • J (4月28日EXILE PRIDE参戦) 
    9/29 01:51

    茨城までわざわざ来ていただけるなんて、うれしいです(^_^)明日楽しみにしてます(^∀^)
  • ハッピーメイカー 
    9/29 01:58

    あーまたみんなのパフォーマンスが見たくてたまらんくなってきた(>.<)うぅ 
    明日も楽しんでね\(^o^)
  • ほまほま 
    9/29 02:58

    ゆりのりのりでファイトーーーψ(`∇´)ψ
  • いづ 
    9/29 05:37

    頑張ってください♪私もYURINOちゃんね会いたいですっ(>_<)♡
  • りー 
    9/29 06:02


    頑張ってね\(^o^)

    栃木/RINA
  • つーさん 
    9/29 06:11

    みにいくよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/29 06:13

    ワクワ

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/29 06:37

    ゆりちゃんおはよう
    今日も一日がんばってね(^-^)/
  •  
    9/29 07:24

    行きたいけど心参戦してるね(;_;)頑張れ♪
  • nao☆nao 
    9/29 07:45

    ファイトー!!!!!(^_-)-
  • あさ於。 
    9/29 08:38



    今ね、並んでるよーっ!
    早く会いたい




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/29 08:39

    おはよ
    今日のイベント頑張ってね
    東京☆ななみ
  • ☆よーこ☆ 
    9/29 09:02

    バリ×02行きたいなぅ(´・ω・`)
  • ATNS@しまじろ 
    9/29 09:46


    かわいい!
    頑張ってねー(^O^)


  • なお 
    9/29 10:31

    おはよ

  • *ChiSaTo 
    9/29 10:34



    おはようございますo(^▽^)o
    今日もイベントて忙しいですね

    無理せず頑張って下さい!
    吏沙もYURINOちゃんに会いたいな( ; ;

    MIYUUちゃんとYURINOちゃんの髪型
    似てるからMIYUUちゃんが一瞬
    YURINOちゃんかと思いました(笑)
    見間違えちゃった



    兵庫県 * 吏
  • maaao 
    9/29 11:44

    双子の まゆ まお * YURINOちゃんおはよう♪頑張ってねヽ(´ー`)ノ
  • #7.かほひろ 
    9/29 12:53

    かほもゆりのに会いたい(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)