おはよう♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう♪♪KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)

今日はViVi Night in OSAKAです!!
盛り上げられるように頑張るぞ



みんなも学校にお仕事頑張ってねん



KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • 古河のケッチン好き 
    9/28 09:24

    オハヨ

    KAEDEも頑張

    KAEDE LOVE

  • nao☆nao 
    9/28 09:24

    大阪盛り上がりそう!可愛く決めちゃって!!!!!(^_-)-☆楽しんで来てね〜☆☆☆
  • まぃまぃ 
    9/28 09:31

    KAEDEちゃんViViナイト楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/ 京都*真依
  • おみちゃん 
    9/28 09:33

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
    大阪おるの嬉しいなっ♪
  • だいち 
    9/28 09:40

    楓ちゃん(*^^*)おはようございます!がんばってくださいねU+2661だいち
  • リョウ 
    9/28 09:43

    おぱようー(^^)/ViVi Night in OSAKA頑張って♪もちろん盛り上げるのも大事だけど、KAEDE自身も盛り上がって楽しんで(*^^*)
    うした方がいい思い出になるよ〜!今日は授業終わってレッスンだから頑張ってきます♪また更新待ってる


    リョウ
  • アンドロメダ 
    9/28 09:46

    大阪までわざわざ。がんばってください。お一人で?
  • Natsumi 
    9/28 09:46

    頑張ってねー
    援してるよー(^O^)

  • ハッピーメイカー 
    9/28 09:49

    かえでおはよう(^^)/ 
    あー休みになったのになー(*^^*) 
    今日だけ女の子になりたい(>.<)うぅ笑 
    またモデルかえでさん見れるの楽しみにしてよっと♪♪♪ 
    よーし!じゃあ応援すっか\(^o^)/ 
    かーえーでー!!! 
    がーんーばーれー!!! 
    緊張はほどほどに(笑)ぷぷ 
    カッチョイイ顔でね(^^)v 
    笑顔OKならさいこーのsmileで(≧∀≦) 

    おっ!ネイルイイ感じやね☆ 
    どんな髪型でどんな服着るんかなー( ̄∇ ̄) 
    何かで見れますように。。。 
    僕もがんばるぞーo(^o^)o 
    あっ!もちろんたこ焼き食べていくよな(*^_^*)笑
  • ののか 
    9/28 09:54

    かえでまーん(。^・з・^。)
    頑張ってねんっ💕
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/28 09:58

    楓ちゃんおは
    日楽しんできてね♪しゅうかえでありがとう(; ;)
    からテンションたかえで〜
    ゅうかえでほんっとすきすきすき
    た待ってるね?(笑)楓ちゃん今日も1日がんばろー
  • soul魂 
    9/28 10:05

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • 三代目田崎まりまり 
    9/28 10:08

    かえっぽ今日だもん
    当に行きたかったけど行けなくてごめんね(>_<)今日まりなは学校休みだからかえっぽに届くようにプレゼント頑張って作るね
    援してるよ(*^^*)楽しんでね♪かえっぽらぶ
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • めゆ 
    9/28 10:25

    KAEDEさんおはよー(^O^)今日はKAEDEらしくいくんだよ\(^o^)/わたしは久々の授業頑張ります♪♪
  • あかな 
    9/28 10:41

    かえでちゃんがんばってねー!あたしも文化祭準備がんばってきます!
  • EXILE★TRIBE 
    9/28 10:43

    おはようございます!!
    学校がんばりまーす(^-^)/
  • うーたん 
    9/28 10:51

    おはようございます(^-^)/
    Vivi night in Osaka頑張って下さい
    たくさん盛り上がっちゃってー(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/28 11:04

    ViVi Night in OSAKAには、Karenちゃんがラジオで言ってた三浦大知くんもゲスト出演するんですね! 東京だったら家族で行きたかったなぁ
  • Naoto 
    9/28 11:06




    KAEDEちん

    おはようさんです


    そして
    まいど更新ありがとうです


    昨日から始まった
    イベン
    10連日
    頑張っ
    らはい

    今日は趣が変わっての舞台ですが
    KAEDEちん
    飛躍するためのチャンス、
    大阪に行けないけど、フル心参戦で応援魂を届けます


    KAEDEちん
    とって
    今日も有意義
    一日になりますよう


    気をつけて、
    いって
    ( ´∀`)/~~

    see you
    (^-^ゞ
  • (群馬)ゆかちん 
    9/28 11:16




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    vivi night 頑張ってね

    かえでちゃんのランウェイ
    みんな
    見せ付けちゃって )^^(!!!
  • 松莉奈 
    9/28 11:16

    おはようございます(//∇//)
    がんばってください(*^^*)
  • 大阪府:高1:すず 
    9/28 11:31

    きょうは早退してKAEDEちゃんに会いに行くよp(^_^)q !今は化学なう。待っててね〜!!!青色のメガホンもって行こうかな♪♪
  • きむっち 
    9/28 12:01

    おはよう楓ちゃん

    朝から肌寒いけど、風邪など引かずにViVi頑張って下さい


    楓ちゃんに負けず仕事頑張ってきます(笑)

  •  
    9/28 12:02

    学校なうだよ( ´ ▽ ` )ノ今日頑張ってね

  • チャッピー 
    9/28 12:15

    KAEDEちゃん楽しんでね!
    貴女はシャイニング スタ- (^^)v
  • 神戸★さあか 
    9/28 12:40

    KAEDEちゃんおはようーーー!!今日頑張ってな♪うちわ今日体育
    頑張る

  • kenji 
    9/28 12:47

    頑張ってください♪
  • y. 
    9/28 12:49

    かえちゃんー
    張ってね((o(^-^)o))
    けないからパワー送ります


    かえでちゃんだいす


    群馬県 / ゆみえ
  • さくぴょん 
    9/28 12:54

    かえちゃんおぱよぉ
    はお昼タイムだよん(^・^)
    ViViのファッションショー頑張って
    大阪ってことは今日の居酒屋えぐざいるはお休みなのかな?うち学校だから行けないけど…かえちゃんはかえちゃんのお仕事頑張ってきてね(o^-^)
    てかかえちゃんに学校頑張ってね
    とか言われるともぉやばいがんばっちゃう(*^-^*)
    と四時間あるけどかえちゃんパワーで頑張るね
    日もHappyな1日になりますよぉ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/28 12:58

    楓ちゃんおぱよ\(^o^)/
    仕事頑張ってね!モデルの楓ちゃん大好きだから見れないのほんと残念だけど、応援してるからね

    楓ちゃんお昼食べた?(^◯^)
    たしね、つけ麺食べたよー(^ー^)ノ
    校がテスト返しで早く終わったから、友達とlunch♪♪楓ちゃんなに食べた?(^_^)☆
    また更新待ってるね
    かえで♪♪♪
  • みっくん 
    9/28 13:06

    頑張れ\(^o^)/
  • ゆうゆ 
    9/28 13:16

    頑張ってね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/28 13:19

    学校はやすみなんだよね(>_<)

    心参戦しとくんで
    KAEDEはがんばってね(*^_^*)
  • ゆきこ 
    9/28 13:50

    楓ちゃんが大阪にいると思ったらテスト勉強頑張れるよー(⁻U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326ν⁻U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326U+326᷅。)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/28 14:03

    おっぱよ♡
    かえでが大阪来てるとかそれだけで嬉しい(;_;)
    緊張すると思うけど
    みんなが心で応援してるからねーっ(^。^)♡
    みんながついてるっ(^◇^)
    ランウェイがんばれ〜!!
    心参戦してます。

    大阪/ガオガオくる

  • ☆ひろむ★ 
    9/28 14:16

    応援してるよ(>_<) モデルKAEDEガンバ!! 俺も学校乗り切るぞー!
  • 結衣★ 
    9/28 14:46

    ランウェイ歩けるなんて凄いな頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • RYO 
    9/28 14:47

    コメント遅れてごめんm(__)m仕事忙しそうだ
    俺も最近はバイトばっかりしてる
    来週はライヴ見に行きます
    援してるんで頑張ってください

  • . 
    9/28 15:52



    いま部活終わった〜(*^^*)

    がんばってねKAEDEちゃん
    援してるよ!かなこ


  • 大阪のえんぶり ** 
    9/28 15:54

    コメント遅くなっちゃったー(´∵`)もう大阪入りしてるんかな??結局今日行かれへんかったー。大阪来てくれてるのに会いたかったー(T ^ T)イベントも大阪の1回しか行かれへんくて…。むっちゃショック(T ^ T)今日はがんばってください!大阪@えんぶり
  • モンチ 
    9/28 16:00

    KAEDEおはよう!!
    日は大阪でモデルのお仕事頑張ってね
    KAEDEが頑張ってる姿本当に見たかったんだけど、仕事で行けなかったんだ(; ̄O ̄)ごめん

    KAEDEなら盛り上げられる
    ファイ
    応援してるよ(#^.^#)

  • ?まいりーぬ? 
    9/28 16:53

    頑張ってねー

  • #7.かほひろ 
    9/28 16:54

    体育祭頑張ってきたあ(*^^*)☆★かえでちゃんも頑張ってネ\(^o^)/

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/28 17:41

    明日は高校生活最後の体育祭なんだ(;_;)
    楽しんでくる

  • ゆりこっち 
    9/28 18:14

    頑張れ!横浜から応援してるU+2661
  • ☆美咲☆ 
    9/28 18:26

    はるおが後ろに(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/28 19:28

    携帯壊れてたからコメント遅れちゃったよ〜(−_−;)

    がんばってね〜KAEDEちゃ

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/28 21:23

    お疲れ様!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/28 21:49

    学校頑張っていって来まし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:06




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)