お姉さん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お姉さん。KAEDE 画像1

E-Girlsのお姉さん
Shizukaさんと(*^^*)

最近、カエデ、ミユウ、ユリノは
シズカさんからいじられます



そして、名字で呼ばれます(笑)


KAEDE




 
  • コメント(全61件)
  • モンチ 
    9/26 22:58

    ShizukaさんはEGのお姉さんだよね\(^o^)/

    ShizukaさんはEGの事まとめて凄いかっこいい(^-^)/
    フォーマンスの時も、めっちゃかっこい
    Shizukaさん、3人もいじってるんだ〜
    すがだね!KAEDEもShizukaさんの事いじっちゃえば?(笑
    無理か( ̄▽ ̄)

  • ハッピーメイカー 
    9/26 22:59

    しずかちゃんキレイ☆ 
    どんな感じでいじられてるんやろー(*^^*)笑 
    ちゃんと知らんねけど、
    かえでってホンマに土橋って言うん??
    メッチャカッチョイイな(゚ロ゚)おぉ 
    婿入りして土橋ほしい( ̄∇ ̄)マジで!!! 
    僕のも珍しいけど。。。 

    あー楽しそう♪♪♪
  • めゆ 
    9/26 22:59

    どばし〜ってか(゜ロ゜)笑 Shizukaさん面白いですね☆
  • まくん 
    9/26 23:00

    どばし、すずき、ありいそだっけ?(*^^*)
  • さくぴょん 
    9/26 23:01

    土橋ちゃーん(o^-^)
    ちはやっぱかえちゃーんだなっ
    っきね、変な体勢でテレビ見てたら頭がしびれたの(~o~)人生初で自分でもびっくりしちゃった(^^)♪最近寝不足だから早く寝ないと〜(>。<)
    れから筋トレ&ストレッチ
    えちゃんの言葉、毎日続けることが大事だからがんばるぞっ(`・ω・´)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆうゆ 
    9/26 23:02

    おもしろい

  • アンドロメダ 
    9/26 23:07

    名字で呼ぶのはいいことですね。ドリームも再々デビューしたとき、なんでローマ字なんだと思いました。だから私は漢字で書いてます。三津谷葉子さんのアメーバブログ見たらEXILEのまつさんにCDもらったと書いてました。ほとんどの芸能人がEXILEさんからジャージとかCDをもらっているんじゃないかと思います。
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/26 23:08

    土橋さーん

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/26 23:09

    かえぽんも名字で呼ばれてるんだね(^_^)
  • Natsumi 
    9/26 23:12

    土橋ちゃん、鈴木ちゃん、有磯ちゃんって呼ばれてるのー(´・ω・`)?(笑)YURINOちゃん以外めずらしい名字だね
    (笑)Shizukaちゃんにいじられるなんて羨ましい
    (笑)
  • soul魂 
    9/26 23:13

    良いね
  • うみ 
    9/26 23:16


    みんな仲いいんだね(*^^*)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/26 23:17

    ガオガオ土橋さん

  • EXILEω// 
    9/26 23:21

    きれー♢♢
  • ☆ひろむ★ 
    9/26 23:22

    流行ってるね〜( ´ ▽ ` ) 土橋 笑
  • 結衣★ 
    9/26 23:24

    めっちゃ仲良しやね

    名字で呼ぶの流行ってんの
    KAEDE
    BIGLOVE
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 23:26

    土橋さーんて感じ?????

    2人とも美人でかわいい〜

  • いそっち 
    9/26 23:29

    シズカさん綺麗だねー(><)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/26 23:30

    土橋
    さんSだよね?笑笑 まりな前までいじる側だったのになぜか最近めちゃいじられるwwなんでやろ?笑笑 さっきね、Melodixl?見てたんだけどかえっぽ早口言葉できてたね
    ったー!初めて成功した!って言ってたの面白かった
    度イベでも披露してね♪笑笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • Dreamseeker†静 
    9/26 23:32

    しーちゃん
    質の女性らしさと名前呼び捨てとかそういうギャップが可愛いですよね
    ーちゃんの舎弟はいないんですか(笑)??
  • 松莉奈 
    9/26 23:32

    かわいすぎる♪土橋って珍しいよねかえちゃんが初めてです>゜)))彡

    いじられるなんて可愛がられてますね♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/26 23:34

    Shizuka姉さんかっこいい!(b^ー°)E-girlsを引っ張ってるって感じがする(≧ε≦)最近はヒマワリ聴いてるんだ\(☆o☆)/新人戦、体育祭に向けて辛いことがあるたんびに聴いてなんとか頑張ってるV(^-^)VKAEDEにはたくさん勇気をもらってる
    KAEDEの更新だったり写メでみるKAEDEの笑顔だったり(◎o◎)KAEDEはうちの支えだよ( ̄∀ ̄)明日は出られるかわかんないけどみんなで勝ちに行く\(☆o☆)/ONEFORALL
    ALLFORONE
    日に備えて今日は寝るね
    クエストガオガオ
    ってるよ(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん\(+×+)

    埼玉県/葵
  • リョウ 
    9/26 23:34

    ライブから帰宅したよ♪ホントにやばかった!ボーカル2人の歌にめっちゃ感動したし、パフォーマーのダンスがヤバすぎてかなり刺激もらえた〜
    せでし
    シズカさんにいじられるのか〜( ̄▽ ̄)b名字ってことは土橋、有磯、鈴木って感じか
    (笑)なんかそれはそれで面白いね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/26 23:38

    どっばっしー
    (^з^)-
    ずかちゃん綺麗だな
    たりのツーショットとかキラキラしすぎて眩しいわ(笑)(。-_-。)
    か、ゴシップガールはまりすぎてヤバイなう(((o(*゚▽゚*)o)))
    も夜更かしちゃうから、もう寝る!( >_< )今ね、セリーナがブレアに人を殺したのって言ったとこで終わったー( >_< )気になるー(^з^)-☆
    か、また新しいシーズンのDVDレンタル開始したよ
    たしも早くそこまで行きたくてウズウズ\(^o^)/
    ちゃんってどこまで見てあるの?(^_^)
    ちゃんとゴシップガールについて語りたい、←(笑)あと洋楽、洋画についても
    ちゃんが好きな映画とか音楽とかセレブとか、だいたい私も目つけてたものだったり、気になってたものだったりするんだよ(^_^)
    から楓ちゃんの好きなものは私も確実に好き!(笑)
    外セレブについて語ったら永遠喋れそう(笑)
    つか喋れたらいいなー(^ー^)
    ー、眠い!めっちゃ書いて興奮気味だけど、寝まーす(笑)おやすみ
    かえで♪♪♪
  • りゅうのすけ(18) 
    9/26 23:52

    土橋さーーーん♡笑


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/26 23:53

    土橋〜(^ω^)笑笑 名字で呼ばれるんや!Shizukaさん、S〜(  ̄▽ ̄)笑 Shizukaさんみたいなお姉さんがいたら自慢のお姉さんやろうな〜って思う
    えでちゃん、Erie氏にゾッコンなんやってね\(^o^)/めっちゃ面白い♪♪やっぱ編み込みかえでちゃん大好きよ〜ん(>_<)
    05日も編み込み×巻き巻きがいいなあ、、、なんて(o^o^o)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆぅ 
    9/26 23:55

    仲良しやと名字で呼ぶよね
  •  
    9/26 23:57

    土橋さんだっ!
  • ともちゃん 
    9/26 23:58


    KAEDEちゃんもなの

    Shizuka姉さんのいじり

    土橋有磯鈴木だね

    Shizukaちゃんとの2ショットかわいい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかな 
    9/27 00:06

    しーちゃんとかえでちゃんの2ショット珍しい!待ち受けにします♪2人ともだいすき!みんな仲良くて楽しそう!かえでちゃんはしーちゃんのこと何て呼ぶんですか
  • アンドロメダ 
    9/27 00:08

    土橋というとヤクルトの監督を思い出します。
  • ゆきこ 
    9/27 00:18

    土橋ちゃんー!!私も呼んでみた(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/27 00:32




    Shizuka姉さ
    イイネイイネ
    (笑)

    かえでちゃん
    大好きぽよ〜 (*^^*)

  • GREEのかっちゃん 
    9/27 00:55

    可愛いなぁー
    楓ちゃん?(笑)
    いじられキャラですか??
    良いですね(^∧^)
    僕も、地元ではたまにいじられキャラやねん(
    疲れたので、風呂入って寝ます。明日はできるだけ、コメントします!
    お休みなさい、お疲れした

  • 大阪のえんぶり ** 
    9/27 01:02

    それ、ゆりのりのりも言うてたー!今日、ABCMart行ったら店の1番前にE-Girlsの靴あったねん\(^o^)/瞬間写メった!(笑)しかもボードがHappinessやったよ(^ω^) ダンスシューズじゃなくてもむっちゃ欲しいんやけど!KAEDEちゃんはやっぱりピンク色のやつなんかな??大阪@えんぶ
  • さゆき 
    9/27 01:50



    かえでちゃん
    土橋さんって
    呼ばれてるのー!?

    なんか新鮮!

    E=Girlsは、ほんとみんな仲良しだなあ

  • *WAKANA* 
    9/27 06:48

    仲良しだねー
    しそう

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/27 06:54

    土橋さんおはよー(笑)

    E-Girlsはやっぱ仲良しだね(*^_^*)
    いじられてるのHappinessじゃん(゚Д゚)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/27 07:12

    土橋さんおはようございます\(^o^)/
  • うさぴょん 
    9/27 07:50

    土橋〜
    はよう☆しずかさんとの2ショットいいね\(^o^)/これみたから今日も一日頑張れる!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • うえまー 
    9/27 11:09

    Shizuka姉さん、Sっ??(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • . 
    9/27 14:10



    土橋さ



  • nao☆nao 
    9/27 14:49

    Shizukaさんに可愛がってもらっていいね!(^_-)-
  •  
    9/27 16:22



    土橋ー
    (笑)☆
  • ?まいりーぬ? 
    9/27 16:43

    土橋さーん(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/27 22:26

    いいな、いいな、いいな(T_T)!
    土橋楓さん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • RYO 
    9/28 15:25

    仲良しだね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 22:17




    いいね

    可愛い( ̄∀ ̄)


    しーちゃんっ
    めっちゃドSぽい


    ねっ!土橋ちゃんっ!笑
    土橋ster

    (↑土橋+sister)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)