さいこー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さいこー!KAEDE 画像1

ViVi NIGHTおわりましたー(*^^*)


とーってもとーっても楽しかったでせ♪♪♪♪


ステージに立ったら女の子がいっぱい居て、みなさん凄く温かくて嬉しかった


ViVi NIGHTさいこーーーー


応援してくれて、ありがとうございました☆

KAEDE



 
  • コメント(全71件)
  • さくぴょん 
    9/28 22:25

    かえちゃんお疲れ様ーッ(^・^)
    かえちゃんの笑顔にやりきった感が出てる(*^^*)
    しかったみたいでよかった
    んなを芋に見て緊張ほぐれたかな?(笑)
    えちゃんハードスケジュールだねっ(>。<)体調は崩さないでね!!
    つかかえちゃんが出てるファッションショー行くから、これからもモデルさんかえちゃんとしても頑張って
    はTGC楽しみだね〜
    日は補習があるよ〜(:_;)午前中ずーっと世界史の授業…。うひょ〜〜〜
    えちゃんパワーで頑張るね
    日はゆっくり休んでね(^-^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • リョウ 
    9/28 22:26

    お疲れ様ー!楽しめたならよかったね〜
    っとみんなも楽しめたと思うよ(^^)/写真からも楽しめた感じが伝わってくる
    をつけて帰ってね♪俺は友達の家に泊まりにきてます( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/28 22:27

    お疲れ様です(^。^)
    行きたかったです!! 体育祭だったから行けなかったです(◍•﹏•)
    かわいいです

  • Naoto 
    9/28 22:29




    KAEDEちん
    こんばんわ


    ほんに
    おつかれさまですた


    興奮覚めやらぬ、
    はち切れんばかりの
    KAEDEちん
    輝いて

    余韻が画像か
    読み取れますっ(*^-')b

    満足
    うな、
    KAEDEちん
    嬉しいでする


    居酒屋リリイベは、
    KAEDEちん
    不在を
    E-Girlsのみんなの
    チームプレイ
    見事にカバー


    制服ダンスでは、
    藤井姉妹がソロパートを
    繰り出すなど
    今宵限定のパフォーマンスでしたです

    楽しかったで



    KAEDEちん

    ひとつクリア
    すね。

    明日もあるから、
    ゆっくりカラダを休めて、
    気をつけてかえって


    see you
    (^-^ゞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/28 22:31

    お疲りーた
    っぽど楽しかったんやね\(^o^)/楽しかったで"せ"になってるよ(^○^)可愛いっ♪♪モデルとしてもめっちゃ活躍しててすごいね(>_<)
    デルのKAEDEも応援してるよ(^ω^)
    えでちゃん、いい笑顔(*^^*)め〜っちゃ可愛い♪♪かえでちゃんへのプレゼント05日に渡すから楽しみにしてて
    大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • おみちゃん 
    9/28 22:34

    おつかれさまぁ!!!
    かえでちゃんのモデル姿見たかったなぁ
    リリイベまで我慢やぁ!w
    大阪で待ってるからねぇ!
  • エミコ 
    9/28 22:34


    お疲れ様でした。
    ViVi NIGHT楽しそうだね
    KAEDEちゃんかわいいです
  • あいりん!/ 熊本 
    9/28 22:37

    おつかれさま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!モデル姿生で見れなかったのほんと悔やむ。・°°・(>_<)・°°・。うちらは、明日文化祭本番!台風くるっぽいけど、めっちゃたのしみ〜\(^o^)
    コメント文化祭おわったらゆっくりできると思うけん、待っててね〜(´・ω・`)!ほんっとにごめんね
    本/あいりん
  • EXILEω// 
    9/28 22:39

    おつかれさま
    かえでちゃんふんますごい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まぃまぃ 
    9/28 22:39

    KAEDEちゃんお疲れ様!!最初めっちゃ緊張してたな(笑)でもほんまにキラキラしてた(*^^*)友達と全力でかえでー!って叫んでたん聞こえたかな?(笑)ほんまに楽しかった♪次は5日のリリイベ楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/ 京都*真依
  • ロック万21 
    9/28 22:44

    よかったね〜かえぴょんイベントお疲れ様〜ゆっくり休んで、明日も頑張ってね

    それにしても美人だなかえぴょん


  • あかな 
    9/28 22:45

    おつかれさまでした!かえでちゃんかっこよこったんだろうな^_^
  • . 
    9/28 22:46



    お疲れ様です(*^^*)



  • (群馬)ゆかちん 
    9/28 22:47




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    ViVi NIGHT お疲れさまでした(*^^*)
    写真のかえでちゃん
    物凄くキラキラしてるから
    楽しめたみたいだね (T^T)


    本当にお疲れさまでした

    次のTGCも頑張ってね )^^(

    モデルのかえでちゃんも
    大好きぽよ〜∩ω∩

  • ちーぽよ 
    9/28 22:50



    明日のイベ行くよ!
    ひょっとこのお面持ってるから
    見つけてね!


  • りさ@ 
    9/28 22:50

    おつかれー!!!写メのKAEDEちゃんすんごくかわいい!!楽しめたみたいでよかったー!
  • モンチ 
    9/28 22:52

    ViVi NIGHTお疲れ
    張してたけど、楽しめて良かったね(^-^)/
    KAEDEのパワー存分に発揮してお客さんをHappyな気持ちに出来たかな?
    っとこれからもっともっとKAEDEがモデルの仕事増えて行くにつれて、KAEDEみたいなモデルさんになりたい!とか、憧れのモデルはKAEDE!っていう女の子絶対増えるよ
    以上に磨きをかけて、日本を代表するモデルさんになって欲しい( ´ ▽ ` )ノ
    次はTGC!!
    張れ〜

  • LDH xoxo 
    9/28 22:54

    お疲れさま♡♡KAEDE観に行きたかったなーーー( ˘ U+B3˘)♥
  • 福岡@まりこ 
    9/28 22:57

     


    かえたんお疲れ様〜

    私も観に行きたかった〜(><)


    今日のかえたんほんとに
    ladyですっごい綺麗


    本番前に載せてくれた写メ
    すっごい綺麗だった


    あの髪型またちゃんと見たいな

    いつものかえたんがしてる
    巻き巻きと少し違う感じで
    私凄い好きだなあ〜



    それとまた最近、なかなか
    コメント出来なくてごめんね(;;)!!

    昼は学校だから夜はいっぱ
    コメントするようにするからね(;;)!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • うーたん 
    9/28 22:58

    お疲れ様です(*^^*)
    楽しめて良かったですね♪
    写真の笑顔最高です

    観て下さった皆さんがHappyな気持ちで帰ってくれてるといいですね(^-^)/
    かなり緊張してたから帰ったらグッと疲れが出てくるかと思うのでゆっくり休んで下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • まりなる 
    9/28 22:59

    今日のかえちゃん外国人っぽい!かわいい〜♡お疲れ様でした☆
  • kenji 
    9/28 23:05

    お疲れさまです♪♪めっちゃ楽しめたみたいで、良かったですね♪♪ゆっくり休んでください
  • RYO 
    9/28 23:19

    今日も1日お疲れさ
    KAEDE可愛い
    日は楽しめてよかったね
    に行きたかったな
    た来週ライヴ見に行きます
    援してるんで頑張ってください

  • アンドロメダ 
    9/28 23:32

    おつかれさまでした。きょうはどのへんでしたんですか?
  • 結衣★ 
    9/28 23:34

    お疲れ様です

    楽しめて良かったね

    この写メKAEDEちゃんハーフみたいやね
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 衣里 
    9/28 23:38

    今日一日お疲れ様で
  • ?まいりーぬ? 
    9/28 23:39

    お疲れちゃん

  • mickey** 
    9/28 23:47


    お疲れ様です


    楽しめて良かったね

  • #7みさちき 
    9/28 23:48

    かわいいσ(≧ω≦*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/28 23:51

    今日は緊張しながらもお疲れさま(^^ゞ
    また新たな一歩だねヾ(^▽^)ノ

    もっともっとKAEDEが有名になるといい

  • soul魂 
    9/28 23:51

    お疲れ様♪
  • LOVE.FLOWER 
    9/28 23:53


    KAEDEちゃん


    お疲れさまでした(*^▽^*)


    モデルのKAEDEちゃん、
    かっこよくて
    すごく憧れます(*^^*)


    同い年とは
    思えません(笑)

    いつかKAEDEちゃんの出る
    ショー
    みにいきたいですo(*⌒―⌒*)o


  • 大阪府:高1:すず 
    9/29 00:00

    お疲れ様です
    超超楽しかったです!!!ランウェイから見て右で楓ちゃーーーん!って叫んでました(笑)個人的にはジュエティとEMODAのKAEDEちゃんが特に好きだったな♪♪それと、あのさ、会場前に着てたレザースカートとブルーのシャツかな?それも可愛かった!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/29 00:08

    お疲れ様ーっ(⌒▽⌒)!ゆっくり休んでね

  • まくん 
    9/29 00:11

    おつかれさまー!たのしかったー
  • KASUMI 
    9/29 00:11



      お疲れさま〜☆

      ViVi NIGHTのKAEDEちゃん
      見たかったー(;_;)


  • 大阪のえんぶり ** 
    9/29 00:34

    お疲れ様です!楽しめたみたいでよかったな〜\(^o^)/またオフショットいっぱいみたいな!はやく進化したKAEDEちゃんに会いたいよー(T ^ T)(笑)大阪@えんぶり
  • ともちゃん 
    9/29 00:35


    KAEDEちゃんお疲れ

    幸せでしたか

    楽しかったですか?

    KAEDEsmile出せたかな?


    KAEDEちゃんの笑顔見たら
    元気になれたから
    テスト勉強また頑張ります

    名古屋で会うためだから

    KAEDEちゃん明日に備えて
    ゆっくり休んでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • T-SoulBrothers 
    9/29 00:40


    俺、勘違いしてた

    居酒屋えぐざいる行っててE-Girls出てきた
    思ったら(あ
    KAEDEちゃんがいない…)と思ったら、そっち出てたんか〜って今おもった


    勘違いして、すいませんm(__)m

    いつかまた,近いうちにKAEDEちゃんと会いたいよぉ

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/29 00:51

    かえでさんお疲れ様でした(*^^*)無事終わって嬉しい〜♡ほんまにいきたかったー(´・_・`)♡輝いてるかえでがみたかったぁ(*_*)
    でも、ちゃんと心参戦したよ〜(^_^)
    今日はゆっくりつかれとってね( ^ω^ )

    大阪/ガオガオくる
  • #5 あきち 
    9/29 00:58

    お疲れさま(*˘︶˘*).。.:*♡
    めちゃ見たかったなあ…
    かえちゃんほんとかわいすぎ!
    かえちゃんらぶ♡
  • ハッピーメイカー 
    9/29 01:42

    お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しめたんやね(^^)vよかったよかった♪♪♪ 
    さいこー!!! 
    かぁ。。。 
    ホンマよかったね(*^^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/29 06:40

    おつかれさまー(((o(*゜▽゜*)o)))

  •  
    9/29 07:28

    おつかれさまです\(^^)/
  • nao☆nao 
    9/29 07:31

    良かった、良かった(^_-)-☆
  • 敬れぇか将 
    9/29 12:23

    きゃー美人!!
  • じゅり 
    9/29 12:33

    お疲れ様〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ KAEDEちゃん美人すぎる
    日のリリイベ頑張ってね(^^) 明日は行くよ〜(⌒▽⌒)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/29 15:44

    ViVi NIGHTおつかれさまでした〜♡かえでちゃんかっこいいです
  • りさ 
    9/29 15:51

    ViVi買いました(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:16




    おつかれさま



    かえちゃんかわいい\(^ー^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)