よし!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/よし!KAREN 画像1
cafeで
レポートを頑張りました。


今から
カラオケに行って
歌の練習をしてきまーす!(*^^*)♪



写メは関係ないんですが、
キャツアイの時のメイクです♪☆

ラインで囲むメイクとかも
秋、やってみたいな♪(*^^*)


KAREN

 
  • コメント(全57件)
  • Σキャレリーナ 
    9/26 18:00

    グレートやなww
  • けいすけ 
    9/26 18:04

    可愛い!(^^)!KARENちゃんのカラオケ見てみたいぁ(^^)来週の週刊EXILEは楽しみだ(笑)
  • ○●美穂●○ 
    9/26 18:04

    三代目のライブうぃる!!♡♡
  • ?まいりーぬ? 
    9/26 18:05

    かわい

    秋のおすすめメイクほかにもあったら教えてー

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/26 18:08

    おつかれん(o^^o)!ダイスキだよー(^ ^)BBSみてくださ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/26 18:08

    レポートお疲れ様

    オケ頑張れっ(*/ω\*)

    かれりーなの濃い
    メイクみたいなぁ♪
    滋賀県あーちぇる
  • ♭ ゆみ _ 
    9/26 18:09

    レポートお疲れさま(。・ω・。)カラオケ!練習なんてすごいなー♡♡♡がんばってね!ゆみもかれんちゃんとカラオケいきたーい!(笑)また更新待ってるね(*´Д`*) 秋田/ゆ
  • あんな 
    9/26 18:10



    かれんちゃん、更新ありがとー


    カフェでレポートするって
    なんだかお洒落〜(*^_^*)
    (笑)
    お疲れ様でした!♪

    杏奈もカラオケにいきたい気分だなー

    かれんちゃんの声とかめっちゃ大好きだし歌すごく上手だから練習頑張っ
    また素敵な歌声きかせてね(^o^)


    ラインで囲むメイクとか、
    秋らしくて似合いそう(^^)★
    よかったら今度UPしてね♪

    歌の練習頑張れー!

    また更新待ってるよー!


    あんな




  • なっち☆★ 
    9/26 18:10

    レポートお疲れさまー!

    歌の練習かぁー!

    頑張ってねー

  • ゆうたん 
    9/26 18:10


    レポートお疲れ様(^O^)

    歌の練習頑張ってね

  •  
    9/26 18:11

    レポートお疲れ様( ´ ▽ ` )ノキャッツアイかわいいね

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/26 18:14

    レポートお疲れ様\(^o^)
    自主練だよね?頑張って♪
  • HIROKI 
    9/26 18:17

    頑張って\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    9/26 18:20

    レポートおつかれん(^^)/ 
    あーかれんちゃんの歌声聞きたい♪♪♪ 
    僕もたまーにマイクの練習に行く(^^)v 
    いつもマイク通さずに歌ってるから。。。☆ 

    メイクイイね!!! 
    女の子は変身するからびっくり(^^;)
  • りょん 
    9/26 18:21

    どんな歌歌うの??
  • りゅうのすけ(18) 
    9/26 18:21

    頑張ってね!自分から積極的に練習しにいく…ホントにカッコいいよー(T_T)♡
  • NATSUHO 
    9/26 18:22



    私はマックなうです


    明日映画館とカラオ
    行きたいなぁ

    メイク上手だね!
    いつもお手本にしてます




  • trtks 
    9/26 18:33

    カラオケいいなぁ♪
  • non◎ 
    9/26 18:39


    カラオケいいなぁ

    何歌うんですか!?

    KARENちゃんメイク真似したいなぁ(*^o^*)

    KARENちゃん大人っぽくてかわいい(*^^*)◎
    大好きです(*^.^*)

    青森/のぞみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/26 18:40

    おつかれんo(*⌒―⌒*)o 頑張ってるね♪私も頑張ろう! 宮城/恵美
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/26 18:42

    KARENちゃん更新ありがと

    OFFなのに自主練ってほんまに凄い。
    KARENちゃんのそういう所尊敬する(T_T)!!
    あゆも頑張らないとね!!
    キャッツメイク似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    KARENちゃん化粧上手(*^o^*)♡
    また色んなメイク見たいな〜!機会があったら載せてねo(^-^)o

  • まこ 
    9/26 18:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    レポートおつかれさま!
    私レポートとか課題にないから
    分かんないけど、聞いただけで
    大変そう><

    カラオケ〜♪
    KARENちゃんが歌ってたら
    みんな部屋覗きに来そうだね(笑)
    こんな可愛い子がめっちゃ歌うまい!ってかんじで\(^o^)
    最近カラオケ行ってないから行きたいなぁ☆

    KARENちゃんのキャッツアイすき!♪
    かわいい(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/26 18:45

    レポートお疲れ様

    カラオケで練習頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/26 18:47


    カラオ
    いいですね!

    練習ふぁいとです♪

    可愛い( ´艸`)


    埼玉/あやの
  • な☆み 
    9/26 18:57

    お疲れ様☆
    練習頑張ってね(^o^)
  • 結衣★ 
    9/26 19:03

    レポートおつKAREN

    練習頑張ってネン
    KAREN
    BIGLOVE
  • すずか☆ 
    9/26 19:06

    KAREN
    ずかだよ☆
    頑張ってp(^_^)q
    今日ね体育祭の練習でWeCanFly誰かが流してくれてむっちゃ嬉しかった
    双子のしずかがリレーの予選中でちょうど走ってるときでやばいなって後で話し
    運命☆かな。だから一応全生徒の耳に入ってると思う

  • さゆき 
    9/26 19:06



    お疲れ様(^^)

    かれんちゃん
    美人だから
    何しても似合っちゃうね

  • すずか☆ 
    9/26 19:08

    それで見事に予選通過したんだよ
    Happinessのパワーが届いた!ありがとう♪本番もかかるかな

  • #7みさちき 
    9/26 19:43

    かわいいσ(≧ω≦*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 19:55

    カラオケ久しぶりに行きたいな〜\(//∇//)\

    KARENちゃんかわいすぎる

  • ゆうゆ 
    9/26 19:56

    かわいい〜

  • soul魂 
    9/26 20:01

    カラオケ良いね♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/26 20:37

    カラオケ行きたーい


    話変わるんですけど
    アクセサリーでどうゆうのが好きですか

  • KAREN LОVE<33 
    9/26 20:43

    KARENちゃんとカラオケ行きたい

    メイク上手

  • うえまー 
    9/26 20:51

    レポートお疲れさま!完成したの??
    KARENちゃんとカラオケいきたい
    ずっと聞いてたい!
    明日、就職試験の合否発表だからかなり不安と恐怖でやばい
    KARENちゃんの更新で元気でた!
    岡山 :: うえま (18)
  • EXILEω// 
    9/26 20:55

    かれんちゃんもカラオケで練習とかするんや!(◎_◎;)
    お店のひと うらやまぴーた♡
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/26 21:33

    コメント遅くなってごめんよ〜(T ^ T)
    トゥゲザー(>_<)
    レポートお疲れ様です!
    歌の練習ファイトです(^O^☆
    そのメイクすごく大人っぽくていいです

    似合ってます


  • **ひよよーん、 
    9/26 21:49

    かれんとカラオケ行ってみたーいっ!!

  • ★EXILERINA★ 
    9/26 22:02

    きゃわいーいー!
    CATSeyeこんどしよーっと!(^o^)v
  • E-Girls Love☆ 
    9/26 22:04

    めちゃカワイイ

  •  
    9/26 22:24



    KARENちゃん
    いつも顔文字
    (*^^*)
    だけだよ!(笑)☆
  • 松莉奈 
    9/26 22:24

    お疲れ様でした(*^^*)
    自主練習がんばってください♪
  • つばジーに 
    9/26 22:56

    レポートおつ!\(^o^)/カラオケで練習とか やっぱり意識高いね〜(((o(*゚▽゚*)o))) 俺も見習わなきゃ

    三代目のLIVE参戦してたからコメント遅くなった(笑)凄い楽しかった
    恋にもいつかHappinessとしてあの舞台に立って欲しいって思った(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってまーす(^ー^)ノ
  • まくん 
    9/26 23:04

    カラオケ行きたい。よし、共にカラオケ行こう!そして、あえて別々の部屋で(笑)
  • おみちゃん 
    9/26 23:48

    おつかれん♪
    みおももうちょっとでテストあるから勉強したいとなぁ!でもその前にE-girlsのリリイベと三代目のライブが待ってるなぁ♪(笑)
    あー楽しみ!!!
  •  
    9/26 23:52

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆぅ 
    9/26 23:58

    お疲れさま

  • 志摩っ子 
    9/27 01:18

    可愛い過ぎて吸い込まれる

    カラオケ一緒に行きたいわ

    行ったカラオケの店員がうらやましい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 22:09




    おつかれん


    カラオケいいなー( ̄∀ ̄)
    全然行ってない…

    行きたいー
    わたしも歌の練習
    したいー。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)