目立つよね!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/目立つよね!YURINO 画像1



ネオンピンクのニット帽!
石井杏奈ちゃーん!

Follow Meの
PVでもやばい可愛い表情を見せてくれます!♪♪

YURINO!

 
  • コメント(全69件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/26 22:22





     ゆりちゃんのニットはイエロー
    (笑)
     (*´∀`)
    ゃわ



     杏ちゃんの表情にも注目やね▽・w・▽



     あ!ゆりちゃん ゆりちゃん♪
     ニックネーム変えたよd=(^o^)=b




     かほりほ。の里帆♪ ▽・w・▽
     佳穂とオソロっち(^з^)


     これから またまたコメントするから
     ▽・w・▽


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • ひーД 
    9/26 22:22




    かゎいぃですねっ

  • きょうれんちゃん 
    9/26 22:25

    やばい!YURINOちゃんも杏ちゃんも可愛い〜 (*´∀`)ノ♪♪
  • SEIRITZのばっしぃー 
    9/26 22:26

    2人とも可愛いー

    pvの服めっちゃ似合ってるよ(^-^)
  • LOVE=YURINO 
    9/26 22:28

    YURINO可愛いすぎーだよ
    バイヤバイ

  • なる* 
    9/26 22:28

    うん
    人とも可愛かった

  • ハッピーメイカー 
    9/26 22:31

    ホンマみんなカラフルで可愛いわー(≧∀≦) 
    PVテンション上がります!!!
  • ゆ な ?。 
    9/26 22:32

    めっちゃかわいい(//∀//)

  • ひー 
    9/26 22:39

    可愛いな〜

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/26 22:39

    2人とも可愛い( ̄▽ ̄)
  •  
    9/26 22:42

    ゆりちゃんもあんなちゃんもかわいい

  • maaao 
    9/26 22:46

    双子の まゆ まお * めっちゃ可愛すぎる(〃'▽'〃) リリイベにむけて、あるもの作るね(笑)
  • みうたろす.放置ぎみ 
    9/26 22:46



    二人とも可愛いーっ

    ゆりのちゃんもネオンぉぉいよね

  • ゆりのきりの 
    9/26 22:47

    杏奈ちゃんは確かにやばい

    本当神並みの可愛さ

    ゆりのちゃんもう眠いからねるね(*^_^*)
    また明日ね

    ゆりのちゃんに早く早く会いたくてたまらないです
    やすみ
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/26 22:47



    ゆりちゃーん

    あーゆりちゃん可愛すぎる(*^o^*)
    りちゃんのフードとまきまきゆりの可愛すぎるo(^-^)o
    ー大好
    りちゃん大好





    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • りょうたろう 
    9/26 22:53

    ネオンピンクのニット目立つねー

    YURINOのネオンイエローのニット俺めっちゃ好きだよ\(^o^)/
  • さき 
    9/26 22:57

    可愛い

    YURINOもすごい
    可愛いよヽ(≧▽≦)/

  • TakafumiFujii 
    9/26 22:57

    すずきさんもだいぶやばい可愛い表情してますよ(笑)
  • まくん 
    9/26 23:00

    すずきさん!\(^o^)/石井さんもかわいいけどさ、すずきさんやばいかわいい
  • ぁずまる(^ω^) 
    9/26 23:05




    ふたりとも
    めっちゃ素敵



    ゆりちゃんのにこに
    見るとなんか


    元気になるな


    ひまわりって感じ!



  • K a n a 
    9/26 23:06

    めちゃめちゃ可愛い

    今日は3代目J Soul BrothersのLIVEに行ってきました
    うめちゃめちゃ楽しかったです

    HappinessのLIVEがまたあることを願ってます

  • soul魂 
    9/26 23:13

    可愛い(^-^)
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    9/26 23:14

    ゆりのかわいすぎるー//////
    リリイベ5と6日いくでー!!!!!
    ゆりのにはょあいたいー☆
  • うみ 
    9/26 23:15


    かわいすぎる!YURINOちゃんもあのネオンイエローの帽子かぶったらすごい目立つから友達とはぐれないね!!
    ( ̄▽ ̄)
  • Natsumi 
    9/26 23:16

    YURINOちゃんもニッコニコな笑顔可愛いよー
    して衣装も負けないくらい目立ってるよ(^O^)(笑)目
    (笑)ネオンピンクの帽子可愛いー
    しいな
    ど周りの人にじろじろ見られそうだからE-Girlsのイベントとかに行ったときに被りたいな(笑)
  •  
    9/26 23:21

    衣装かわいいよね

    Follow Me発売日まであと1週間
    届くの楽しみ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/26 23:23

    ゆっちゃーーーん
    オンピンクのあんなちゃんも可愛
    ゆっちゃんはネオンイエロー持ってたよ
    二人でネオンかぶったとこ見たい
    ゆっちゃんsmile可愛くてきゅん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 23:25

    Follow Meの衣装すんごいかわいい〜


    ゆりちゃんもとてつもない笑顔見せてくれてるよね

  • 結衣★ 
    9/26 23:26

    杏奈ちゃん可愛すぎ

    ニット帽も似合いすぎやわ
    リリイベ大阪行きま
    早くゆりちゃんに会いたい

  • まつみな 
    9/26 23:31


    杏奈ちゃん
    かわいすぎ〜(´_ゝ`)

    YURINOも
    杏奈ちゃんも大好きだから
    ツーショット
    またよろしく

  • いそっち 
    9/26 23:31

    FollowMeのイメージにピッタリだね!^^

    二人とも可愛い(*^_^*)
  • なんちょす%% 
    9/26 23:37

    きゃー
    二人とも可愛いすぎっ!!てかFollow meの衣装みんな可愛いよね♪特にゆリのたんの目玉パーカ
    やすみらくる★ゆリのたんらぶ∞和香菜
  • 敬れぇか将 
    9/26 23:42

    可愛い〜!
    ゆりちゃんっ
    黒木メイサに 似てる!!
  • いづ 
    9/26 23:44

    YURINOちゃんもやばいかわいいですよ
  • 山羊?矢木?八木! 
    9/26 23:48


    ゆりのちゃーん!
    杏奈ちゃんとゆりのちゃんの写メ、『あおい』がリクエストしてた!これ見たらあおい喜ぶんじゃないかな


    にしても二人とも可愛すぎ!(;∇;)/~~


    北海道 / しおね
  •  
    9/26 23:56

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ゆきこ 
    9/27 00:19

    かわいぃー\(//∇//)\
  • さゆき 
    9/27 01:49



    杏奈ちゃん
    ニット帽、よく似合ってるよね


    ゆりちゃんのパーカーも
    よく似合ってるよ


    2人ともかわいすぎだということです



  • #7.かほひろ 
    9/27 01:58

    2人とも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Aoi 
    9/27 02:37

     
     
    めちゃくちゃ今幸せです!とっても嬉しいです...(T_T) 二人のショット見ることができて。本当に本当に杏奈ちゃんとのショットが見たかったから幸せ〜♪
    見たら会いたくなってきちゃいました!早く10月3日になれぇ〜!
    ゆりちゃん 杏奈ちゃんに会いたい! 写真の二人めちゃくちゃキラキラしてて可愛いです
    好きです!
    早く3日になってほしい気持ちでいっぱいです...笑 その日晴れを願います(^o^)/

      Happiness Special Love
      埼玉/14/あお
  • さきりんこ(☆-☆) 
    9/27 03:07

    きゃー、石井杏奈ちゃん!!!石井杏奈ちゃんとのツーショットありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ YURINOちゃんも2人とも可愛い♡やばいです、癒されます(-^〇^-)BIGLOVE!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/27 06:56

    杏奈ちゃん可愛いよね(^^

    YURINOの蛍光色ニット帽みたい

  • きょーへい 
    9/27 09:34

    可愛い

  • うえまー 
    9/27 11:07

    そのニットむっちゃ可愛っ(^_^;)

    岡山 :: うえま (18)
  • . 
    9/27 14:11



    可愛い



  •   りさまる○゜ 
    9/27 15:33

    ゆりのちゃん、口紅付けてない方が可愛いです
  • ?まいりーぬ? 
    9/27 16:43

    かわい

  • りー 
    9/27 19:50


    かわい


    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 22:15




    かわい



    お目立ち( ̄∀ ̄)





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)