あとちょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あとちょっと。KAEDE 画像1

後30分ではじまるよーー(*^^*)


楽しみと共に緊張が。。。


今日は緊張しか言ってない(笑)


けど頑張るもんね!
自分も楽しんでお客さんも楽しんで
そしたらHappyだーーい


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • みっくん 
    9/28 18:17

    頑張れ\(^o^)/
  • あい 
    9/28 18:18

    クソッタレに※1番取られたなう




  • こゆきだるま(*´ω`*)ゝ 
    9/28 18:18

    ふぁいとです(^O^)めっちゃ可愛

  • EX★なぎ 
    9/28 18:20

    頑張ってね〜(^-^)
  • りー 
    9/28 18:25


    頑張って(^O^)


    栃木/RINA
  • EXILE★TRIBE 
    9/28 18:29

    頑張って!!
  • モンチ 
    9/28 18:29

    あと30分かー(#^.^#)1番緊張しそうな時間帯だね
    んか俺まで緊張してきちゃったよ(笑)
    張してもパワーを出せるのがKAEDE!!
    しんでみんなをhappyな気持ちにさせてくださ
    頑張れ\(^o^)/
  • うーたん 
    9/28 18:29

    本番前に連続で更新してるって事は相当緊張してるみたいですね(>_<)
    緊張してる時って何かに書きたくなる事ってありますよね(*_*)
    自分もお客さんも楽しめるように盛り上げていっちゃってください
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • nao☆nao 
    9/28 18:30

    そうだね!一人でもHappinessはぶれないね☆KAEDE☆最高(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    9/28 18:31

    ホンマ緊張ってばっかりやな(*^^*)笑ふふ 
    でもなんか楽しそうで安心(^^)/ 
    そうだよ!!! 
    がんばるんや\(^o^)/ 
    んで楽しんだらみんなHappyだーーい(≧∀≦) 
    なんか今日のかえで好き☆ 
    前向きで明るくてかえでらしい(^^)v 
    あっ!イイ顔してるよ(笑) 
    マキマキ&イク。。。僕の好きなやつやーーー(☆。☆) 

    じゃあしっかりいってら(^_^)b
  • みさね 
    9/28 18:33

    かえでちゃんなら大丈夫!皆をHappyにしてきてね(*'_'*)!応援してます!

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • T-SoulBrothers 
    9/28 18:36


    ダイバーシティーに続き、来てるよ


    また会えて嬉しい

    今日は、三代目の24kのジャージ着てるよ


    ダイバーシティーの握手会でKAEDEちゃんと
    ッチしたから、気づいてくれると嬉しいなぁ

    ステージからみて右側で見てるよぉ


    握手会参加するからね

  • めゆ 
    9/28 18:36

    めっちゃ綺麗\(^o^)/KAEDEは綺麗だから堂々とできる!
  • 三代目田崎まりまり 
    9/28 18:36

    かえっぽめっちゃ綺
    張ぶっ飛ばして楽しんで〜
    えっぽが楽しめればまりなはHappy
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ゆうゆ 
    9/28 18:37

    頑張ってね
    援してます
    しんでできたらいい

  • りなっくま 
    9/28 18:45

    見に行けないのは残念だけ
    かえでちゃんの事
    応援してるからね


    がんば\(^^)/

  • さくぴょん 
    9/28 18:47

    今頃始まったかな?
    えちゃんが歩いてるの想像しちゃう〜(○´∀`○)
    張しちゃうよね(>。<)いっぱい人がいる中歩くんだもん!!でもかえちゃんは選ばれた人なんだから自信もってね
    愛くて、美人さんで、スタイルが良いかえちゃんを応援してる(*^^*)
    日も言ったけど、みんな芋だと思っちゃえ〜(笑)
    張って
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • y. 
    9/28 18:48

    かえちゃん
    頑張ってね(〃⌒ー⌒〃)
    ワー送ります

    はぁ、かえちゃんの笑顔が生でみたいよ
    はいつ会えるんだろう?
    会える日を楽しみにして色々頑張ろうっ


    かえちゃんのネイルみたいなー(ノ)・ω・(ヾ)
    な時でもいいのでアップして下さ


    かえちゃんだいすき


    群馬県 / ゆみえ
  • bcex24 
    9/28 18:48

    楽しんで下さいねっ(^ー^)。

  • ☆ひろむ★ 
    9/28 18:52

    もう始まってるかな〜 KAEDEなら絶対大丈夫だから!世界一キレイ!世界一かわいい!ガンバ!!
  • じゅり 
    9/28 18:53

    今日でやっとテスト終わったよ(>_<)
    行けないけど頑張ってねー

  • kenji 
    9/28 18:54

    精一杯楽しんできてください♪♪
  • あかな 
    9/28 18:55

    緊張してもかえでちゃんならできるとおもいます!がんばってね!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/28 18:58




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    群馬からパワーおくってるね (^O^)/

    緊張を楽しみに変え
    頑張れ〜〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/28 19:00

    楓ちゃんならできるよ!モデルの楓ちゃんが大好き!きっとみんな楽しんでくれるよ!頑張ってね
    のしん
    かえで♪♪♪
  • honoka 
    9/28 19:03

    いつもと違う雰囲気で可愛いです(*^^*)
    つものきらきらsmileで頑張って下さい♪♪KAEDEちゃんlove.

  • さき 
    9/28 19:07

    頑張ってねヽ(≧▽≦)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/28 19:10

    かえでちゃ〜ん(>_<)頑張れぇぇえ!!!隣の県からめっちゃエール送ってるよ\(^o^)/
    えでちゃんらしくね
    しんできてねーo(^o^)o大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 結衣★ 
    9/28 19:44

    めっちゃ可愛

    パフォーマンス頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • もえぴ★ 
    9/28 19:46

    かえぽん、ネイル見せて〜
  • EXILE 
    9/28 19:47

    頑張ってね(^з^)-☆
  • soul魂 
    9/28 19:54

    頑張ってね(*^^*)
  • RYO 
    9/28 19:58

    KAEDE頑張っ
    楽しめたらいいね
    援してるで
    た来週ライヴ見に行きます

  • . 
    9/28 20:01



    KAEDEちゃんちょお綺麗

    すごい緊張だと思うけどKAEDEちゃんらしく頑張ってね!


  • リョウ 
    9/28 20:24

    もう始まってるよねー!むしろ終わってるかな(>_<)?確かに緊張しか聞いてないかも(笑)その気持ちが大事だよ♪まずは自分が楽しまなくっちゃね(*^^*)また更新待ってまーす!

    リョウ
  • な☆み 
    9/28 20:47

    キレイ
    KAEDEちゃん大好き(^^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/28 21:53

    楓ちゃん大人っぽ‼

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:09





    おつかれさま


    かえちゃんな
    出来るってo(`▽´)o




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)