抱きつき。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/抱きつき。KAEDE 画像1

写真とろー!
って言ったら抱きついてきたあんちゃん(*^^*)



KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 21:22

    さすがくっつき虫〜


    2人ともかわいすぎる〜

  • ともちゃん 
    9/26 21:23


    かわい

    KAEDEちゃんに早く会いた

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みっくん 
    9/26 21:23

    可愛い\(^o^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/26 21:24

    あんちゃん甘えん坊\(☆o☆)/ずるい\(+×+)/でもきゃわたんだから許す(≧ε≦)今日ね明日新人戦だからユニフォーム配られたんだ( ̄∀ ̄)いつも頑張ってる親友が初めてもらえて!(b^ー°)自分も嬉しくなっちゃって泣いちゃった(^з^)-☆Chu!!ほんとに嬉しく感動した\(☆o☆)/自分は変わらず13番V(^-^)VKAEDEにエールを貰いた

    ガオガオみたいな(◎o◎)
    また更新してね( ̄∀ ̄)

    埼玉県/葵
  • めゆ 
    9/26 21:25

    可愛すぎるんだー、ほんとに。笑
  • NATSUHO 
    9/26 21:29

    かーわーいーいー

  • EXILEω// 
    9/26 21:31

    可愛いわあ(o^^o)
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/26 21:31


    可愛い( ´∀`)


    埼玉/あやの
  • トロンボーン 
    9/26 21:32

    カワイイ!!

  • モンチ 
    9/26 21:32

    アンナ、本当にKAEDEの妹みたいだね(笑)
    っちゃ大人っぽいけど、なんか無邪気な所あって可愛らしいね(^-^)/
    ンナKAEDEに甘え過ぎ〜(笑)
    KAEDEって後輩からめっちゃ好かれてるし、KAEDE姉さんって感じ!\(^o^)/
    た更新待ってるね〜(^-^)
  • kenji 
    9/26 21:32

    スダンナ甘えん坊やな☆KAEDEちゃんもスダンナも可愛すぎ♪♪
  • さくぴょん 
    9/26 21:36

    かわい
    ずるい
    ちもかえちゃんにぎゅーってしたいなぁ(○´∀`○)
    ぉだっ!LDHmobileやっと入ったよ〜(>。<)
    スターゲットできる時間に間に合わなかった…(ToT)めっちゃ後悔
    の発売の時とか、Happinessのときもやってほいしなぁ(´ー`)
    えちゃんお願ーい
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • †今日も←make濃ぃめw† 
    9/26 21:37

    美少女2人の写メゎ眩しぃっすょ

  • ?まいりーぬ? 
    9/26 21:42

    かわい

    まぃもKAEDEにギューした

  • EXILE★TRIBE 
    9/26 21:45

    三代目JSBさんのライブいまおわった!
  • ハッピーメイカー 
    9/26 21:45

    あんちゃん代わってーーー\(^o^)/ 
    ねぇ?あんちゃんお願い(o_ _)o 
    ねぇってば。。。ヾ(≧∇≦)笑ぷぷ 
    あーおっかしー(笑)アハハ 
    あんちゃんイイ顔してるなー(*^^*)笑かわいー☆ 
    あんま変なこと言うてたらかえでに、
    「バカじゃないの!!!」って言われるね(^^;) 
    ちょっと言われてみたいけど(笑) 
    ホンマ仲イイね(^^)v
  • EXILE 
    9/26 21:46

    可愛い〜(^з^)-☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/26 21:50

    あんちゃん抱きついてくるとか、かわいすぎるーー>_<♡あたしも、かえでに抱きつきに行きたいよーー(。-_-。)♡
    ほんまに、二人ともかわいすぎて泣ける(;_;)

    大阪/ガオガオくる
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/26 21:51

    可愛い


  • *WAKANA* 
    9/26 21:51

    ちょー可愛いやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • あかな 
    9/26 21:57

    かわいいい!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/26 21:59

    抱きつきたい(。-_-。)あたしも楓ちゃんに抱きつきたい(。-_-。)
    ューってしたい(。-_-。)
    ダンナには負けないんだからねー。゚(゚´Д`゚)゚。←(笑)
    かえで♪♪♪
  • kan 
    9/26 22:08

    かわいいー(*゚▽゚*)ラブラブじゃーん

  • 三代目田崎まりまり 
    9/26 22:09

    アンナちゃんかえっぽのこと大好きやん
    りなもかえっぽ大好
    日は珍しく勉強頑張ったぞ☆でも全然分からへん(>_<)明日のテストやばそうだよ(T_T)どーしよー(>_<)
    んとかなるように頑張ろ♪笑 かえっぽらぶ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆうゆ 
    9/26 22:09

    かわいい〜
    バいね

  • リョウ 
    9/26 22:12

    三代目JSBのライブ終わったよ!ホントにやばかった
    きついてくるとか可愛いな〜( ̄▽ ̄)KAEDE、めっちゃ好かれてるじゃん!!
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/26 22:12

    かわぃ

  • @@ mana ∽ S.A 
    9/26 22:14

    可愛い

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/26 22:15

    かわいすぎる(>_<)

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/26 22:21

    うーわー(´;ω;`)すだんなポディション変わって。(笑)普通に嫉妬

  • 松莉奈 
    9/26 22:22

    本間にかわいすぎる(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/26 22:23

    良いね\(^_^)/ 宮城/恵美
  • ☆ひろむ★ 
    9/26 22:25

    あんちゃん かわいい!(オリラジ風) 抱きつきっていうタイトルなんかウケる 笑
  • (群馬)ゆかちん 
    9/26 22:32




    いやん
    2人とも可愛すぎよ


    抱きついてくるなん
    本当にかわゆす )^^(
  • じゅり 
    9/26 22:50

    仲イイ
    二人とも姉妹みたいー!
    本当に可愛い

  • さき 
    9/26 22:56

    可愛い

  • soul魂 
    9/26 22:56

    可愛い(^-^)
  • まくん 
    9/26 23:01


    抱きついてくるとかめちゃくちゃかわいいな。
  • KOKOKO342 
    9/26 23:07

    お疲れ様。さぁー今夜はKAEDEさんがサザエさんのヘアースタイルになってるのに、なんでやねんてつっこむ夢を見て眠ります
  • アンドロメダ 
    9/26 23:09

    ねこまっしぐら。
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/26 23:11

    ラブラブか!
  • #7.かほひろ 
    9/26 23:43

    本間仲良し姉妹やなあ\(^o^)/

  • かっちゃん†天照†イベR無激弱〔要×〕鯖重リクメ来ない 
    9/26 23:45

    仲のいい仲間が居て羨ましいです
    友人が欲しいです。

  • ゆぅ 
    9/26 23:55

    かわいすぎるやろー
  • さゆき 
    9/27 01:46



    かわいい〜、
    2人ともほんと仲良しだね


    スダンナちゃんになって
    かえでちゃんに抱きつきたい!笑


  • うえまー 
    9/27 11:07

    可愛〜〜〜(^ω^)

    岡山 :: うえま (18)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/27 13:11

    可愛い〜。゚(゚^∀^゚)゚
    好きなかえでちゃんあんちゃんコンビ
    リイベ大阪で会いに行くね。゚(゚^∀^゚)゚。
  • nao☆nao 
    9/27 14:58

    あんちゃん可愛いね!(^_-)-☆居酒屋EXILEがんばれー☆
  • ふぅ@E-Girls 
    9/27 20:28

    かわいいー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 22:14




    かわい


    ほんと仲良しだねぇ(*^^)/\(^^*)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)