できてなくて… MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/できてなくて… MIYUU 画像1

ブログできてなくてすいません(>_<)

これからたくさんUPしますね\(//∇//)\


 
  • コメント(全44件)
  • はるか 
    9/28 18:18


  • EX★なぎ 
    9/28 18:19

    待ってたよ〜
    楽しみにしてるね〜(^-^)
  • LDHな人生×みゆ 
    9/28 18:22

    めちゃ待ってた!!!


    楽しみすぎる(//∀//)

    待ってるよー



  • ところちゃん 
    9/28 18:23

    このアプリ知りたいのー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ちさ 
    9/28 18:30

    楽しみ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/28 18:32

    みゆたーーーん( ; ; )待ってたよ
    新してくれてありがとう。安心したd(^_^o)
    ゆたんリリイベ関西!やっとやー!信じて待ってて良かった
    (^ー゜)でもなー、金曜日は多分行けるねんけど、土曜日なー…まさかの学祭前日やねん。・°°・(>_<)・°°・。ほんま死にたい(; ̄O ̄)もしかしたら行けないかも、めっちゃめっちゃ行きたいし、みゆたんに誕生日プレゼント見せてないし、渡したいし…うーーーとにかく予定頑張って空けるwwwwみゆたんせっかく来てくれるのに(;_;)辛すぎる。金曜日は学校終わったら行くし!(授業抜けるww)みゆたんに死んでも会いたいし( ; ;
    ゆたんは舞夕に来てほしいですか?会いたいですか?…会いたいよね(;´Д`Aとにかく頑張る
    っとくわ!!ほんまついてない。・°°・(>_<)・°°・。みゆたんほんまにごめんや。みゆたん天王寺来るなら、コリアンタウン寄って行きなよ!!!d(^_^o)
    紙書いてくし、もし、リリイベ無理でも伝言やら、プレゼントだけでも届けたいし。また考える!!!みゆたん世界一大好き
    んまみゆたんいつもありがとう

  • りなっくま 
    9/28 18:34

    みゆうちゃん
    待ってたよ(^o^)/

    更新楽しみにしてる

  • nao☆nao 
    9/28 18:37

    はーい!待ってまーす(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    9/28 18:38

    元気そうでよかった(*^^*) 
    楽しみにしてる♪♪
  • KOKOKO342 
    9/28 18:40

    MIYUUさんの髪きれい、顔かわいい。ブログ再開待ってます。昨日最強のふたりていう映画見て来て、MIYUUさんにもみてほしいです。映画館はまもなく上映しなくなるので、レンタルでも良いので、みてください。フランス映画で、東京国際映画祭でグランプリとってます
  • えり*゜ 
    9/28 18:40

    更新ありがとう(^q^)♪ 楽しみにしてるねー
  • つー 
    9/28 18:42

    がんばってください。(-^〇^-)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/28 18:51

    待ってるね(^O^☆♪
  • ジャイ子 
    9/28 19:08

    頑張っ
    下さい

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/28 19:19


    お疲れさまで


    待ってるね

  • ともちゃん 
    9/28 19:22


    MIYUUちゃんが元気なら全然大丈

    待ってるねー

    MIYUUちゃんに早く会いた

    お礼したいん

    名古屋で待ってます

    MIYUUちゃんらぶっ
  • EXILEω// 
    9/28 19:26

    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとう(o^^o)
  •  
    9/28 19:26

    待ってるよー

  • Dreamseeker†静 
    9/28 19:30

    大丈夫ですか?ゆっくりしたい時はゆっくり休んで下さい。また応援に行きます(^-^)
  • えいみ 
    9/28 19:33

    心配だったよーー・゜・(つД`)・゜・寒くなってるけど体調大丈夫だった!?(´;ω;`)また元気なみゆうピースもメンバーとの写真待ってるね('ε'*)★★
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/28 19:37

    みゆちゃるー(泣)心配だったよー!たくさんUP待ってるね(^ ^)末っ子コンビでハグしてる写真みたいな
    、リリイベもしかしたら行けるかもしれないんだー(^_^)☆
    けますように!大好きだよー!
  • 結衣★ 
    9/28 19:41

    心配してたよ大丈夫
    またブログUP待ってるね

  • EXILE 
    9/28 19:47

    了解でーす
  • まリこ、 
    9/28 19:48


    おかえ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 敬らぶ。 
    9/28 19:50

    待ってます

  • soul魂 
    9/28 19:54

    楽しみ
  • . 
    9/28 19:58



    忙しいのにありがとう(>_<)待ってます


    KARENちゃんとの写真見たいなあ〜(*^^*)


  • 龍王 
    9/28 19:59

    楽しみです(*゚▽゚)ノ
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/28 20:06

    みゆうありがとうございます\(//∇//)\
    元気でよかったです\(//∇//)\

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/28 20:08

    千葉県/かな
  • ほっぴー(*^_^*) 
    9/28 20:25

    やった


    MIYUUちゃんのブログ待ってまし


    楽しみだな


    ちほり

  • ☆かおりん☆ 
    9/28 20:53

    大丈夫ですか?(・∀・)忙しかったのかな??学校に、お仕事に両立するのは大変だと思います。色んな事もあるだろうしね(^-^;)でも、色んな事を沢山経験して沢山、成長してってくださいね(*゚▽゚)ノこれからも応援してますよヽ(^o^)丿☆ゆきなのママ☆
  • りな 
    9/28 21:12


    元気でよかっ

    忙しいなかの更新ありがと


    みゆうちゃん大好き

    更新楽しみにしてる



  • ひなぴよ 
    9/28 21:15

    まってるねd=(^o^)=bd=(^o^)=b
  • たむ(☆∀☆) 
    9/28 21:16

    忙しいのにありがと

    明日のリリイベ ぽにちゃんがいいなぁ\(//∇//)\
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/28 21:19

    みゆう〜(;o;)
    ってるよ!
  • ゆりか 
    9/28 21:28

    大丈夫やったー?心配してたよ!!待ってるね
  • 松莉奈 
    9/28 21:38

    よかったです(T^T)たくさんの更新楽しみにしていますね(~▽~@)♪♪
    みゆうちゃんだーいすき♪
    あべのいきます(*^^*)早く会いたい
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/28 21:56

    大丈夫だよ(^o^)

  • love 
    9/28 22:12

    待ってました〜(*´∀`)でもみゆうちゃんのペースでついてくよ(^○^)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/28 22:58


    よかったよかったぁ

    心配したぁ(≧ε≦)
    更新ないとみゆみゆーうの
    ことが大好きだから
    心配ゎ、するけどww
    更新ゎみゆみゆーう
    ペースでいいよぉ(*^^*)
    無理ゎしないでね??

    体調.心の体調も
    大丈夫(・o・)ノ??
    疲れてるんぢゃない??
    ストレス発散してね


    なんとなんと
    千尋の後輩ちゃんが
    E-girls.Happiness
    好きな子がいてびっくりしたの
    昨日初めて知った

    それからずーっと帰りも
    みゆみゆーうとかの
    話ししまくりよ///
    千尋の周りに共感
    してくれる人いなかったか
    すごく嬉しく
    テンションあげー(*^^*)


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    大好きすきす


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • N 
    9/28 23:15



     最近忙しいと思うから無
     しないでね(;_;)

     最近みゆう本当に綺麗になったね♪

     埼玉\高3\なおりん


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:13




    ありがとう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)