なう。KAEDE



リハーサル終わって、メイクしてるよん


リハーサルの時点で緊張した(笑)

でも可愛い衣装いっぱい着れるから嬉しいな(*^^*)


KAEDE

 
  • コメント(全28件)
  • *ともKAREN* 
    9/28 16:29

    衣装、載せられそうだったら載せてええ
    !*神奈川.ともは
  • ___こばちゃん 
    9/28 16:30

    かえぽんゎ絶対にあ



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/28 16:31

    かえでんぬ頑張れ

    滋賀県あーちぇる
  • ちさ 
    9/28 16:31

    お疲れ様です

  • 三代目田崎まりまり 
    9/28 16:38

    かえっ
    張って
    、何回も歩くの?ぢゃあいろんなかえっぽ見れるぢゃ
    いな〜
    しんで
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • モンチ 
    9/28 16:39

    リハーサルお疲れ様(#^.^#)
    緊張するのは仕方ない事だね(^-^)/
    うだよ!沢山可愛い衣装着れる!
    EGでKAEDEだけだよー?(笑
    最高じゃーん
    の分頑張っておいで( ´ ▽ ` )ノ

  •  
    9/28 16:41

    たくさん歩くの??楽しんで頑張ってね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/28 16:43

    KAEDEにしかできないものもあるだろうし代表としてがんばってね

  • ?まいりーぬ? 
    9/28 16:47

    お疲れさま〜
    本番も頑張ってね!
  • ハッピーメイカー 
    9/28 16:52

    せめて応援でもと、海に向かって叫んできたよ\(^o^)/笑 
    かえでー!!! 
    がんばれーーー!!! 
    あと「大好き」と少々。。。(≧∀≦)笑アハハ 
    けっこう無邪気なんです(^^)v 

    やっぱ緊張してるんかぁ(*^^*)笑 
    かえで緊張しいやな☆ 
    あー見たいよー(>.<)うぅ
  • ☆ひろむ★ 
    9/28 17:03

    わー(>_<)良い気持ちで終われるように祈ってるよー!ガンバガンバ!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/28 17:08

    リハーサルお疲れチャン(≧ε≦)いいな!(b^ー°)沢山おしゃれできて(◎o◎)今は平日は制服で週末は部活で練習着だから\(+×+)/でも流行のおしゃれするっていってもわかんないや(・_・;)センスなくて(笑)KAEDEに教えてもらいたいぐらいだよ( ̄∀ ̄)リクエス
    私服UPしてほしいな(;∇;)/~~
    また更新してね(>Σ<)

    埼玉県/葵
  • 松莉奈 
    9/28 17:09

    がんばってくださいね♪
  • あかな 
    9/28 17:17

    たくさん出るんですね!応援してます♪
  • . 
    9/28 17:20



    がんばってね



  • Naoto 
    9/28 17:27




    KAEDE
    ん、ちばりよ

    see you
    (^-^ゞ
  • soul魂 
    9/28 17:32

    頑張ってね(*^^*)
  • nao☆nao 
    9/28 17:33

    ファイト!(^_-)-
  • ななか 
    9/28 17:35

    緊張に負けないで頑張ってね(*^o^*)

    めっちゃ応援してるよ(*^o^*)


    かえでちゃんらしく笑顔で頑張ってー(^w^)
  • うーたん 
    9/28 17:37

    リハお疲れ様です

    リハから緊張できるのはいい事ですよ(^-^)/
    可愛い衣装着れるなんて良かったですね
    本番頑張って下さい(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • bcex24 
    9/28 17:37

    頑張って下さい☆。

  • リョウ 
    9/28 17:40

    リハでもそんなに緊張するなんて、本番はやばそうだね( ̄▽ ̄)bでもいつものKAEDEらしく笑顔で楽しめば少しは緊張もほぐれると思うから頑張って
    愛い衣装見たかったー(>_<)行けないけどめっちゃ応援してるから
    また更新待ってまーす!

    リョウ
  • 結衣★ 
    9/28 18:07

    KAEDEちゃんなら出来るヨ

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • さくぴょん 
    9/28 18:39

    いよいよだねん(*^-^*)
    えちゃんがみんなにHappyスマイルいっぱい届けられるよぉに願ってるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • EXILE 
    9/28 20:04

    お帰りなさい
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/28 21:21

    もう終わったかな(^_^)?お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/28 22:35

    終わったかな???

    おつかれKAEDEちゃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:08




    だいじょぶ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)