明日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日は SAYAKA 画像1

明日は19時から居酒屋EXILEにてFollow Meの予約イベントを行います


是非遊びに来て下さい


あの曲も披露しちゃうぞ!!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • M*Y*M 
    9/27 00:03

    頑張ってね

  • @@ mana ∽ S.A 
    9/27 00:03

    可愛い

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/27 00:04

    どの曲だーあ

    明日頑張って
    滋賀県あーちぇる
  • #10 まおぴん 
    9/27 00:06

    頑張ってね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/27 00:06

    頑張ってね!! 宮城/恵美
  • HAGIDAI 
    9/27 00:08

    そうやん、そうやん\(^o^)/知ってるわ〜(笑)なんか明日は天気が悪いみたいだけど、そんなの関係なく居酒屋えぐざいるで爆発しちゃって〜
    明日は学校が終わってから行くつもりだよ(((o(*゚▽゚*)o)))待っててなー♪あの曲…。気になるぜ〜(笑)また更新待ってるわ(^-^)


  • ゆぅ 
    9/27 00:09

    頑張って!兵庫、大阪いくからね

  • SEIRITZのばっしぃー 
    9/27 00:09

    めっちゃ行きたーい(>_<)でもサッカーだからダメだ
    応援します!!



    SEIRITZかず
  • Natsumi 
    9/27 00:10

    行きたいけどバイトだよー(泣)28日は学校に泊まりだから行けないし(T_T)だから10月1日に絶対行くね
    イトあっても休んで行くよ
    (笑)
  • めゆ 
    9/27 00:10

    はい、いきます\(^o^)/楽しみ楽しみ
  • さき 
    9/27 00:10

    行きた〜い(>_<)
    頑張ってね


    SAYAKA、すだんな
    可愛い

  • soul魂 
    9/27 00:11

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆきこ 
    9/27 00:20

    居酒屋えぐざいる遂に今年は行けなかったなー(−_−#)また大阪でもやってほしいぜ( ̄^ ̄)ゞ明日頑張ってね
  •  
    9/27 00:23

    Follow Meのパフォーマンス一度でいいから見てみたいな
    日も頑張って
    宮崎

  • ☆こん☆ 
    9/27 00:45


    行くぜ

    絶対行くぜ

  • GREEのかっちゃん 
    9/27 00:51

    お疲れでーす
    えっ、明日居酒屋でやんのー??
    めっちゃええやん?
    行きたいわぁー(^-^)/
    俺東京に住みたいってー(笑)
    大阪でもっとイベントして欲しかったってー(((^_^;)
    6日は行きますので
    風呂入って、寝ます
  • ひー 
    9/27 00:56

    明日も頑張れ

  • SYOUTA 
    9/27 00:57

    頑張ってください\(^o^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/27 01:04

    さあーちゃんほんまにかわいい!居酒屋えぐざいる行きたいぞ!!!大阪@えんぶり
  • まくん 
    9/27 01:11


    頑張ってね(*^^*)
    キレキレで!
  • ハッピーメイカー 
    9/27 01:14

    明日は居酒屋EXILEかぁ。。。 
    楽しんでね\(^o^)/ 
    あぁ、さーちゃんのパフォーマンス見たいよー(>.<)うぅ
  • 結衣★ 
    9/27 01:17

    居酒屋EXILEかー
    いなー
    遠いし居酒屋EXILE行ったことな
    1回行ってみたいな

    頑張ってネン

  • みっくん 
    9/27 01:18

    頑張れo(^▽^)o
  • さゆき 
    9/27 01:52



    遊びに行きたいけど
    行けないので応援してます!

    頑張ってね



  • KOKOKO342 
    9/27 04:21

    さやかさんに曲紹介
    third coast kingsのgive me your loveて言う曲。ファンキーで、スタイリッシュ。
    B boyがダンスバトルするのに向いてる
  • LOVE=YURINO 
    9/27 05:57

    行きたかった

  • *WAKANA* 
    9/27 06:44

    東京に19:00ゎ無理だーヽ(;▽;)ノ←さーちゃんに会いたいよ

  • 愛子 
    9/27 06:52

    SAYAKAおは


    ウチが行くの29日なんだけどなぁ

  • けいすけ 
    9/27 06:57

    このツーショット最高ー!!!!!!!!!!!!!!!二人とも可愛すぎだよ!大好き!(^^)!
  • さりりん 
    9/27 07:04

    居酒屋えぐざいる夏休みに行ったよー(*´ー`*)わ
    さすがに東京は無理やなー( ;∀;)
    でも、キューズモールいくかも

    さーちゃん


    宮崎3コンビの写真みたいなー(*ゝ`ω・)
    さーちゃん、真波ちゃん、ゆりのちゃん。の3コンビ!

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/27 07:11

    おはようございます\(^o^)/♡♡応援してます!♡こないだ、さーちゃんポーズでぷりくらとりました\(^o^)/♪
  •  
    9/27 07:26

    行きたかったなーρ(・・、)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/27 07:26

    行きたいな〜(>_<)

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • bcex24 
    9/27 07:26

    今日は夜雨らしいです(>_<)。

  • Pinky(^з^)-☆ 
    9/27 07:40

    行きたいー

  • ゆうき 
    9/27 08:07

    SAYAKAおはよ〜( *`ω´)

    めっちゃ行きたいけど、今日は行けるかわかんないよ〜。
    でもなんとかして行けるようにがんばるから行けたらSAYAKAに会えるの楽しみにしてるね〜♪(´ε` )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 08:17

    おはよ〜さーちゃん


    今日もがんばってね〜\(//∇//)\


  • 松莉奈 
    9/27 08:35

    おはようございます(//∇//)
    がんばってくださいね(~▽~@)♪♪
  • まあちゃん @浜松 
    9/27 09:11

    さーちゃんおはよう(^O^)今日は居酒屋かあ(*´ω`*)行けないけど心参戦するね!今日私は専門学校の球技大会だよー(笑)今日も頑張ってね♪私も頑張るー(^o^)v
  • うえまー 
    9/27 11:10

    居酒屋EXILEいきたいなっ
    岡山 :: うえま (18)
  • 神戸★さあか 
    9/27 12:59

    さーちゃん!!頑張って

  • 結衣★ 
    9/27 13:21

    頑張ってネン

  • ロック万21 
    9/27 13:58

    さーちゃんおはよう〜行けないよ

    頑張ってちょ〜さーちゃんふぁいとやで


  • . 
    9/27 14:09



    行きたい〜

  • rio 
    9/27 16:29

    さーちゃん(*^^*)
    居酒屋EXILE行きたいなぁ!!
    見に行きたぁい(^_^)
    頑張ってねっ(^o^)
    りお☆
  • ?まいりーぬ? 
    9/27 16:41

    行きたいけど
    注射だし今から行っても間に合わない(泣)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 22:59




    行きたかったーあ(ノ△T)

    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)