あの曲。KAEDE



あの曲のリハーサルしてきました(*^^*)



うん!
いい感じ〜♪♪

よしっ!
居酒屋えぐざいるに向かうぞー


KAEDE


 
  • コメント(全43件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/27 17:15

    なんの曲〜ヽ(;▽;)ノ
  • EXILE★TRIBE 
    9/27 17:17

    頑張ってください!
    応援してます
  • LDH xoxo 
    9/27 17:18

    ふぉろみー??♡♡
  • noriko( ̄O ̄) 
    9/27 17:18

    何の曲?

    気になる〜
    がんばってください

    応援してます

  • E-g-*@ゆなちん 
    9/27 17:18

    頑張ってねえ(*´▽`*)♡
  • ハッピーメイカー 
    9/27 17:20

    あの曲ねぇ(*^^*) 
    イイ感じかぁ♪♪ 
    うん!
    楽しんできてな\(^o^)/ 
    行ってらっしゃ〜い
  • ☆ひでぽん☆ 
    9/27 17:22

    居酒屋えぐざいるま
    行くね


  • やぎめー(Google将吉) 
    9/27 17:25


    頑張ってください

  • モンチ 
    9/27 17:26

    おっ!あの曲ね\(^o^)/
    し!俺も今から向かいます(^-^)
    っちゃ楽しみだ〜
    しぶりの居酒屋でのイベント気合い入れて頑張れ(^-^)/

  • nao☆nao 
    9/27 17:26

    がんばれー!風強いから気をつけてね(^_-)-
  • 衣里 
    9/27 17:27

    頑張って下さ
  • *WAKANA* 
    9/27 17:28

    頑張ってねー!p(^_^)q

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/27 17:28

    頑張ってね(^O^)

  •  
    9/27 17:29

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/27 17:29

    なんの曲や〜(^ω^)?いいな居酒屋えぐざいる(T ^ T)今夏いっかいも行ってないよー大阪でまたやってほしいな(´∵`)てかてかKAEDEちゃん、VISEEのキャラクターおめでとう!!佐田さんと一緒とかやばすぎる!!発売したら速攻買うから(^з^)-☆はやく欲しいーーイベントがんばってください(⌒▽⌒)!大阪@えんぶり
  • あかな 
    9/27 17:30

    がんばってねー!あたしも文化祭準備がんばりまーす
  • ゆきこ 
    9/27 17:31

    私も行きたいー!!頑張ってね♫
  • soul魂 
    9/27 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆうゆ 
    9/27 17:35

    頑張ってね
    Follow Me聞きながらコメして

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/27 17:37

    頑張ってね!

    寒いから体調には気をつけ

  • 松莉奈 
    9/27 17:40

    がんばってくださいね(~▽~@)♪♪
  • . 
    9/27 17:40



    頑張ってね!



  • リ ナ ポ ン 。 
    9/27 17:40

    居酒屋でのパフォーマンス見に行けないけど、ふぉろみーのリリイベは行けるからそれまで我
    バイト行ってきます♪しゅうかえでみたいな♪
  • ヒロタカ 
    9/27 17:47

    かえでえろい

  • (群馬)ゆかちん 
    9/27 18:12




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/



    ふぁいとん っ(*^^*)

  • リョウ 
    9/27 18:12

    あの曲って何か気になるな〜( ̄▽ ̄)b居酒屋行きたかったんだけど、さっきレッスン終わって間に合いそうにないから行けないや〜(>_<)
    今日も居酒屋にいるみなさんに最高のパフォーマンスを披露して、一緒に盛り上がってきて!!友達は行くらしいから( ̄▽ ̄)b夜はけっこう寒くなるから風邪には気を付けてね
    た更新待ってまーす!

    リョウ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 18:15

    何かな〜?????\(//∇//)\

    気になるな〜


    パフォーマンスがんばってね〜

  • まリこ、 
    9/27 18:16


    居酒屋 ふぁいと!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • ことみ 
    9/27 18:18

    あの曲ってなんだろう☆〜(ゝ。∂)

    今のこのちょうどいい気温の中でやるのも気持ち良さそう


    がんばってね\(^o^)/
    愛知から応援してるー!!
  • ?まいりーぬ? 
    9/27 18:23

    あの曲ってなにー?
    本番も頑張ってね

  • non◎ 
    9/27 18:25



    頑張って下さいね〜∩^∀^∩


    寒くなってきてるから風邪に気をつけてね(*^^*)

    青森/のぞみ
  • ひーД 
    9/27 18:28



    がんばってください

  • うーたん 
    9/27 18:36

    お疲れ様です(*^^*)
    昨日はコメント出来ずごめんなさい(T-T)
    ディズニー行ってきました
    やっぱ夢の国は最高ですね
    あの曲ってなんですか?
    めっちゃ気になる(>_<)
    本番も頑張って下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    9/27 18:39

    かえちゃんの更新待ってた
    ょっぴり心配しちゃった(o^-^)
    の曲ってなぁにー?♪めっちゃ気になる
    居酒屋えぐざいる行きたいけど、、、無理だっ(x_x)
    お勉強終わったの☆今日もかえちゃんパワーで頑張ったよ
    のねあのね、今日英語の授業で、名詞にするのはーみたいなので、例にHappinessが出てきたの(≧▽≦)
    ぉほんとに一気に眠気覚めた(笑)
    れが伝えたかったんだなっ
    と少しでパフォーマンスだね!☆埼玉から応援してるね〜
    えちゃんスマイル振りまいてきて
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 結衣★ 
    9/27 18:45

    あの曲ってなんやろ
    行けへんけど頑張ってネン

    KAEDE
    BIGLOVE
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/27 18:47

    ファイティン

  • 橙我 
    9/27 18:58

    お疲れ様です(*´∇`*)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/27 20:31

    かえっぽ楽しんでね

    てか、かえっぽが次VISEやるんだ
    しみにしてる(*^^*)♡かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    9/27 22:00

    お疲れ(^○^) 今日は三代目のLIVEいってきたよ♪
  •  
    9/27 23:27

    行きたかったな(/´△`\)おつかれさまです\(^^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/28 00:42

    かえでちゃんおつかれさまー(*^^*)
    それと、VISEEのイメージモデル決定おめでとう!!(^-^)

  • RYO 
    9/28 15:23

    お疲れさま
    イヴ楽しみにしてる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 23:04





    なんだ

    めっちゃ気になる(>_<)!

    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)