居酒屋 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/居酒屋 SAYAKA 画像1

居酒屋えぐざいるでの予約イベント終わりました


パフォーマンスしてる時のあの景色が凄く綺麗で居酒屋えぐざいるは大好きです

ご飯も食べたかったんですが…また機会があれば

居酒屋えぐざいるももう少しで終わっちゃうのでたくさん行って楽しんで下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • てつこ# 
    9/28 21:52

    さあちゃんかわいい
  • ひー 
    9/28 21:52

    明日も頑張れ

  • みっくん 
    9/28 21:58

    お疲れさん\(^o^)
  • けいすけ 
    9/28 21:58

    さーちゃん大好き!(^^)!2日に会いに行くからね!(^^)!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/28 21:59



     簡単に行ける距離だったらなぁ
     かほりほで 逢いに行くのに(;_;)

     あっ!かほりほの佳穂は今日か
     修学旅行で北海道に行ってるよ(^^)


     佳穂、コメント来れるか分からんし
     あたしがいっぱいいっぱ
     コメントするから

     読んでくれますよーに▽・w・▽♪♪


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/28 21:59

    明日会えるの楽しみだなぁ

  • EXILE 
    9/28 22:00

    お疲れ様です
  • soul魂 
    9/28 22:01

    お疲れ様♪
  • まあちゃん @浜松 
    9/28 22:01

    お疲れ様(^_^)夜の居酒屋えぐざいるの景色はめっちゃきれいだよね(^O^)そんな中でE-Girlsのパフォーマンスを見れるなんて羨ましい(;_;)(;_;)(;_;)私も行きたかった!!!もう少しで終わっちゃうね(>_<)それまでにご飯食べれるといいね♪私ももう一回行きたいな(*^^*)それよりもさーちゃんに会いたいよう\(*´∀`)ノ
  • つかなちゃん 
    9/28 22:02

    居酒屋から見える景色最高だよね

  • パーリー五十里 
    9/28 22:03

    見てたよー(^o^)/またみたい(^o^)
  • SYOUTA 
    9/28 22:23

    今日1日お疲れ様です(^-^)/萩花ちゃんとSAYAKAちゃん2人可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • HAGIDAI 
    9/28 22:25

    お疲れ様〜\(^o^)/今日もめっちゃ楽しかっ
    !居酒屋えぐざいるからの景色は最高だよね(^-^)/とくに夜は…。パフォーマンスもキレキレでやばかったわ( ´ ▽ ` )ノ握手の時もかなり面白かったしね(笑)本当にいつもありがとう♪♪居酒屋えぐざいるも終わっちゃうけど、来年もまた帰って来れるといいよねヽ(;▽;)ノ今日もしっかりケアして明日に疲れ残さないようにね〜!!また更新待ってるわ(^O^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/28 22:33

    お疲れ様(^○^)
  • つん 
    9/28 22:44

    お疲れ様でした!
    今日はお父さんと参戦しました(*^^*)
    さーちゃんのダンス
    今日もかっこよかったよー
    握手会のときたくさ
    おしゃべりできて楽しかった((。-∀-)
    ありがとう♪
  • MEGUMI★★ 
    9/28 22:47


    お疲れさまo(^-^)o


  • あさみ 
    9/28 22:52

    さーちゃん更新ありがとう♪ 今日もお疲れさまーo(^▽^)oさやしゅうのコンビも好
    さやかれんが1番だけどね(笑)
  • ゆうぽんΣ:3 
    9/28 23:27



    お疲れ様(*´∇`*)



    さーちゃんと萩花ちゃんの
    2shot大好



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • 結衣★ 
    9/28 23:36

    パフォーマンスお疲れ様で
    行きたかったなー


  • 衣里 
    9/28 23:40

    お疲れ様です
  • ?まいりーぬ? 
    9/28 23:44

    お疲れちゃん

  • まくん 
    9/29 00:12

    俺の好きな二人だ!
  • ×つばっち/まったり宜しく 
    9/29 00:37

    お疲れさま(^o^)/寒かったねっ!!
  • ハッピーメイカー 
    9/29 01:49

    居酒屋えぐざいるお疲れちゃん(^^)/ 
    一度は行ってみたいな(*^^*) 
    さーちゃんもメガネか、、、可愛い(T_T)キュンキュン☆笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/29 02:34

    居酒屋いきたいな(T_T)
  • りー 
    9/29 06:00


    お疲れ様でした☆

    栃木/RINA
  • bcex24 
    9/29 07:25

    お疲れ様でした☆。

  •  
    9/29 07:31

    おつかれさまです\(^^)/わたしも居酒屋からの夜景がきれいで好き♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/29 15:45

    眼鏡さ〜ちゃんも、とっでかわいいです
  • rio 
    9/29 23:54

    さーちゃん(*^^*)
    だてメガネさーちゃんめっちゃ可愛いっ♪♪
    萩花ちゃんとの写メめっちゃ可愛いっ(^q^)
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:14




    おつかれさま


    行きたかった(ρ_;)、



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)