hello!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/hello!YURINO 画像1



今日もstart/
過ごしやすいです(^O^)

YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • EXILE★TRIBE 
    9/27 11:40

    なんか朝起きたらむっちゃ、清々しい笑
    秋っていいね
  • ロメンD 
    9/27 11:41

    風があって過ごしやすいね
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/27 11:45




    涼しいよね(-∀-)


    まゆはもう制服でセーター着てる

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/27 11:49

    良いよねo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵
  • 小森@るーたん 
    9/27 11:50

    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 11:56

    Hello〜ゆりちゃん


    今日もがんばってね〜\(^o^)/
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/27 12:04

    今日も一日頑張ってね(^O^)

    札幌も過ごしやすいよ(^O^☆
  • soul魂 
    9/27 12:05

    今日も1日頑張ろうね♪
    今日は涼しいね♪
  • bcex24 
    9/27 12:08

    涼しいですね♪。

  • *WAKANA* 
    9/27 12:16

    YURINO〜
    んか美人さん(o^^o)
  • LOVE=YURINO 
    9/27 12:16

    涼しいね頑張ろうー
  • 志保☆紗妃 
    9/27 12:27

    涼しいよね〜

    もう秋ってかんじだ

    風が千葉はスゴいけどお台場は大丈夫か

    今日の居酒屋がんばってね

  • おみちゃん 
    9/27 12:35

    涼しいね♪
    午前中の授業終わって今からごは

  • けーじ 
    9/27 12:36

    可愛いなぁΣ(*・д・ノ)ノ
  • ハッピーメイカー 
    9/27 12:51

    ゆりちゃんハロー(^^)/ 
    日差しはまだキツいけど涼しくて過ごしやすいね(^^)v 
    このゆりちゃん大人っぽい!!!(゚ロ゚)お
  • TakafumiFujii 
    9/27 13:03

    もう、体育2時間やってヘトヘト(笑)Liveまで寝ます(笑)
  • ゆりのきりの 
    9/27 13:15

    今日は明日文化祭だから今日準備だよ(*^_^*)
    今日めちゃくちゃ暑いよね^^;ゆりのちゃん今日居酒屋うちも行きたかったけど行けない(>_<)がんばって
    愛知から応援してるからね
    と一週間後にあえる
    りの
    りののきりのより(*^^*)
  • 結衣★ 
    9/27 13:20

    今日はテストやった

    明日もテストやーまぢヤバ
    ゆりちゃん可愛すぎ

  • たまゆちやん 
    9/27 13:27

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃんこんにちは!(^o^)今日もテストだったよー。明日でテスト終わるから頑張るね(〃'▽'〃)てか、もしかしたらリリイベ行けんかもしれないー(>_<)まだ分からないけどねー(>_<)YURINOちゃんに会いたいけどどーだろー(T_T)(T_T)
  • SEIRITZのばっしぃー 
    9/27 13:33

    そーだね(*^^*)これからは過ごしやすい日が続くらしいよ
    SEIRITZかずま
  • きむっち 
    9/27 13:41

    ゆりのちゃんマジかわいいですなぁ〜☆☆☆

    今日の居酒屋EXILEでのイベント行けないけど…応援してま
    頑張って下さ



  • うっちー 
    9/27 13:41

    ユリちゃん今日もいい感じ

  • のりか 
    9/27 13:48

    ウエーブゆりのだあ\(^o^)/今日もいい感じ♪
  • アンドロメダ 
    9/27 13:50

    ドリームもフラワーもグミガムの宣伝をしてるのですが、CMにでるんですか?
  • ロック万21 
    9/27 13:57

    ゆりのっちおはよう〜今日の握手会楽しみにしてたのに行けないよ

    頑張ってな応援してるぜ

    今日の画像もきゃわゆりの


  • . 
    9/27 14:08



    過ごしやすいね( ̄∀ ̄)

  • nao☆nao 
    9/27 14:39

    髪可愛いね!(^_-)-☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/27 14:55

    今日も頑張ってね!

  • ゆうか 
    9/27 15:46

    Hello
    今日過ごしやすいよねっ!

    でゎ、勉強いってきます(^○^)
  • なる* 
    9/27 15:54

    居酒屋えぐざいるでのイベント楽しんで

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    9/27 15:55

    コンニチハ
    疲れさまです
    いぶ 涼しくなってきましたね
  • ?まいりーぬ? 
    9/27 16:40

    涼しくてほんとに人口密度が高くても過ごしやすいね(笑)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/27 16:58

    風邪ひかないでねー(´・_・`)
  • りょうたろう 
    9/27 17:02

    急に涼しくなったよね!
    こんくらいの気温過ごしやすくて最高だよねー

    けど風邪だけはひかないでね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/27 17:19

    ほんと過ごしやすい
    ど急に涼しくなったから、体調管理気を付けてね(^_^)
  • #7.かほひろ 
    9/27 17:38

    ゆりの可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    のゆりのが着てるfashion見たいなあ\(^o^)/

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/27 18:42

    今日は実力テストだったよ

    頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  •  
    9/27 23:18

    涼しかったから体育の長距離走りやすかったー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 23:00




    可愛い


    いきなり寒すぎない((+_+))?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)