居酒屋 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/居酒屋 SAYAKA 画像1

居酒屋えぐざいるでの予約イベント無事終わりました〜(^-^)/
今日は
PVの衣装での予約イベントだったんですがいかがでしたか!?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/27 20:41

    お疲れ様でした(≧∇≦*)
  • けーすけ 
    9/27 20:42

    おつかれ(*´∇`*)
  •  
    9/27 20:45

    お疲れ

    パフォーマンス見たかったなぁ
    宮崎

  • もんもん 
    9/27 20:49

    YURINOの踊りみたかったなf^_^;)

    宮崎//もんもん
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    9/27 20:53

    さぁちんパフォーマンスお疲れ様(*^^*)すごくかっこよかったよ(^o^)/夕方少し寒かったから、PV衣装で寒くないかなって心配だった(・・;)プレゼントも受け取ってくれて嬉しかったよ(/ _ ; )ありがとうorz♡一緒に行った友達もさぁちんとゆりちゃんの2人のダンスかっこよかったってずっと言ってたよ(^。^)☆明日と1日も居酒屋でのイベントあるけど、頑張ってね!また3日に逢いに行きますo(^▽^)oさぁちん大好き!!♡/由貴
  • χ淳也χ 
    9/27 20:53

    お疲れ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/27 20:53

    お疲れ様でし

    29日楽しみだなぁ

  • bcex24 
    9/27 21:03

    お疲れ様でした☆。
    行きたかったです〜(>_<)
    3日参戦します!。

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/27 21:03

    さぁちゃん噂のあの耳もですかっ
    なんの動物の耳なんだろ・・(笑
    滋賀県あーちぇる
  • HAGIDAI 
    9/27 21:10

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノいやー、今日もキレキレのパフォーマンスでしたね
    てか、まさかのPV衣装での登場でかなりびっくりした!(笑)でも、やっぱり衣装すごい派手だし一人一人違うスタイルでいい感じだよね(^_^)
    とりどり!さやかあったかそうだったわ〜(笑)いつもと比べたら短い時間だったけど、めっちゃ楽しんでしまっ
    !ありがとねー( ´ ▽ ` )ノまた明日もあるから、しっかりケアして休みな♪♪また更新待ってるね(^-^)

  • 愛子 
    9/27 21:14

    お疲れ
    PV衣装でパフォーマンスとかヤバイね𧙄日名古屋で会えるの楽しみにしてるね

  • . 
    9/27 21:25



    いいな
    見たかった!

  • けいすけ 
    9/27 21:27

    可愛い!(^^)!
  • ゆうゆ 
    9/27 21:29

    行きたかった

  • 志保☆紗妃 
    9/27 21:29

    今日はそっちの衣装だったんだ

    見たかったな


  • ?まいりーぬ? 
    9/27 21:37

    え〜。
    その衣装のイベントに行きたい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/27 21:42

    お疲れ様\(^o^)/
  • SYOUTA 
    9/27 21:50

    お疲れ様でした(^-^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/27 21:51

    お疲れ

    いきたかったー!!
    東京☆ななみ
  • MEGUMI★★ 
    9/27 22:09


    お疲れさま♪〜θ(^0^ )


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 22:15

    おつかれ〜さーちゃ


    わ〜
    見たかったな〜(−_−;
  • 結衣★ 
    9/27 22:17

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでね

  • 松莉奈 
    9/27 22:27

    お疲れ様でした(*^^*)
    衣装見たかったよ♪
  • soul魂 
    9/27 22:36

    お疲れ様♪
  • アンドロメダ 
    9/27 22:38

    さやかさんの服はゆりのさんに比べると普通ですね。
  • EXILEω// 
    9/27 22:53

    おつかれさま\(^o^)/
    リリイベが楽しみやわあ♡
  • まあちゃん @浜松 
    9/27 22:56

    PVの衣装だったんだあ(^O^)見たかったなあ(ToT)さーちゃんめっちゃ可愛いんだもん!今日はお疲れ様(^_^)
  • rio 
    9/27 23:04

    さーちゃん(*^^*)
    居酒屋EXILEでのパフォーマンスでの衣装PVの衣装やったんやぁ(^o^)v
    めっちゃ見たかったなぁ♪
    PV衣装みんなめっちゃ可愛いっ\(^o^)
    りお☆
  • アンドロメダ 
    9/27 23:11

    さやかさんにはゲゲゲの鬼太郎かねこ娘の服をきてほしかったです
  • #7.かほひろ 
    9/27 23:49

    居酒屋えぐざいるでの予約イベントお疲れ様\(^o^)
    宮崎コンビ可愛い(*^^*)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/28 00:12

    さあちゃんお疲れさま(*゚ー゚)♡
    PVの、衣装やったんや!!
    さあちゃんの衣装すき!可愛い!
    めっちゃ似合うしヾ(´ー`*)ノ
    ほんとおつかれさま

    写真宮崎コンビ(T_T)(T_T)
    ほんとやばい!!
    久しぶりやとほんとにやけ
    (笑)
    ありがとうね
    ほんと原動力


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    9/28 05:47

    居酒屋EXILEお疲れちゃん(^^)/ 
    あのpopな衣装でかぁ。。。 
    次回リリイベ行ったときはぜひ見たい!!!(☆。☆) 
    みんなそれぞれ違ってて可愛いもんなー(*^_^*)
  • 神戸★さあか 
    9/28 06:04

    お疲れ様!!居酒屋行きた

  • りー 
    9/28 06:28


    お疲れ様でした☆
    行きたかったなぁぁ

    栃木/RINA
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/28 07:37

    居酒屋おつかれさまでした〜♡さーちゃんのあの帽子かぶった衣装みたいです〜
  • *WAKANA* 
    9/28 08:10

    行きたかったなー!☆見たかったー(´・_・`)さーちゃーん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 23:14




    おつかれさま


    みんな
    めっちゃカラフルな衣装だったよね(^O^)

    月刊Melodxの時も
    めっちゃまぶしかった☆笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)