どうですか? KAREN

  • Happiness 公式ブログ/どうですか? KAREN 画像1


KARENのネイルはこんな感じ☆

ネイビーカラーに
して秋っぽく
そしてハートフレンチをしました!

なんと
親指には天使ちゃんがいるんですよ!♪

星に向かって
手を伸ばしているんです!♪



KARENの中でのテーマは"願い"なのです!
(笑)

ネイルサロンは
in thinkさんです!(*^^*)


KAREN

 
  • コメント(全55件)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/27 20:52

    ネイルEーネ

    私もネイルしよう(^^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/27 21:05

    かわEし大人っぽい

    ネイルってめっちゃ高い
    からうちには無理
    笑)
    滋賀県あーちぇる
  • ♭ ゆみ _ 
    9/27 21:06

    かわいい( ;O; )♡♡♡そしてかれんちゃん手がきれいでうらやましいな♪♪かれんちゃんにあいたいよー。もうすぐテストであえないよー( ;O; )かれんちゃんのsmile、生で見たい_| ̄|○リリイベ再追加期待してます。明日もがんばってね!だーいーすーきー! 秋田/ゆみ
  • まこ 
    9/27 21:12

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    nailかわいい(*^^*)
    この前、nail変えたー!青になってる
    ってコメントしたからUPしてくれて嬉しい♪
    前のとは違うけどね(笑)

    ハートフレンチとか天使ちゃんいるとか
    本当にかわいいっ!
    卒業したらたくさんnailしたいな

    テーマが"願い"ってやーばー!
    本当にKARENちゃんっぽいね(*^^*)

    3日なんだけどまだ分かんないかもー。
    とか言いつつ絶対行くからね!
    こんな偶然ないもん♪♪
    KARENちゃんに会いたいっ

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 愛子 
    9/27 21:15

    KARENどんどん大人っぽくなってくね
    4日名古屋で会えるの楽しみだ

  • S.まいまい 
    9/27 21:17

    めっちゃかわいい!私も三代目のLIVE行くまでにこの色で塗ろうかなぁ(o^^o)
  • NATSUHO 
    9/27 21:20

    "願い"…

    めっちゃ可愛い!

    私もネイルサロン行ってみたいけど、
    なかなか勇気が…。(笑)
  • *ともKAREN* 
    9/27 21:27

    更新ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
    使ちゃんかわえー
    えるよ!!!!!2日の握手会の時に見せてもらわなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)ネイルサロン場所教えてくれてありがとー
    でcheckしてみるね☆〜(ゝ。∂)もっとKARENちゃんの顔がみたい!笑。だから写メつきブログの更新待ってます\(^o^)/ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • yuzu→Karen  
    9/27 21:29

    ”願い“とっても良いと思います
         この前からkarenちゃんnail変わったなぁーっておもっていたので合ってて良かったぁー<emoji idとっても似合ってます!="210">
    <
  • ゆうゆ 
    9/27 21:30

    めっちゃかわいい〜

  • . 
    9/27 21:30



    めっちゃ可愛

    天使ちゃん可愛すぎ!♪

    "願い"KARENちゃんぽい
    KARENちゃんだいす
    かなこ


  • 志保☆紗妃 
    9/27 21:32

    スゴいかわいいね

    星大好きだよ

    願いとかいい

    握手会行けたら見せてね

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/27 21:32

    めっちゃかわいい
    使とかやばすぎ!
  • ?まいりーぬ? 
    9/27 21:38

    かわい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/27 21:42

    可愛い\(^o^)/
  • KAREN LОVE<33 
    9/27 21:46

    ネイル可愛い󾌧KARENちゃんに似合ってる󾬚
  • ぁずまる(^ω^) 
    9/27 21:51





    かれんちゃんぽくて
    めっちゃ可愛いです


    ネイルブログ
    楽しー



  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/27 21:51

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    大人って感じでいいですね(^O^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/27 21:52

    オシャレだな(*^_^*)


    しかもきれいだし

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/27 21:52

    かわい

    星に向かって手を伸ばしてるってめっちゃいい

    東京☆ななみ

  • おみちゃん 
    9/27 21:53

    ネイルいーな

    願いがテーマか!いーね♪
  • #7みさちき 
    9/27 21:53

    真似したい

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/27 22:03

    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 22:14

    KARENちゃんセンスありすぎ〜\(//∇//)\

    めっちゃかわいいじゃん

  • 結衣★ 
    9/27 22:18

    めっちゃ可愛
    天使いいねーKAREN
    BIGLOVE
  • つつEー(笑) 
    9/27 22:20

    かわいo(^▽^)o
  • 松莉奈 
    9/27 22:27

    かわいすぎるっ(//∇//)爪もキレイですね♪
  • →咲子 
    9/27 22:28

    かれーーーん(^^)
  • KASUMI 
    9/27 22:33



      かわいー(((o(*゚∇゚*)o)))
      お洒落や



  • soul魂 
    9/27 22:36

    可愛い(^-^)
  • EXILEω// 
    9/27 22:54

    えー、むっちゃかわいいやん♡
  • ロック万21 
    9/27 23:03

    きゃれんちゃんきゃわゆい〜ネイ

    イベントお疲れ様〜寒かったから風邪引かないでね。

    カレリーナに会いたかったよ涙
    おやすみ☆

    いい夢見てね


  • M*Y*M 
    9/27 23:04

    めっちゃ可愛

  • eeeeee+ 
    9/27 23:32

    超可愛い(*゜Q゜*)

    KARENちゃんは本当お洒落だね(^ω^)♪

    全てに憧れてます(*´ー`*)!!
    握手会楽しみだあ〜

  •  
    9/27 23:33

    かわいい(*´∀`)
  • mickey** 
    9/27 23:35


    めちゃくちゃ可愛い
    お洒落


    "願い"とかめっちゃいい

  • eeeeeemu 
    9/27 23:36



    すごーく可愛いです(´ω`)

    色がネイビーっていうのが
    お洒落ですね***

    天使ちゃーん




  • 土田のゆめきゃれん 
    9/27 23:44

    きゃわいいー!!

  • #7.かほひろ 
    9/27 23:47

    前にネイル詳しく見たいってコメントしたから載せてくれたんかな
    ?もし違ったとしてもかほはきゃれんとBLOGで繋がれた感じがしてめっちゃ嬉しいo(^o^)oありがとう(*^^*)
    イル可愛い\(^o^)
    親指の天使ちゃんがポイントになってて可愛くてかほも気に入ったあo(*^^*)o
  • jun 
    9/27 23:51

    かわいー!

  • つばジーに 
    9/28 00:01

    ネイルいいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))メッチャ似合ってるじゃん(=´∀`)人(´∀`=)
    しかに 願い!って感じす
    笑)俺は明日も朝練だからそろそろ寝まーす
    やすみー( ´ ▽ ` )ノ 明日の居酒屋えぐさいるも頑張って
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ★EXILERINA★ 
    9/28 00:10

    きゃれーん!
    々のコメントでごめーん!(泣)爪かわいーーー
    似合ってる!
    使ちゃんかわいー!(^o^)v
  • 由華 
    9/28 04:23

    夏恋ちゃん、こんばんは★
    しばらくコメントしてなかった(´・ω・`)
    新ネイル気になってたから見れて嬉しい!!
    天使ちゃんて!天使ちゃんて!!
    夏恋ちゃんが天使ちゃんなんだけど!!\(^o^)/☆

    そして
    今日は、会議にリハに居酒屋とお疲れ様でした

    居酒屋、行けなかったよーー。゚(゚´Д`゚)゚
    仕事休めない…。
    あのMVの衣装とか!選抜メンのみとか!やばいね!
    本当に行きたかった…。゚(゚´Д`゚)゚
    月曜が休みだから、居酒屋には月曜に行くね。

    あと、土曜の水戸に行く予定だったけど、仕事だから
    日曜に都合つけるために諦める…
    日曜は、E-Girls SHOWってなってるから内容濃そうだもんね?!
    どちらかしか行けないなら日曜の方がいいよね(>_<)

    そして
    この前は高崎と羽生お疲れ様でした!
    羽生は大変、見えにくいステージで、パフォーマンスを全く観ることが出来ませんでした(´;ω;`)
    そこにいるのに姿が見えないって悔しい!!
    握手で会えるけど、やっぱりパフォーマンスが観たいよ(>_<)

    それからっ!
    アレは、無事に夏恋ちゃんの手元に届いたでしょうか
    すっごく不安です…
    早い方がいいと思ったけど
    やっぱり確実に届くときに渡した方がよかったよね…
    かなり後悔してます(´・ω・`)

    それでは、
    寒くなってきたので体調崩さないよーにね!
    私も気をつけます☆

    おやすみ('-^*)/
  • ハッピーメイカー 
    9/28 05:49

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    ネイル凝っててメッチャ可愛いね(^^)v 
    こんな小さな爪にそんなテーマが。。。 
    最近のネイルはすごい(゚ロ゚)おぉ
  • 神戸★さあか 
    9/28 06:05

    めっちゃ可愛
    使や〜!!
  • ナノリーナ 
    9/28 07:48

    ネイル可愛いな(^^)

    かれんちゃんらしい!!
    じゃぁ今日も1日頑張りましょ!
    大阪のナノリーナよ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/28 12:48

    ネイルめっちゃ可愛

    秋っぽいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    キューズモールのイベント行くねo(^-^)o♪♪
    楽しみ楽しみ(*^o^*)!
  • RYO 
    9/28 14:50

    コメント遅れてごめんm(__)m
    Karenはネイルとかこだわってるよね
    回のテーマは願いなんだね
    た来週ライヴ見に行きます
    援してるんで頑張ってください

  • けん 
    9/28 15:45

    いいねー!♪
    俺も願いがテーマの指輪してる!(*^^*)
    ハートになってんの可愛いねー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 23:12




    かわいーい



    願い…

    いいね( ̄∀ ̄)☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)