衣装。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/衣装。KAEDE 画像1

これからAmiさんとTGCの衣装の
フィッティングです(*^^*)

うわーーー。緊張しております。

緊張してるけど、どんな衣装か楽しみにしていきます♪♪


KAEDE







 
  • コメント(全46件)
  • #7←田崎軍団(・・★)b 
    9/26 13:57

    がんばれい


    れな
  • まくん 
    9/26 13:57

    いってらっしゃーい
    TGC出るってすごいことだね!\(^o^)

  • #7←田崎軍団(・・★)b 
    9/26 13:58

    かえで
    あいたいお


    また埼玉にきてね

  • リョウ 
    9/26 14:02

    TGCの衣装か〜(*^^*)KAEDE初めて出演した時、フィッティングでもめっちゃ緊張してたよね(笑)やっぱり緊張するもんなんだね
    どんな衣装か気になるしワクワクすると思うけどフィッティング楽しんで
    TGC、ぎりぎりまで見に行けるかわかんないんだー(´・ω・)でも行けたら絶対行くから!!また更新待ってまーす!

    リョウ
  • EXILE★TRIBE 
    9/26 14:07

    いいなぁ〜、Amiさんとのツーショットお願いします!!
  • bcex24 
    9/26 14:08

    埼玉ーっ!。
  • みどり 
    9/26 14:09

    楽しみだね!この楓ちゃんかなりやばーい!
    綺麗すぎ!
  • まリこ、 
    9/26 14:15


    かえちゃん やぶぁー!
    リリイベ 九州来る
    来るなら 絶対行くんだけ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)


  • みっくん 
    9/26 14:16

    可愛い\(^o^)/
  • えぐっちょ@ 
    9/26 14:17

    TGC楽しみすぎるー

  • ☆ひろむ★ 
    9/26 14:20

    スゴイなー ワクワクしてるかな?(^o^)
  • さくぴょん 
    9/26 14:23

    もぉすぐTGCかぁ(*^^*)
    めてじゃないから少しはなれた?(^^)行けないけど、応援してるね
    日はねぇ、日本史が二時間続けてあるの〜(>。<)嫌いな科目
    でもねぇ、机にFollow Meって落書きしてる(^・^)
    後はお絵かきタイムになっちゃうね(^-^*)♪時間だぁ、行ってくるね
    えちゃんもフィッティング頑張ってね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • Naoto 
    9/26 14:31




    KAEDEちん
    こんちっち


    TGCの準備も
    本格的になってきましたね


    KAEDEちん
    カキコからも
    なんか独特の張り詰めたものを
    感じるとることができます


    KAEDEちん
    また一段と輝きをますチャンス

    より磨きをかけて、
    素敵な女性に変貌してくれると、
    とーても嬉しいです


    応援していますよ、ガンバ


    昨日と変わって今日は、
    気持ちの余裕があるみたいですね


    マメな更新、ありがとっ

    こちらも、励みになります


    see you
    (^-^ゞ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/26 14:32

    良いね\(^_^)/ 宮城/恵美
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/26 14:36

    なんかうちまで緊張する(笑)かわいいお洋服たちがKAEDEちゃんのこと待ってるよー

  • nao☆nao 
    9/26 14:38

    どんなかねっ?(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    9/26 14:40

    ちょい休憩(*^^*)ふぅ 
    モデルかえでさん見たくてたまらへん(>.<)うぅ 
    また生中継ないかな。。。調べてみよ☆ 
    緊張しすぎ(^^;)笑 
    ってか絶対楽しいやん(^^)/かえでfight♪♪♪ 
    うわーーーメッチャ楽しみ(^з^)-☆Chu!! 
    モデルかえでさん好きすぎる〜!!!笑
  • 三代目田崎まりまり 
    9/26 14:46

    かえっぽ〜
    ぁ!TGC出るんだもんね
    張って
    ィッティングも楽しんできてね☆まりなは今物理の勉強頑張ったぞ(*^^*)明日でテストラストやから頑張ろう♪かえっぽらぶ
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/26 14:54

    どんな衣装か楽しみだね(^^ゞ


    モデルのKAEDEさんも頑張れ!
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/26 14:55

    頑張ってね(^_^)
  • うえまー 
    9/26 14:55

    いってらっしゃい!早くみたいな

    岡山 :: うえま (18)
  • soul魂 
    9/26 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • EXILEω// 
    9/26 15:12

    がんばれっ☆
  • モンチ 
    9/26 15:30

    そうか〜(^-^)/
    うすこしで、TGCだよね(#^.^#)
    れに向けてフィッティングはワクワクするんじゃない
    本番にKAEDEがどんな衣装でランウェイ歩くのかめっちゃ楽しみに待ってるからね!
    張れ!

  • じゅり 
    9/26 15:35

    ワクワクだね
    TGC行けないけど頑張ってね
    どんな衣装か楽しみにしてるねー(^○^)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    9/26 15:38

    めちゃめちゃ美人\(//∇//)\
    TGC頑張って

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/26 15:53

    かえぽん♡♡
    前髪色入れた?♡
    気のせいかな(°_°)?でもめっちゃかわいー>_<

    TGCのお仕事がんばれ〜!!TGCいってかえでさんに会いに行きたかったなぁ(´・_・`)衣装めっちゃワクワクやね!!また衣装みれたらいーなー(^_^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/26 15:56

    TGC頑張って

  • あかな 
    9/26 16:02

    いってらっしゃい!がんばってねー♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/26 16:04

    TGCかぁ(*^_^*)
    分が出るわけじゃないのに、ドキドキしてきた(笑)
    んな衣装か気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえで♪♪♪
  • #7みさちき 
    9/26 16:05

    かわい

  • . 
    9/26 16:13



    可愛い
    装ワクワクだね!♪


  • *WAKANA* 
    9/26 16:13

    頑張って!p(^_^)q
    今日ViVi買った
    KAEDEちゃん居たー( *`ω´) テンション上がった〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/26 16:15

    衣装どんなのだろうね!!
    うちも楽しみ

    東京☆ななみ
  • ?まいりーぬ? 
    9/26 16:25

    TGO一回はイッテミタイナー

  • りな 
    9/26 16:34


    ドキドキするね(笑)

    今日は3代目のライブだよ


    あたしもかえでちゃんとは違う意味でドキドキ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  •  
    9/26 16:51



    KAEDEちゃん
    ミランダ・カラー
    似合ってます(●><●)



    私TGC行きますよ

    勿論KAEDEちゃんが
    観たくて(*´∀`*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/26 17:01

    モデルかえぽん頑張って♪
  • れぴ 
    9/26 17:04

    モデルのかえちゃん見たいぃぃぃ(´・_・`)行きたいけど予定があって行けないの(´・_・`)かえちゃんファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆうゆ 
    9/26 17:16

    モデルも頑張ってね
    KAEDEちゃん大好き

  • 松莉奈 
    9/26 17:28

    がんばってくださいね(~▽~@)♪♪
  • 結衣★ 
    9/26 19:05

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 19:11

    がんばってね〜KAEDEちゃ


    すごいな〜日本中の女の子達に見られるんだか

  • (群馬)ゆかちん 
    9/26 21:09




    かえでちゃん
    TGC頑張ってね \^^/

  •  
    9/26 23:45

    おつかれさまです\(^^)/TGC行けないけど心参戦で応援してますっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 22:00




    おつかれさま


    TGC行きたいなーあ(;_;)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)