H&K KAREN

  • Happiness 公式ブログ/H&K KAREN 画像1


はるみとの2shot☆

なんか
あまりblogで載せたことが
なかったから、新鮮


珍しいでしょ!(笑)


はるみ、お人形さんの
バービーちゃんに似てる


KAREN

 
  • コメント(全56件)
  • なつみん 
    9/28 22:07

    可愛い(≧∇≦)
  • けいすけ 
    9/28 22:10

    可愛い!(^^)!
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/28 22:10

    新鮮\(//∇//)\可愛すぎだよん
    日BBSたくさんかいたからみてねっ(^^)
  • EXILE★TRIBE 
    9/28 22:11

    鷲尾さんとのツーショットありますか?
  • ゆうゆ 
    9/28 22:13

    かわいい〜

  • stranger 
    9/28 22:14

    Eね(T_T) 2人とも(^。^)
  • KAREN LОVE<33 
    9/28 22:15

    H&K愛い󾌧KARENちゃんの髪めっちゃ綺麗󾭠󾭠うらやましい󾬄
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/28 22:15

    バービーちゃんにほんとそっくり!!!(笑)
    この間もみつけてはんみちゃん思い出したよ(^O^☆♪
    ふたりともかわい

  • KOKOKO342 
    9/28 22:16

    H&Mないの?Kいれなきゃ撮れないか。
  • さき 
    9/28 22:20

    珍しいね!!(笑)
    可愛い

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/28 22:21

    ホントだー
    人ともお人形さんみたいだよー\(//∇//)\可愛すぎるよー

    大好きだよー

  • 松莉奈 
    9/28 22:24

    本間に珍しいですね♪新鮮すぎます(//∇//)
  • おみちゃん 
    9/28 22:32

    めずらしい!w
    確かに似てるよね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/28 22:34

    珍しい(^○^)可愛

  • EXILEω// 
    9/28 22:40

    めずらすぃー♡笑
    ふんまバービーに似とー!
  • ぁずまる(^ω^) 
    9/28 22:43





    確かに
    珍しい


    かれんちゃん
    毎日毎日、綺麗に
    なってく気がするー



    大人の女性って感じ
    うらやましいなぁ



  • まこ 
    9/28 22:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    居酒屋でのパフォーマンス
    おつかれさまっ(*^^*)

    はるおだー!
    珍しいねっ♪
    たしかにバービーちゃんに似てるー!
    かわいいねっ

    今日KARENちゃんにお手紙書いたよーっ
    明日も続き書くよ!
    本当にたのしみ(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • . 
    9/28 22:47



    珍しい(°_°)


    2人ともちょお可愛い!
    なこ


  • ロック万21 
    9/28 22:47

    きゃれんちゃんこんばんは〜イベントおつかれん〜

    珍しいコンビだな〜KARENちゃんもお人形さんに負けないぐらいきゃわゆくて大大好きだよ〜

    寒くなってきたから風邪引かないようにね。

    きゃれんちゃんおやすみ☆

    またかわいい画像載せてくりくり


  • ★EXILERINA★ 
    9/28 22:49

    きゃれんきゃわたん
    はるおお人形さんみたいでかわいー!
    たつーしょみせてね(笑)!(^o^)v
  • LDH xoxo 
    9/28 22:55

    KARENちゃんもお人形さんみたいだよーーー!まさしくバービーちゃん( //Д//).:*♥
  • N 
    9/28 23:12



     珍しい二人\(^o^)/
     はるおパッツンだと本当
     バービーにそっくり!!

     埼玉\高3\なおりん


  • ♭ ゆみ _ 
    9/28 23:12

    かわいい(;O;)晴美ちゃんがバービーならかれんちゃんはリカちゃんかな!とにかく2人共かわいい♡♡♡パワーもらったからテスト勉強がんばるねー!明日もがんばってね!かれんちゃんスマイルでたくさんの人をしあわせにしてあげてね!かれんちゃんのたこちゅー顔みたーい!欲を言えばK&Kもみたーい(笑) 秋田/ゆ
  • RYO 
    9/28 23:18

    今日も1日お疲れさ
    二人とも可愛
    珍しいコンビだね
    た来週ライヴ見に行きます
    援してるんで頑張ってください

  • つつEー(笑) 
    9/28 23:24

    うぃーー(^-^)/かわいすぎ♪( ´▽`)
  • *.せーか.* 
    9/28 23:27

    可愛い〜(*^◯^*)ほんま、美人すぎるぅ〜☆
  • 結衣★ 
    9/28 23:35

    珍しいコンビやね

    2人とも美人すぎるわー
    KAREN
    BIGLOVE
  • 衣里 
    9/28 23:38

    可愛い
  • ?まいりーぬ? 
    9/28 23:39

    H&KてH&Mたい(笑)
  • #7みさちき 
    9/28 23:49



    KARENちゃん
    元気ください(´;ω;`)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/28 23:53

    美人すぎるよ2人と



    今日はパフォーマンスお疲れさま(^^ゞ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/29 00:01

    可愛い

  • 彩佳 
    9/29 00:02

    かーわーいーいー

    可愛すぎるよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/29 00:09

    確かにかれんとはるおは珍しい

  • まくん 
    9/29 00:11

    珍しい二人(*^^*)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/29 00:30

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    コメント遅くなってごめんよ〜(T ^ T)
    そう言えば二人見たことないな(ーー;
    新鮮です(^O^☆
    夏恋可愛いで

  • ハッピーメイカー 
    9/29 01:52

    ホンマ珍しいね(*^^*) 
    バービーちゃんに、、、似てるかも( ̄∇ ̄)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/29 02:33

    バービーに似てるのわかる\(^o^)/!
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/29 06:41

    二人ともかわいい(*^^*)

  • nao☆nao 
    9/29 07:29

    新鮮!2人とも可愛い(^_-)-☆
  •  
    9/29 07:29

    たしかに珍しいかもっ!バービー似てるわっ!(笑)
  • あみた 
    9/29 08:39

    おはよう!(*^^*)しゅーちゃんとの写真もみたいです♡石川県.あみ

  • akyari-na ? 
    9/29 08:41

    かれりーなこそお人形さんみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 由華 
    9/29 08:46

    夏恋ちゃん、おはよ

    今、水戸に向かってるよ('-^*)/
    結局、今日の水戸に行くことになりました。
    明日は、仕事の都合がつかず行けません…(:_;)
    ショックでかいですが、
    今日しっかり楽しめるといいな♪

    そして昨日は、居酒屋お疲れ様でした!
    行きたかったよ〜。
    月曜は行けるけど、台風の影響は大丈夫かな…

    はるおさんとの2ショット画像は
    「Celebration!」リリース辺りに撮ってた一枚しか記憶にないかも

    そして、一昨日から
    2日連続で「Follow Me」トラックを見かけたよ\(^o^)/
    仕事中にも近くをトラックが通りがかって、「Follow Me」が聴こえてきて、
    めっちゃテンパるよ(笑)♪

    あぁ〜、水戸まで長旅だー
    では、また後でね('-^*)/
    今日も頑張ってね☆
  • あいぴょん 
    9/29 12:03

    可愛い

  • #7.かほひろ 
    9/29 12:19

    珍しい2shot\(^o^)/
    かにはんみちゃんバービー人形に似てる(*^^*)!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/29 15:44

    そうですよね!Kiss Meで、至近距離ではじめて見たとき、りあるバービーでびっくりしたことおもいだしました
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/29 15:47

    かれんさんも、黒髪のときバービーちゃん思いましたし、はるみさんも、思いました!
  • ことみ 
    9/29 17:26

    ほんとだ\(^o^)/なかなかないね!
    新鮮♪♪はるおとかれんちゃんかわいい(°_°)


    バービー人形わかる!顔小さくてスラーってしてるところとかもね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:15




    かわい


    珍2shot\(^ー^)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)