じゃん♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/じゃん♪KAREN 画像1



居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス終了後Amiさんとパシャリしました!


笑顔が可愛いです


KAREN


 
  • コメント(全40件)
  •  
    9/27 20:37

    お疲れ
    わいいU+2661
  • ゆきこ 
    9/27 20:37

    お疲れ様!!夏恋ちゃんも可愛いよ(*^^*)早く会いたいなー!大阪で待ってるからね♡♡♡
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/27 20:38



    きゃー
    二人ともきゃわたん


    お疲れ様(*^^*)

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • EXILEω// 
    9/27 20:38

    かわゆし。♡
  •  
    9/27 20:41

    お疲れ

    Karenちゃんもかわいいよ

    この時間の外でのパフォーマンスは寒かったんじゃな 体調管理には気をつけて
    宮崎

  • けーすけ 
    9/27 20:42

    おつかれ(*´∇`*)
  • EXILE★TRIBE 
    9/27 20:48

    俺が好きな二人なんでうれしいっす!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/27 20:50

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    カレリーナと生田梨沙ちゃんのツーショットがみたいです

  • すずか☆ 
    9/27 20:53

    KAREN


    すずかもだよ

    可愛い

    すずかはかれんの笑顔がすきー

  • NAOTO 
    9/27 20:54




    お疲れ様です

  • たく 
    9/27 20:54

    最高でした↑
  • EX 
    9/27 21:02

    お疲れっす\(^o^)
  • bcex24 
    9/27 21:04

    お疲れ様でした☆。

  • まこ 
    9/27 21:07

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    居酒屋えぐざいるでのイベント
    おつかれさまでした\(^o^)/
    PVの衣装だったんだね!
    寒くなかったかなー?大丈夫?
    でも、たくさん来てくれたみたいでよかったね

    AmiちゃんKARENちゃん
    すきなコンビだー\(^o^)
    ハートもかわいいね
    前もこのアプリ使ってたよね〜
    Amiちゃんに負けないくらいに
    KARENちゃんの笑顔もかわいいよ
    くしゃ〜って笑うKARENちゃんの笑顔が
    だいすき(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • たく 
    9/27 21:16

    最高でした(*^^*)
  • あんな 
    9/27 21:19

    もうすぐKARENちゃんに会えるー
    6月以来だよ\(//∇//)\
    楽しみすぎる♪名古屋のイベント
    行くね
  • *ともKAREN* 
    9/27 21:22

    居酒屋おつKAREN
    新ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
    最近イベントばっかりで疲れてないですか???疲れてたら無理しないでねー! Amiちゃん可愛いよね
    でも、KARENちゃんも十分可愛いけどね(*☻-☻*)笑。そんなかわいいかわいいKARENちゃんに早く会いたい
    𦙒日まで待てないよーーー本当に楽しみにしてるからね(*^^*)
    もう一つのブログコメいきまーす
    KAREN BIGLOOOOOOOVE *神奈川.ともは*
  • NATSUHO 
    9/27 21:24

    Amiさんって
    smile最高だよね!


    でも、KARENちゃん
    smileの方が好きかな(*^^*)
  • ゆうゆ 
    9/27 21:31

    私もAmiさんの笑顔大好き
    KARENちゃんも大好き

  • . 
    9/27 21:33



    Amiちゃんの笑顔可愛いよね(*^^*)かなこはKARENちゃんの笑顔が1番すき



  • ?まいりーぬ? 
    9/27 21:38

    KARENもかわいいょ

  • KAREN LОVE<33 
    9/27 21:48

    Amiちゃんの笑顔は素敵だよね󾭠󾭠
    KARENちゃんの笑顔も大好き󾠣
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/27 21:50

    イベントおつKAREN(^^ゞ


    寒い中たいへんだろうけど
    KARENたちのパフォーマンスみた
    心も体もあったかくなるか
    頑張ってね

  • おみちゃん 
    9/27 21:51

    おつかれさまぁ!!!
    ふたりとも可愛い♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/27 21:53

    お疲れ

    AmiちゃんもKARENちゃんもかわいい

    東京☆ななみ
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/27 21:55

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    夏恋めっちゃ可愛いです(^O^☆♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/27 22:04

    かれんの笑顔もかわいいよ
    やっぱり笑顔が一番だね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 22:13

    おつKAREN


    2人ともかわいすぎるよ〜


    笑顔がいいね!!!!!!笑笑
  • つつEー(笑) 
    9/27 22:21

    うぃーー(^-^)/お疲れ様(^∇^)やば!きゃわたん♪( ´▽`)
  • 結衣★ 
    9/27 22:21

    おつKAREN
    っくり休んで
    2人とも可愛いすぎ
    KAREN
    BIGLOVE
  • 松莉奈 
    9/27 22:28

    本間にかわいすぎます(*^^*)
  • soul魂 
    9/27 22:35

    お疲れ様♪
    可愛い(^-^)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/27 23:09

    お疲れ\(^o^)/
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/27 23:16

    お疲れ\(^o^)/
  •  
    9/27 23:32

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • つばジーに 
    9/27 23:59

    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスおつかれ\(^o^)/行きたかったけど今日も三代目J Soul BrothersのLIVEに参加してました(((o(*゚▽゚*)o))) 居酒屋盛り上がったみたいで良かっ
    日の居酒屋えぐさいるも行けない(; ̄O ̄)
    もまたいつもの友達は行くと思うけど!(笑)日曜日のイベントは行けると思うからよろしくね〜(=´∀`)人(´∀`=)
    ゃまた更新まってまーす!
  • ハッピーメイカー 
    9/28 05:52

    居酒屋EXILEお疲れちゃん(^^)/ 
    二人とも可愛い☆ 
    かれんちゃんメッチャ大人っぽく見える(゚ロ゚)おぉ 
    メイクカッチョイイね(*^^*)ドキドキやゎ(笑) 
     

  • ナノリーナ 
    9/28 07:53

    コメント遅くなってごめんなぁ(泣)
    夏恋ちゃんお疲れ様(^^)
    奈乃も早くみなさんパフォーマンスみたーーー

    大阪で待ってるね!!
    最近寒くなって温度差が激しいから体調くずさないようにね
    !!
    大阪のナノリーナよ

  • RYO 
    9/28 15:19

    コメント遅れてごめんm(__)mKarenとAmiのツーショットいいね
    人とも可愛い
    フォーマンスお疲れさま
    たライヴ見に行きま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 23:11




    おつかれさま


    ふたりとも可愛い( ̄∀ ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)