ありがとう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう。KAEDE 画像1

居酒屋えぐざいるでの
イベント終わりました(*^^*)


予想以上に沢山の方がきてくださっていて、嬉しかったです♪♪


寒い中ありがとうございました


KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  •  
    9/27 20:37

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

  • アンドロメダ 
    9/27 20:37

    寒い中おつかれさまです。きょうは握手会はあるんですか?かぜひかないようにしてください
  • EXILEω// 
    9/27 20:39

    おつかれさま(o^^o)!
  • けーすけ 
    9/27 20:42

    おつかれ(*´∇`*)
  • eeeeeemu 
    9/27 20:43



    お疲れさまでした;D



  • さくぴょん 
    9/27 20:44

    かえちゃんも寒い中お疲れ様っ(*^^*)
    酒屋えぐざいるももぉすぐ終わっちゃうんだね〜(>。<)残りのパフォーマンスも頑張ってね
    ね、E-Girlsのファンクラブに入りたくてお母さんに頼んでるの!!
    高校生になってバイトも始めたから、許してもらえるかなーって思ってたけど簡単にはいきましぇん( >_<)
    も絶対入ってやるぅ(^・^)
    のためにもテスト頑張るね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/27 20:49

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    29日楽しみだなぁ

  • EXILE★TRIBE 
    9/27 20:49

    俺が好きな二人なんでうれしいっす!
    お疲れ様でした!
  • うーたん 
    9/27 20:50

    お疲れ様です(^-^)/
    イベントめっちゃ行きたかったー(;o;)
    たくさんの方と盛り上がれて良かったですね♪
    夜は寒いから暖かい格好をしましょ(^-^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りさ@ 
    9/27 20:54

    おつかれさま\(^o^)/沢山人きたんだー♪良かったね(*^^*) 居酒屋のイベントは行けないけど
    サンシャのに学校終わったらすぐ行くね!!!楽しみ!!!今日寒かったねー(>_<)風邪引かないように気を付けてください(>_<)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/27 20:54

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o))) 10月5日楽しみです
    体調とか、気をつけて下さい(∩❛U+6A1❛∩)
  • あかな 
    9/27 20:58

    おつかれさまでした!雨降らなかったみたいでよかったです!寒いのでかぜひかないようにきをつけてね♪
  • bcex24 
    9/27 21:06

    風邪気を付けて下さいね(^-^)/

  • さりりん 
    9/27 21:10

    お疲れ様でしたー(*´ー`*)
    そして、VISEE のイメージキャラクター選ばれたんやね♪
    おめでとうー\(^o^)/


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/27 21:11

    楓ちゃーんお疲れ様!うちはバイト早上がりだよ〜
    日PVの衣装でやったんでしょ?見たかったよー(>_<)

  • モンチ 
    9/27 21:13

    イベントお疲れ様でーす
    日は選抜メンバーだけだったけど、KAEDEのパフォーマンス見れて最高だったよ(#^.^#)
    かも今日はあのカラフルな衣装でのパフォーマンスは初めて見れたし、ダンスパフォーマンスもあったから、2曲だけだったけど、大満足です(^-^)/
    日めっちゃ寒かったから、風邪引かないように、気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
    疲れ

  • たく 
    9/27 21:17

    行きました♪
    ダンスやばかったです(*^^*)
  • りな 
    9/27 21:17


    お疲れ

    寒くなってきてるか
    風邪引かないように


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • Naoto 
    9/27 21:20




    KAEDEちん

    リリイ
    、第3クールの初日
    おつかれさまです


    今日は『あの曲』のパフォーマンスと衣装も見れて、感動しました


    雨が降りだす前に、無事に終わって、良かったでする


    エンディングのパラソル
    し、
    見えづらいお客さん方に、
    屈んで
    振って応えている
    E-Girlsのみんなの優しさ
    垣間見

    温かーいイベント
    した。

    会場は寒く、
    カラダは冷えたでしょうから、
    KAEDEちん
    ちは、
    これから温かくして
    過ごしてくらはいな


    ほんに、今日も笑顔&元気
    ありがとう


    see you
    (^-^
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/27 21:23

    おつかれさま(^ー^)ノ

  • kenji 
    9/27 21:30

    お疲れ様です♪♪早くイベントきてほしい☆めっちゃ楽しみ
  • ゆうゆ 
    9/27 21:31

    お疲れさま
    きたかった

  • . 
    9/27 21:35



    KAEDEちゃんおつかれさま(*^^*)風邪引かないように気をつけてね!かなこ


  • ?まいりーぬ? 
    9/27 21:39

    お疲れさま〜
    柚那と乃々華とKAEDEのthreeshot見たい

  • リョウ 
    9/27 21:39

    イベントお疲れ様♪たくさんの人と盛り上がれてよかったね
    日行った友達からいろいろ話聞いて、行きたかったな〜!!ってめっちゃ思いました(>_<)寒いのはKAEDEたちも同じだから、風邪引かないように温かくしてね(^^)/また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/27 21:41

    お疲りーた(o^o^o)♪最近もう朝夜寒いもんね(>_<)
    でもたくさんの方で盛り上げられてよかったね
    日はPV衣装やったんやってねL(‘▽‘)/05日はどうかなあ〜(^ω^)?かえでちゃん、西宮ガーデンズは編み込み×巻き巻きがいいな…(。・ω・。)☆今日かえでちゃんにプレゼント買ったよ〜ん(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ 楽しみにしてて
    めっちゃ悩んだけど、かえでちゃんにぴったりなものを選んだから\(^o^)/手紙も書くね♪♪大好きぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/27 21:42

    お疲れチャン(≧ε≦)
    行ってみたいな居酒屋EXILEV(^-^)V今日は新人戦だったよ( ̄∀ ̄)残念な結果にはなっちゃったんだけど\(+×+)/みんな一生懸命に諦めなかったから、満足だよ(^з^)-☆Chu!!やっぱり仲間っていいな\(☆o☆)/って思った!(b^ー°)KAEDE×Amiちゃんコンビだ
    たくっついてんのかい(◎o◎)二人とまきゃわたん( ̄∀ ̄)
    ガオガオみたいな\(☆o☆)/また更新してね



    埼玉県/葵
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/27 21:46

    お疲れさま〜
    盛り上がれったみたいで
    よかったです(*^_^*)


    気温の変化激しいか
    体調管理はしっかりね(>_<)
  • #7みさちき 
    9/27 21:54

    また、埼玉・群馬あたりで
    イベントやってください(泣)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/27 21:55




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    お疲れさまでした



    最近寒いから体調には気を付けて
    温かくして寝てね (*^^*)!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/27 21:55

    お疲れ

    最近寒くなったね(´Д`)
    KAEDEちゃんも体調崩さないようにね♪
    東京☆ななみ
  • ☆ひろむ★ 
    9/27 22:03

    お疲れ!!風邪ひかないようにね(>_<)
  • y. 
    9/27 22:08

    お疲れさま
    PV衣装でのイベント!見たかったな
    装可愛いよねっ(((。・ω・。)))
    えちゃんだからなんでも似合うんだろうけど〜


    あ、VISEEかえちゃんがイメージモデルだね
    対絶対買うからね!!!お店にかえちゃんが沢山いると思うとにやけちゃ
    (笑)
    楽しみにしてます


    かえちゃんおやすみ〜♪

    群馬県 / ゆみえ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 22:11

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    かわいすぎるよ〜(^O^)
  • 結衣★ 
    9/27 22:23

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでね
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆりこっち 
    9/27 22:27

    お疲れ!今日寒かったよね!体調崩さないでね
  • 松莉奈 
    9/27 22:28

    お疲れ様でした(*^^*)
  • めゆ 
    9/27 22:31

    お疲れ様でーす\(^o^)/カエデマンとアンナちゃんと一緒に話せて楽しかったよー!!本当に30枚書いた方がいいかなーっ(゜ロ゜)明日は行けなくてゴメンね(>_<)心はそっちに飛ばしときます♪
  • soul魂 
    9/27 22:35

    お疲れ様♪
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/27 23:17

    お疲れ\(^o^)/俺も行きたいー(^_^)
  •  
    9/27 23:31

    行きたかったな(/´△`\)おつかれさまです\(^^)/かわいい
  • #7.かほひろ 
    9/27 23:38

    居酒屋えぐざいるでのイベントお疲れ様\(^o^)/

  • みおはる姉妹( ^^) 
    9/27 23:44

    1日&3日は行くので、楽しみにしてます(^O^)
  • かわちゃん 
    9/28 00:09

    お疲れ様でしたー\(^_^)
    行きたかったです(´Д`)
  • かちゃ(*^Ο^*) 
    9/28 00:39

    おつかれさま!かえでちゃん!梨沙ちゃんとの写真見たいです!!
  • まくん 
    9/28 01:04

    ゆるーい、握手会楽しかったー!結構覚えててくれるんだね
  • ハッピーメイカー 
    9/28 06:05

    かえでおはよー(^^)/ 
    爆睡〜ちょー早起き&仕事でした☆笑 

    居酒屋えぐざいるお疲れちゃん(*^^*) 
    いっぱい来てくれてよかったね♪♪♪ 
    あのpopな衣装だったみたいで。。。 
    メッチャ見たいから次回のリリイベで期待しよっと(^^)v 
    あみちゃん、いつもかえでがする変顔してるね(≧∀≦)笑かわいー☆ 

    そしてそして! 
    今日はViVi Night in OSAKA!!! 
    緊張してるかもやけど(笑) 
    楽しんでな\(^o^)/ 
    んで時間あれば大阪満喫してってなo(^o^)o 
    たこ焼きとか、551とか。。。 食いもんばっかりやな(^^;)笑アハハ 
    じゃあしっかりね! 
    モデルかえでさん(^^)v
  • りー 
    9/28 06:26


    お疲れ様でしたヽ(^o^)丿


    栃木/RINA
  • RYO 
    9/28 15:22

    コメント遅れてごめんm(__)mイベントお疲れさま
    も行きたかったな
    た来週ライヴ見に行きます
    援してるんで頑張ってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 23:11





    おつかれさま


    行きたかったなーあ

    そいえ

    ラゾーナの時の手紙
    届いたのかなあ…(>_<)?


    写真可愛い


    れいちぇるとの2shot
    待ってます☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)